・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ♥ Vivien・・・ビビアン ♥
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
♥ Vivien・・・ビビアン ♥



娘たちの母も人間母も 一段落して
気がゆるんだのかしら・・・?
珍しいことに なんとなく不調で
Upできずにいました
ごめんなさいね



左側の『我が家の娘たち』には 
少し前から登場していますが
おウチの娘となった ビビアンお披露目です♪




v1.jpg




 みらんの第3子  AM 3:20  154g で誕生♪


2008.1.3   086



いつも 扉がわかんなくって 出で来るのがへべったで
離乳食も食べるのがへたっぴで
長い間 指で一粒づつ 食べさせていました 



 は~い ここからは
もしゃもしゃ仔ちゃんのビビアンです♪
 不調のため  ときときもせず
初登場なのに・・・
ビビアン みなしゃん 許してたも~う



2008 030200 029




すくすく元気に大きくなって
今では ポリポリフードも上手に食べれるし
 もうんPも完璧だし♪
ちょっと お座りは変だけど・・・



20043.jpg




どこか ぽ~っとしていて
抱っこが大好きで 
お尻尾ぶんぶん丸で


200 053





20004.jpg




目が合うと とってもいたずらっぽい 
茶目っ気たっぷりな表情をするの♪



20 061



一日中 ひとりご機嫌な所は
 みらんにそっくり !!



20044.jpg





200057.jpg



でも みらんに似ているというよりは
アライグマに似ているような・・・




200082.jpg




一日中  の行く所 
お洗濯でも トイレでも
いそいそと 付いて歩きます♪




200054.jpg




 どんな娘に成長してくれるのかしら?
ゆっくり 楽しんで 育てていきたいと思います









 今日4月1日は みらんベビー
の満一歳のお誕生日です

ちゃちゃ。くん nicoくん フランちゃん エルメスちゃん むぎちゃん
お誕生日 おめでとう~(^ё^)チュッ♪

元気で 素直で
いつまでも 元気で愛し愛される子で居てね










 本日 血統書を郵送いたしました♪
お待たせしちゃって ごめんなさいね
明日 明後日には到着すると思いますので
大切に保管して置いてくださいね







 友人宅の とっても可愛い男の子 
オーナーさま募集中です♪
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・








お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪



pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

先日は ありがとうございました。<(_ _)>
あっという間に いつもの調子にもどりましたv-392

むぎもついにと言うか とうとうと言うか1歳になりました。
maumayさんちで大事に愛情一杯受けて育てていただいたお陰で 
変わらず 天真爛漫 愛矯ブンブン振りまいて 
ついつい眼尻の下がる毎日を送らせてもらっておりますv-398
本当に元気一杯!可愛い娘をありがとうございました。
これからも 何かとお世話になりますが よろしくお願いしますね。

【2008/04/01 23:52】 URL | むぎママ #jv/MCp4o [ 編集]

むぎママさま♪
いえいえe-68 ご連絡いただけてうれしかったです♪
ヒートは嬉しい成長の証なんだけど なんとなくいつもとテンションが違うから 
心配しちゃって当然ですものね~♪
可愛い仕草で 婆を虜にしていたチビちゃんが 立派なレディになっただなんて!
順調にi-265成長してくれて ほ~んと 嬉しいですv-344

みらんの愛嬌の良さを受け継いでくれたのは とても嬉しいこと♪
だけど・・・
むぎちゃんが 賢く可愛らしく育ってくれたのは
やっぱり 日々手塩にかけてくださった むぎママさまの愛情の賜物です!
可愛い娘に育てていただいて こちらこそお礼を言わなくっちゃi-237
ほんとうに ありがとうございます♪

可愛いパカパカ娘・・・むぎちゃん♥
いつまでも天真爛漫 可愛さ炸裂でいてね♪
大好きよ! お誕生日おめでとうe-266


【2008/04/02 01:25】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ビビアンちゃん一人遊び 上手に出来て偉いですねぇv-424
何てきゃわゆいお顔なの~ぅv-344
イヤだぁ~アライグマだなんてぇv-393
ママさまったら言いすぎ~ぃ(笑
とってもきゃわいいビビアンちゃんですよぅv-343
これからの成長がホントに楽しみですよぅv-411

ちゃちゃくん・nicoくん・フランちゃん・エルメスちゃん・むぎちゃん
v-3081歳のお誕生日おめでとうございますv-314

早いものですねぇ~この前 産まれたって思ってたら も~ぅ1歳なんですねv-391
皆 可愛く成長してるんでしょうねv-353
う~ん 会いたいわv-364

ママさま お体の方は大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。。(><;)
【2008/04/02 09:15】 URL | ライアママ #- [ 編集]


不調だったのぉ~v-12
大丈夫??
Cyomoも忙しくて何だかおサボリ気味。。

ビビアンちゃん♪今か今かと待ってたよん(笑
ティファニーちゃんもそうだったけどビビアンちゃんもみらんたんに激似だね~(・□・)
お豆ちゃんの共演もUPよろしくね(笑
きっと2人揃ったら萌え萌えで鼻血ぶーかもv-10

みらんベビーちゃんのみんな一才おめでとうございます^^
【2008/04/02 15:53】 URL | Cyomo #- [ 編集]

ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/04/02 18:45】 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- [ 編集]

ライアママ さま♪
もしゃもしゃ子ちゃんを 可愛いといってもらえて 嬉しいわ♪
でも 言いすぎじゃなくって なんかe-346アライグマなのよ(笑)
一日中 トコトコと付いてきて 可愛い盛りで~す♪
今年はぜひ ゆっくりと子育てを楽しむ時間が欲しいですぅ
【2008/04/03 01:48】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

Cyomo ちゃん♪
だんだと 歳だからね~
回復力悪しe-277で・・・ダメだよ~v-356

1日生まれのベビーちゃんにおめでとうが言いたくって 
ビビアン モシャちゃんのままいきなりUpしちゃった(笑)

ビビアン みらんに似てる~?
一番似ていない仔を残したつもりだったんだけどな・・・♪
どんな娘に育つのか 楽しみに見ててね*^-^*

お豆ちゃんチームのUpね!
ティッシュ箱持って 待ってて(笑)
【2008/04/03 01:58】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

キューーーート♪
ビビアンちゃんはまた、ジュリちゃんとは違った雰囲気のお豆ちゃんなんですね。
キューートでスタイル良しで、アクティブな感じかな?(ジュリちゃんは、イベリコちゃんだったりコロンとして、ホワーンとしてお目目ウルウルのかわい子ちゃんってイメージです♪)

小顔で足が長くてモデル体型じゃないですか?
まだパピーちゃんなのにホントに成長が楽しみですねー。

ミーなんて体調不良どころか、何だか気分乗らないってだけでてブログ更新サボっちゃってますから~^^;。

ここのところ、べビーたんの成長や、オーナー様募集などの為にマメにブログ更新しなくちゃいけなかったから大変でしたよね(@_@)
しばらくゆっくり更新で娘ちゃん&お豆ちゃんと日向ぼっこ楽しんでくださいー♪
【2008/04/03 10:34】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

ひゅーーーーっ!
ビビアンちゃん、バブちゃん一足飛びに通り越しちゃったみたーい
ホント美人さんでスタイルいいですね~
お目目もお鼻もキュッ!って凝縮?していて
可愛すぎ~~ 私好みですぅ~~
これからの成長ますます楽しみにしてますね!
 
ママさま 体調すぐれなかったのね、、
少しはよくなりましたかぁ?!
花いちもんめに人間母 
疲れがどっと出たのかしら?
ゆっくり まったり ワンズたちに癒してもらってくださいね~
【2008/04/03 22:48】 URL | 歌ママン #- [ 編集]


こんばんわ
大家族になりましたね。
ニギヤカでいいなぁ・・・

ビビアンちゃんも元気で
おちゃめな女の子ですね。
これからの成長が楽しみですね。
【2008/04/03 23:12】 URL | ルリピン #KhfqmKt. [ 編集]


ビビアンちゃんこんにちわぁ~v-238ツブラナおめめのかわい子ちゃんなのに、maumayさんあらいぐまだなんて・・・
(笑)
楽しみな美人ちゃんですよ
【2008/04/04 20:35】 URL | らんまま #- [ 編集]

ミーさま♪
気づかってくださってありがとうございま~す♪
最近不調を理由に 抱っこして一緒にお昼寝したり・・・楽しんでいます。

ジュリとは毛色からして全然違うでしょ~
どこか ぽ~っとしているところは似ているんだけどね♪
お茶目な表情をして一日中楽しませてくれてます♥
【2008/04/04 21:38】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママン さま♪
おちびチャンの頃は何をしてもワンテンポ遅れていたし 
よく寝る仔だったので写真も少ないめだし ・・・
ベビーちゃんから いきなり大きくなった感じですよね!

お顔はクチュッとしていて お目目も離れていて ぷりちぃ~ですよ
またまた 親ばかに輪がかかりそうです(笑)
ただ・・・写真に写りにくいほど毛色が濃いのが泣きかなv-236

気づかつて下さってありがとうございます。
やれやれ~って思ったら一気にダウンでv-356
娘たちとコロコロしながら充電中で~すv-344

【2008/04/04 21:50】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ルリピン さま♪
そうでしょ~遂に5人娘ですv-344
可愛くって可愛くって 
プードル沼にズブズブはまっちゃっていますv-356

ビビアン・・・お茶目ですよ~♪
一日中ほんと楽しそうに パカパカ走ってま~す♪
【2008/04/04 21:55】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らんままさま♪
だって・・・アライグマに似ているんですもの(笑)
お手手も器用なので お顔の前でいつもパタパタさせているし♪
たぶん もしゃもしゃ仔だから 余計に似ているのかもね!
カットしたら 次は何になるのか・・・楽しみです♪
【2008/04/04 21:59】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/10 00:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: