・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ バカボンのパパライン♪
fc2ブログ
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
バカボンのパパライン♪


前のプチプチボンバー
ジュリアン公開♪



おね~ちゃん目指して頑張ったんだけどね~
はジュリは何故だか伸びるのが遅いのよね~


ってか・・・


 が 朝トキトキしては
(お顔とお耳と手先だけは みんな毎朝よん)
すぐにを掴んじゃう癖があるので・・・伸びない



トップがふんわり 綺麗に立ち上がっていると
ご満悦
スリッカーして仕上げコームで 
トップは超念入りにトキトキ♪
トップ大好き トップ命ですから・・・(笑)




ぶちゃいく~


・1・ 
2008lk 070





 ぶちゃいく~


・2・              ・3・             ・4・ 
2008.4.17 n0482008.4.17 n0532008.4.17n 063







ここまで 伸ばすだけでもにとっては辛抱 辛抱
だったんだけどね~


ぼちぼち くくれそうになったんだけど
気づいたの・・・
上手に くくれないことに


1箇所では無理だから 3つほどに分けたいんだけど
そもそも上手くピシッって分け目が取れないの





ムキ~ ムキ ムキ~ の結果 
テーブルにスタンバイさせられたジュリアン
2008040.jpg




ジュリには 
お顔やマズルを掴まれると うっとり眠くなる
可愛い癖 (変かも) があるのよ♪



顎の下ですら 持たれると うっとり うとうと
2008kkk124.jpg2008kkk132.jpg




楽しみながらしていて
気づくと・・・
 の大好きなトップが・・・


c1.jpg


バカボンのパパ!ライン 見えたかしら
ちょっと離れて見て見ると よ~く 見えるのよ

ほらね


2008lk 242




トップ命には 痛恨の右凹み
修正可能な長さではあるけれど トップの高いのが
大好きだから これ以上は切れないの!
右凹んだまま左前から右後ろに毛を流して


・・・まるで 薄毛のおじさんの工夫のように
自分の目を誤魔化すことに・・・するとしよぅ~(笑)




だって この目に弱いんだもの~♪2008lk234.jpg





だんだんと 退屈になってきたジュリの
ウルウル攻撃を受けて 
バカボンのパパライン!のみとりあえず ちょぴっと修正!

凹っこんだ所や切りのこしも また次回ね
しばらく凹まんまで我慢です(笑)




 カットから開放されて 
ベビーちゃん用のおもちゃで遊びま~す♪ 


 ベビーちゃん用のおもちゃなのに・・・お顔がすっぽり隠れちゃうなんて20084lk 352


 お気に入りのおもちゃを渡してもらった時の表情や
2008lk 355



 必死で押さえるお手手の感じ
2008lk 369



 おもちゃでも噛まずに いつまでもペロペロするところ
2008lk399.jpg



 どこから どこまでも
2008.kl 401




 ママのかのんにそっくり♪
2008lj409.jpg




満足の表情も 勿論 そっくりよ♪♪
2008lj408.jpg





おね~ちゃんを目指したはずが
バカボンのパパを経て たどり着いたのは 
ママ似で・・・
ちっとも大人になれないじゅりでした






お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -pkpoodle88_31.gif




スポンサーサイト




この記事に対するコメント

ママさま~っ UP待ってましたぁ~v-424
ホントに1歳になっても 小さくてきゃわいいジュリちゃんv-344
ホントにお姉さん??疑惑が浮上してしまいそうですね(笑

それにしても、ママさまもトップ良く我慢して伸ばしましたねv-392
バカボンのパパラインには大爆笑でしたよv-408
ジュリちゃんはすべて、かのんちゃん譲りなんですね。。
も~ぅ なんてきゃわいいのかしらぁv-344
【2008/05/12 12:35】 URL | ライアママ #- [ 編集]


ぉはよう+.。
って何時にコメシテンダー!!って感じね(笑
今から寝ようと思ってたのに(爆)ジュリたんのプリティ画像満載で、興奮して目が冷めちゃったー(*´□`*)

スゴィボンバーね!
こんなに毛量あるのに伸びるのは遅いのね☆
maumayさんいっつもヘタクソて謙遜してるけど、何だかんだでいっつも綺麗にしてもらってるmau家の子たちステキ~(人´U`)
うちはボソクソで本来の可愛さが隠れてしまってるわぁ~w
【2008/05/13 04:43】 URL | Cyomo #- [ 編集]

これでいいのだ~♬
もう~ママさんったら・・・面白過ぎ!!e-461グゥ~
確かに バカボンのパパさんライン ジュリちゃんにありますね。v-407
角刈りに 薄毛のおじさんの頭???v-405
ジュリちゃんも まさかそんなこと書かれるとも知らず・・v-388
私は花丸にハマってしまいました。e-278
こんな回もだ~い好きです。e-265
【2008/05/13 20:21】 URL | むぎまま #DXknpAqk [ 編集]

可愛い可愛い~
ジュリタン 一度 モデル犬に応募したらどうかしらん? 
絶対!採用されると思うんだけど・・
ほんと かのんちゃんにそっくりだわ~
こんな子達に囲まれて ママさま幸せね~
【2008/05/13 20:49】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

ありえないかわいさ(゜o゜)
ジュリちゃんのかわいらしさはナンナンデスカー!!!!
1枚目の写真から釘付け(^v^)
どんだけかわいいんですか!!

また、ミーの好きなmaumayさんの「角刈り」や「バカボンのパパライン」のトリミング後の写真までアップされてて堪能させていただきましたー♪
ホントにいつまでたってもべビーフェイスのジュリちゃんにポチット♪

ミーも実はロッタはトップの毛をくくろうと思っているんですけどできるのかな~??
【2008/05/14 20:56】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


がわいぃ~v-413萌えぇ~
なのに、バカボンのパパラインって・・・(笑)
そんなことないわよ!!

私個人的には、じゅりたんの目がすきぃ~
純粋な感じの目v-415
あぁ~ええなぁ~

うちのミトv-285なんて、
いたずらっ子丸出しの顔ですから(笑)
【2008/05/16 09:55】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

ライアママさま♪
お待たせしました~♪
プチプチボンバーあまりにもぶっちゃなので
お蔵入りにしようかとも思ったんだけどv-356

パパに似ているかも!ってかなり喜んでいたんだけど
最近とみにかのちゃん似です♪
仕草とか動く姿を見てるから余計にそう思うのかも・・・

【2008/05/16 21:49】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomo ちゃん♪
ほんとよCyomo ちゃん・・・何時まで起きてるの~!
忙しくて睡眠不足+飲みすぎは老けるから要注意(笑)

そうなの・・・伸びないのe-263
ど~してかしら何が原因?
Cyomo ちゃん学校で質問してよ~♪

ちっとも綺麗になんてできてないよv-356
だつて 誰かが可愛くなると誰かが落ち武者のようになってて
5人そろって綺麗に出来る手が欲しいよぅ!!
【2008/05/16 21:55】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

むぎままさま♪
喜んでもらえてv-344
結構長くしていたので 楽しんで三角頭 四角頭とか言いながら
いい加減にv-315していたら 凹が・・・e-263
今回ほんとうに薄毛の人の気持ちがヒシヒシと分かりましたi-237
(まだ言うかぁ~?)

ジュリは大人しそうに見えて お調子もののお転婆さんだから
薄毛だろうがバカボンのパパだろうが・・・いいのよ♪
【2008/05/16 22:02】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママン♪
ジュリがモデル犬~e-268
ウルウル攻撃だけがとりえなのよ~ありえない(笑)

幸せよ~v-344
娘たちとまったりころころしているときが
ほんと至福の時だわ♪
【2008/05/16 22:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
1枚目の写真で釘付けv-236
センスのいい ミーさんの発言とは思えないよぅ(笑)

角刈りもバカボンのパパも御気に召していただいたようで
お蔵入りにせずにUpしてよかったわ♪

ロッタちゃんトップ くくるのね*^‐^*
うんうん、きっと似合うと思うe-266
ロッタちゃんほどのプリチィちゃんなら 何をしても素敵だけど
きっと くくったら激カワ間違いなし!
楽しみだわぁ~♪
【2008/05/16 22:21】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとM さま♪
純粋な目ですって!!
騙されているのよ!!

アタシにはウルウル攻撃するけれど 
ジュリは結構お転婆で ビビアンなんかには
イジワルキラリーンv-352ってするのよ~(笑)

ミトちゃんこそ可愛い素直そうなお目目じゃない♪
ほんとぬいぐるみのv-285ちゃんみたいで可愛いんだからe-266
【2008/05/16 22:42】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: