・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 成長が早いのは・・・嫌です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

成長が早いのは・・・嫌です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


 びびあん お目目が合うと パッパカよって来て



話しかけると 首を左右に傾けて・・・考えてるフリ(笑)
この仕草を見ると  メロメロ~ンとなっちゃうのよね
こんな 可愛いことをお目目が合う度にされちゃうと
家事も絶対 は・か・ど・ら・な・い!!ってものよね




のおさぼりに拍車をかける
悪~く 可愛い~娘です




あたちも 『でこちんの毛』 ザンギリされまちた~
2008.4.28 091



2008.1.30 生後30日 きいちゃんだった頃



ちょうど3ヶ月前です♪
この頃はまだ テチテチしていて
 の足一つこえるのも 
やっとこさって感じだったのにね


この時期の成長ってほんとうに早いです
もっとゆっくり・・・楽しませてほしいですぅ




お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -pkpoodle88_31.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お友達の じゃすみんさんのおウチで
可愛いベビたん  育っています



ぷ・ぷ・ぷりちぃ~
ut6t.jpg




先日 親ばか炸裂会にベビたん同伴で来られた時に
とって~も可愛いかったので させてもらったの♪




オーナーさまを募集されていますので
ぜひ 見に行ってあげてくださいね





お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -pkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
頭がいいんだわ♪
びびあんたん!!!可愛いぢょ♪
話しかけて首をかしげるのは、理解をしようとしているので頭がいいって聞きますよね♪
シェレも時々、首をかしげるから密かに「賢いんだ♪」って思ってたけど・・・びびあんたんには完敗だぢょ。。。可愛すぎる♪
そりゃ家事はかどらないのわかりますぅ♪
【2008/04/30 15:00】 URL | ビーデル #- [ 編集]

お~~~ 
完全にノックアウトされてしまいましたわ!
ビビちゃん、可愛いすぎる~~
お利口さんなのねっ
お目目あわせて 右左
ちゃーんと ママさまの話を聞こうとしてる~
いや~ん ママさまが ウラヤマシ!!
 
【2008/04/30 19:45】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

うーーー!美人さん(^o^)/
ビビアンちゃんってすっごくキレイなアーモンドアイですねー♪
そしてやっぱりモデル体型!!
パピーちゃんながらもスレンダーで足長さんですよね(^・^)
maumay家のお豆ちゃん達は、かわいい系のジュリちゃんに、美人系のビビアンちゃんで最強ペアーですね。

しかしあんな瞳で小首を傾げられたら家事なんてそっちのけになるはずです!!
チビッコながらとってもかしこそうなお目目なのねー♪
【2008/04/30 22:09】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

ビビアンたん可愛い(≧∀≦)
お久しぶりです(^-^) ビビアンちゃんお目めもパッチリでクリンとしててとっても可愛いですぅ 姉妹のティファニーゎというとカットが決まらずまた村山じぃさんみたいにまゆげがボーンっとビビアンたんを参考にカットの腕をあげなければ でも家事が進まないのゎ同じですぅ ご飯を作りながらも近くでちょこんと待っててあの眼差しで凝視されたら(≧∀≦)っとなって遊んじゃいますね さすが姉妹同じメロメロビームを出すんですねメロメロビームに乾杯ポチリ(≧∀≦)σ
【2008/04/30 22:55】 URL | ティファニー'sM #- [ 編集]

ビーデルさま♪
続けて遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございま~すv-344

びびあん・・・傾けるの可愛いでしょ♪
この仕草が見たくって 何をするにも
1つ1つ話しかけちゃってますi-237
もう少し小さいときは 首をかしげる時にバランスを崩して 
よくひっくり返っていたんですよv-356
どんな娘に育つのでしょうね♪
【2008/05/01 23:12】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

歌ママンさま♪
うふふっ~きっと聞いているフリです♪
さもなくば 自分の好きな単語 『 抱っこ』 『ご褒美』 『遊ぶ~?』
っていつ言ってもらえるか 待っているんでしょうね~i-237
ず~っと付いてきては 見上げてお首傾けてばかりなので
可哀相にきっとすごく肩こりしてるはずよ(笑)
【2008/05/01 23:20】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

ミーさま♪
びびあんの目 だんだんとベビーちゃんの頃と
雰囲気が変わってきたんですぅ・・・
今回 びびあんを残したのは 『ベたん』 として 
なんかプーちゃんらしくなかったからなのにv-356
プードルになられたら 困っちゃうぅ!
賢くなられるのも予定外で困りますぅ(笑)

でも 基本いたずらめいたことは 一切しないし 素直だし
e-360シッシも完璧なので 一緒に生活しやすいで~す♪
【2008/05/01 23:28】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

ティファニー'sM さま♪
おぉ~まさにv-352メロメロビーム いい表現だわぁ~♪
ティファニーちゃんも可愛く賢くそだっているものね!
メロメロビーム放出しまくりよね~♪

びびはトップにピンを留めてから写真を撮ろうとおもったんだけと 
うまく留めれなくって また 思わず切っちゃいましたv-356
でもアレはカットとは言わずv-356散切りだから 絶対真似しちゃダメよ~(笑)
ひなちゃんがトリミングに行って とっても可愛いお写真を送ってくださったので
練習されるなら そちらをお送りします(笑)
村山じぃさんの扱いには・・・ほんと悩むよね♪
ぽちっと応援 ありがと~ね*^∀^*
【2008/05/01 23:43】 URL | maumay #AlWyA7Kc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 02:36】 | # [ 編集]

ほんと
わんこの成長早すぎますよね・・でもまだプーたんはあまり変わりないから良いじゃないですか・・ゴルなんて変身しすぎです・・猛爆。

まぁ爺になつてもまたそれがかわゆいんですが・・・(^^) maumayさんの親ばか炸裂も仕方ないですね・・仕事がはかどらないってわんこのせいに私もしょーーーっと思ったが私は無精者とばればれなのでダメだわ 涙!
今日も応援ぽちりんこ!
【2008/05/07 10:11】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 01:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 03:42】 | # [ 編集]

さらださま♪
e-365のお返事でごめんなさいねv-344

ほんとね・・・ゴルちゃんのような犬種だと
パピーの頃と雰囲気も大きさも ものすごく変わるものね~v-356
プードルも雰囲気は結構変わるけれど
いつまでも抱っこできたりするものね♪

さらださん大丈夫よ!
無精者の果ての果てに私は居るのよ~(笑)
【2008/05/12 11:00】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





