・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ お久しぶりです♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
お久しぶりです♪


ちょっと体調が悪いから~って
すっかり おさぼりしていた  です
ごめんなさいね



娘たちと一緒に お昼寝したり あぐあぐしたり
大好きな地肌チェックやお手入・・・
 久しぶりにのんびり~と
とろけそうな毎日を過ごしていました



可愛い 娘たちのお陰で ずいぶん回復したので
また頑張って(ぼちぼち) Upしていきますね♪





・・・・・・・・  ・・・・・・・・




 がすっかり とろけている間に 
かのんのベビーちゃんたちが 満1歳のお誕生日を迎えました
みんな おめでとうね



懐かしい~
20070420205823js.jpg




ジュリアンの同胎の
かぶちゃん、ミニョンちゃん、リムちゃん
みんなから すくすく可愛く成長してくれている
嬉しい  お便りもいただきました!


婆  とって~も 嬉しいです♪


元気で可愛く育ってくれた子たちもおりこうさんだし
上手に育てて下さったオーナーさま方にも感謝です!
ほんとうに ありがとうございます





・・・・・・・・  ・・・・・・・・





さてさて 1歳を迎えたジュリアンは
大人らしく 娘らしく成長し・・・と言いたい所だけど



カメラ目線も・・・


jj3.jpg




そして カットの失敗も・・・


jj2.jpg




何もかも・・・
そう・・・・・・・・・・すべてが



jj4.jpg




成長は ど~やら 
と~の昔にとまっているようです



念願の2Kg超えは無理だったの・・・
でもでも 小さくっても
生まれてこのかた 下痢も食欲のない日も一日もなく
おきゃんでパワフルに
何の心配もすることがなく あれよあれよと言う間に
成長してくれて ほんとうに嬉しいで~す



そうそう・・・
少しはオネーちゃんぽくなるようにと
2ヶ月ほどトップの毛を伸ばしていたのよ♪
でも なかなか伸びてくれないし
不器用で 分け目が上手くとれなくって
いらいら~しちゃって カットしちゃったのよね
次回 カット前の中途半端なボンバーちゃん
ちょろっとだけUpしますね





こちらは がんばってすくすく成長中の
アライグマ  ビビアンです♪

2008.4.17 bb5045


あ゛~
不器用なので プッチン止め一つ
可愛い位置にとめれましぇ~ん



毎晩  の首の下にもぐって寝るんです♪
おちびチャンなので ママたちにも特等席を許されてます
またまた 天下無敵に育つのでしょうね・・・






・ おまけ~ ・


おちりダブル攻撃♪
2008.4.17 475





お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
心配しましたぢょ
でも相変わらずで何よりです♪
ジュリアンちゃん2kg超えなかったんですか・・・って事は、こんなに可愛いのに続かないのですね。。。そうなると里親さがしするんですか(泣)

カット・・・ぜんぜん上手にみえますが。。。
上手な人がみるとわかるのですか?
私的にはスゴク可愛くカットされていますよ!

ビビアンちゃんと二匹の写真めちゃ可愛いです♪同系色で可愛い♪
【2008/04/25 09:18】 URL | ビーデル #- [ 編集]


おっ久しぶりでぇーすv-238
ジュリちゃん1歳になったんだぁ~
おめでとうv-424
なんか、いつまでも小さいイメージがあって、
1歳なんだぁ~とちょっくら感心しました。
ってうちのミトラとあまり変わらないのね?
って今更ジロウですが、思いました。

ジュリちゃんは、女の子らしくって
かわええなぁ~
ミト・・・相変わらずv-285ですよー
【2008/04/25 09:24】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 11:44】 | # [ 編集]

wかわいい♪
ブログワールドへお帰りなさい♪

ミーはジュリちゃんの切残しがツボなんですよねー。よりかわいらしさが増して見えるのはミーだけでしょうか^m^
画面で見ててもおチビちゃんだと思っていたけど2キロないんですですねー。
まだパピーの足長ビビアンちゃんに抜かされちゃう!??

それにしてもビビアンちゃんほんとに色素がしっかりしてそうですねー。
ホントに成長がたのしみー♪


【2008/04/25 12:42】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

ビーデルさま♪
心配かけちゃって ごめんなさいね~i-236
また 頑張りま~す♪

ジュリ・・・サイズ的に適正体重は1.5kgほどなんだけど 
ころころぱつんぱつんにムチっていて  今 1.7Kgですぅe-263

出産は体重的には頑張れなくはないかもだけど 
ショートバックなのでかなり むつかしいと・・・
それに まだまだオチビちゃんの気がするから
赤ちゃんを産んでもらうことは 一度も考えてなかったですぅ!
もちろん オーナーさま募集もしませんので 安心してくださいね♪
ジュリは永遠の3ヶ月児で e-399の宝物ですものv-344

次回 かのちゃんにあと1kg大きく育つ子を産んでもらうことに 期待で~す♪

バカボンのパパみたいなv-316を可愛いといってもらえて 嬉しいわぁ~♪
ジュリはカット中でも すぐに手にもたれて寝ちゃうから・・・やりにくいんですぅ。
こんな癖があるものだから まだ一度もトリミングに出したことがなくって・・・
いつか出せる日がくるんでしょ~かね♪







【2008/04/25 22:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


お帰り~(人>U<)
今か今かと待ってたのよん(笑

ジュリたんもかのんベビーたんも一才おめでとうね^^
ジュリたんこんなにパピー顔なのにもぅ一才なんだねぇ(´□`)
しかもビビアンたんと同じ位の大きさって。。どんだけ小さいの~;^^
ビビアンたんはスゴィ濃いね!
このコンビ最強だゎ~v-10


ってかカット全然上手だと思うのだけど。。笑
Cyomoも早くmaumayさんのようになりたいなぁ~(;>□<)ノ
【2008/04/25 23:18】 URL | Cyomo #- [ 編集]

らとまでぃみとM さま♪
お祝いありがとうございま~すv-344
ちっとも大きくならないから アタシもいつまでも赤ちゃんの感覚が抜けなくって
1歳になったことに気づいて ちょっくら感心です(笑)

ミトちゃん10日なんですね!驚き~♪
こちらも今更ジロウでしたv-356
ってか・・Mさん若そうなのに 今更ジロウを知ってることのほうが 驚きだけど(笑)

ジュリは9日なので なんとお誕生日が日違いですね♪
ミトちゃんも おめでとう(^ё^)チュッ♪
お互い いつまでもパピーの可愛らしさのまんまでいてほしいですよねv-344

ミトちゃんのe-346ちゃん可愛いですよ~◎ ミトちゃんの毛量にいつも惚れ惚れ♪
BRであのアフロは天下一品 見事すぎだわe-278
【2008/04/26 00:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


お身体大丈夫でしたかぁ~?
お久しぶりの更新にニッコリです・・・^^

ジュリちゃんの零れ落ちそうなおめめ・・・
いつ見てもたまりませ~ん(><)
お近くだったら誘拐しちゃいたいくらい☆☆☆

その上オチリダブル攻撃まで~~~
クラクラしちゃいますぅ☆☆☆
【2008/04/26 12:33】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]

11:44の秘密さま♪
ご心配おかけしちゃって ごめんなさいね!
ママさまから可愛らしく成長しているお写真を送っていただいたので
嬉しくって 元気Upi-184復活できましたi-236
上手に育てていただいて ありがとうございますv-344

また頑張ってUpしますので 遊びに来てくださいね♪
次回は 公開コメントでお待ちしていま~す*^-^*
【2008/04/26 14:37】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
(。・o・。)ノただいま~ですぅ♪

切りのこしはミーさんのツボなのね!?
よかったわぁ~安心して切りのこし出来る♪
ジュリは ずっとおウチv-316だから 
一度もピシッと綺麗になった日がないようなv-356
可愛そうな娘よね~

ジュリアン目標体重は2.7Kgだったんだけど 
実際には1.7Kg・・・ちょっとムチッっていてよ~♪ 
ビビアン すでに1.2kgなので 
あと一月もしたら間違いなくぬかされてま~す♪
どこまで成長するのか 楽しみです!
【2008/04/26 15:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃん♪
ただいま~ただいま~(。・o・。)ノただいま~だよん♪

Cyomoちゃんのところずっとコメ欄しまってるから・・・寂しかったよ~e-263
学校 順調に行ってるみたいね!
久しぶりの学校で疲れているんじゃないの~
頑張り過ぎないように 頑張ってね、ポチで応援しておくね♪

ジュリも小さいけれど プッチ嬢の方がはるかに小さいよ~v-344
ビビの毛色も濃いけれど これもプッチんと同じくらいだと・・・思うよ♪
ジュリ + ビビ = プッチ嬢の可愛らしさ・・・でしょ~♡♥(。´▽`。)♥♡

Cyomoちゃんにv-316褒めてもらえるのもあと少しの気がするわぁv-356
後半年もしたら チェック入りまくりよ、きっと!
Cyomoちゃんに 指導してもらえる日を楽しみに待ってるから 頑張ってね~v-344



【2008/04/26 16:03】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ママさま・・おかえりなさ~~いv-411
中々UPされてないから心配してましたよぅ
って私もおさぼり状態でしたが。。(笑
まずは・・・
v-308ジュリアンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-314
あの頃から大きさが変わってないだなんて
なんてきゃわいいv-344でしょう
ジュリアンちゃんもビビアンちゃんが加わって
すっかりお姉ちゃんですねv-432
オマケのおちり攻撃にはノックダウンですv-344
きゃわいすぎですよ~~ぅv-432
しかも2人の大きさが一緒くらいにはビックリでしたが(笑
【2008/04/26 16:30】 URL | ライアママ #- [ 編集]

minamiママさま♪
ご心配おかけしました~ v-344
この間もお会いできずに・・・残念でした
ぷりちぃ君 馴染み具合はいかがですか
Up楽しみに待っていますね♪

ジュリのお目目・・・最近 富にママのかのんに
そっくりになってきましたよ~ニュースプリング独特のおめめ♪

minamiママ さまもプーちゃんのおちり好きですか?
プーちゃんのおちりのかわいらしさはたまんないですよね*^-^*
ベビーチャンたちの可愛らしい成長振り これからも楽しみにしていますね♪
【2008/04/27 02:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま♪
ご心配おかけしましたが ただいまですぅ~v-344

ジュリへのお祝いありがとうございます♪
相変わらずのチビちゃんなので 
1歳になったって気がちっともしないんですけれど・・・
体はあまり成長せずだけど 賢さは結構しっかり成長したんですよ(笑)
ビビアンの良いお姉ちゃんになってくれそうです♪

今でもあまり大きさに差がないから・・・
来月には追い越されているんじゃないかしら♪
成長を楽しみに見守ってくださいね*^-^*
【2008/04/27 02:30】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

お久しぶりです~
ママさま その後体調はどうですか?
無理せず マイペースでね~~
ジュリちゃん もう1才なんですねっ!
遅ればせながら おめでとうございま~す!!
ホント いつまでも バブたんってイメージありますよね~
小さいしね~ ビビちゃんと変わらない体高にビックリ!ビビちゃんも まあ~可愛いお顔してる~~成長が楽しみですぅ
【2008/04/28 09:55】 URL | 歌ママン #- [ 編集]


v-308お誕生日おめでとうございます。v-314ジュリちゃんとその兄弟ちゃん達!
そして ブログ更新!v-354
待ちに待ってました・・と思ったら ジュリたんと ビビたんの共演v-344
おちり かわいい~v-411
ジュリちゃんのおめめ ありえない大きさでは???おっこちそ~v-356
この目でカメラ目線は 最強脳殺ビームです。v-347
メロメロ・・・とろけてたmaumayさんの気持ちがよ~く分かりました。v-398


【2008/04/28 13:58】 URL | むぎまま #DXknpAqk [ 編集]

歌ママンさま♪
お久しぶりですぅv-344
ちょっと 休憩のつもりが とってものんびりしちゃいましたv-356
ご心配かけちゃってゴメンナサイね!
歳なりに ぼちぼちですが 回復i-184しました♪

ジュリにお祝いありがとうございますv-344
おウチ産のお豆ちゃんなので なんら気を遣うことなく
育てたので ほんと気づいたら1歳だった・・・って感じです。

大きさも見慣れていたのでジュリサイズと思っていたんだけど
ビビアンができてから やっぱり小さかったのね~って感じです。
ビビアンはジュリとはまた違った可愛らしさで
アタシをメロメロにさせてくれるんですよ~♪
【2008/04/29 01:03】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

むぎままさま♪
たくさんのお祝い ありがと~ですぅv-344

Wおちり・・・たまらないでしょ♪
プーちゃんのおちりは 最高e-353ですものね~悩殺されちゃうわ♪

落っこちそうなお目目にも とろけちゃうけれど
なんといっても アライグマe-346ビビアンのかわいらしさったら!
こっちの方に より とろけておりましたv-356
一日中 付いて歩いてくれて 見つめてくれるの♪
ぱっかぱっか+ぶんぶん+凝視=虜e-270
むぎママさまなら この たまんない気持ち分かってくれますよね~*^∀^*
【2008/04/29 01:12】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

おひさしぶりです
私も色んな事ありすぎで 出不精になってましたら かのんちゃんのベビーちゃん達が 1才になったんですって・・はやーーい。おめでとうございます。 こちらで可愛いべビィに癒されてたら もう1年だなんて 信じられませんです。 そしてビビアンちゃんがmaumayさんちの子に。なんだか 犬まみれっていうより天使まみれでいいですねぇぇ~・・v-10 いえいえ我が家も男臭で臭いですが 負けない様にv-23するぞ・・・頑張る! ハハハv-344
【2008/04/29 15:30】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

さらださま♪
ありがとうございま~すv-344
おウチで生まれた子は 気を遣わずに育てれるので
ほんと あっという間に1歳になった気がします♪

天使まみれ・・・ね!
可愛い表現で嬉しいけれど それは似日中のみ!
夜はお布団を5人に占拠されて・・・
アタシの枕をエラソーに使ったり 体の上で寝んねしたり
眠いのにペロペロされたり
暑くて重くて 窮屈で・・・夜は悪魔集団ですv-356
【2008/04/30 14:10】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: