・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 困ったチャンです(`・ω・´)
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
困ったチャンです(`・ω・´)


さんUpなのに 遊びにきてくれて
ほんと ありがとうございま~す



またまた PCの調子が悪くって
なかなか思うようにUpできません
なんかとっても重くって 何をするにも
おそろしく時間がかかっちゃって・・・・


PCも歳をとってくると 頑固になるのかしらぁ
手のかかる我が家一の困ったチャンです(`・ω・´)


でなくても 
可愛い娘たちとついつい遊んじゃうから
PCの前に座る時間がないのにね(笑)


『ぐずぐず言ってたら 捨てるど~』って
言いながら ちょっとだけなおしてもらって
今日は少しマシかな






PCは 困ったチャン(`・ω・´)だけど
娘たちは ご機嫌さんのいい子ちゃんで~す


s100.jpg





s109.jpg


シェリーちゃん 黒い塊です・・・ごめんねぇ~♪



20s12105.jpg






20s 106


かのちゃんも茶色っぽいわぁ~





『 仲良く追いかけごっこ 』 に見えるけれど
シェリーは すっかり大人だし
元来 自分を犬とは思っていないの


だからワン同士で遊ぶというのはあまりなく
基本遊び相手は 
これも・・・
かのちゃんとの追いかけごっこじゃなくって
 とシェリーの走りっこに 
かのちゃんも参加している・・・なのよね♪






もちろんボール遊びも  としたいシェリー
でも かのちゃんは シェリーと遊びたいの!
一生懸命に横からアピールするの



20s 2091




20s  084




20s  060




やっと ボールが手に入って
シェリーと遊べると思っていたのに・・・・・
シェリーお部屋から出で行っちゃって




20s092.jpg




ss.jpg





s 2067




20s65.jpg



『ママ~ シェリーちゃん居なくなっちゃったんですけど~
みたいな表情のかのん
おっとりしていて甘えたで ど~してこんなに可愛いのかしら


かのちゃんは ほんと可愛い性格で
しつこすぎない程度に 
いつでも なんでも待ってるのよね~♪


だからって 決して大人しすぎる訳ではなく
お外では 跳ねのように楽しそうに走るし
ワンちゃん同士 とってもフレンドリーで
我が家 NO.1の外交担当なのよ~


同じ犬種 同じ性別 同じ環境でも それぞれ性格って
違って育つもので 5人それぞれの可愛らしさがあって♪
 囲まれて・・・毎日 ほんと幸せ



ど~にか こ~にかのUPでした





お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif






友人宅の可愛い女の子オーナーさま募集中♪
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  可愛いBabyちゃん オーナー様を募集いたします♪ ≫
      ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・





この記事に対するコメント
あっ!更新されてるっ♪
まってましたー!!
覗いたらアップされててハッピー♪

今回はかのんちゃまがフューチャーされてるのですね。
ほんとに、ジュリちゃんはママに激似ですね~(*^_^*)かわいい訳だ。。。

おねえちゃまにフラレて、キョトンとしてるお顔もかわいいー。
って言うか、毎日こんな事が繰り広げられてたら、調子の悪いPCと格闘している場合ではないですもんねー!
でも、でも、たまにはmaumay家ファンの為に更新もヨロシクデス(*^^)vたまにでいいのでー!!

お次は誰特集かしらー!?
【2008/05/29 19:55】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


お姉ちゃまたちも超ぷりちぃ・・・ですねっv-344
それにしても、どのお子ちゃまも、きれいにお手入&カットされていて、
いつも見習わなくっちゃ・・・と思うのですが、なっかなかです・・・v-395
お近くだったら、お勉強に通いたいくらいe-104
【2008/05/30 01:13】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]


うわ~~んv-441 
かなりお久しぶりのシェリーちゃん&かのんちゃんだわ~ん
も~ぅなんて可愛いのかしらぁv-343
追いかけゴッコしてるかと思いきやシェリーちゃんはかのんちゃんから逃げてるんですね
ありゃりゃv-356

5人の性格ですかぁ
ホントに、さまざまなんでしょね
楽しそうv-344v-344
でもママさまのおこちゃま達は皆いい子だから羨ましいですよv-411v-426




【2008/05/30 11:54】 URL | ライアママ #- [ 編集]

あっ!!
うれしいv-238待ってました
相変わらずかのんちゃんもシェリーちゃんもかわいいv-10
幸せな気分になりました。ありがとうございます。また気が向きましたらブログのUPお願いします
子供たちとたのしみにしています
PS
かのんちゃんの愛らしさにノックアウトです
【2008/05/30 14:33】 URL | 東京の #- [ 編集]

ミー さま♪
ちっとも更新しなかったのに のぞきに来てくれてありがとぅねv-344
遊ぶのは忙しいしPCは動かないし 
ブログ止めちゃおうかと思っちゃったわv-356

かのんとジュリアン 似てるでしょ♪
お耳の長さと体の大きさは ママの半分もないけれど(笑)
尾っぽや毛質 雰囲気はやっぱりそっくりで~す♪

かのちゃん 行動が可愛いのよ◎
おっとりしているんだけど 溜めといて急に走る!!とか
したいことは色々あるようなんだけど 
いつもちょっと我慢しぎみで またそこがたまらなく愛しく思うのよね~

次はみらんかな?
でも その前にカットしなくっちゃi-237
超モシャ子なのよん!

【2008/05/30 22:34】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

minamiママさま♪
うっ・・・思いっきり我流なのに褒めてもらうと恥ずかしいですi-183
ママさまこそ いつも可愛らしくされているじゃないですか!
昨日も妊婦さんなのに真っ白でもつれのないミュウちゃんを見せてもらって 
すごいわぁって感心していたんですよ~♪
すぼらな私には白のコートは永遠に無理ですぅ・・・

ポエムくん すくすく育っているようですねv-344
とても可愛いく将来が楽しみですね♪

まだ ボロニーズのベビーちゃんって見たことがないんです。
きっと ミュウちゃんに似てかわいいんでしょうね♪
無事に出産されるのを 楽しみに応援していますねe-68


【2008/05/30 22:47】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま♪
お姉ちゃんチームは 日頃居るのか居ないのか分からないほど
静かだし 賢いのでUpしてもつまんないのよね~(笑)
これも 写真とりたかったから誘って走ってもらったの
・・・ヤラセよe-268

シェリーは逃げてるんじゃなくて 
先に私が誘いながら走っているから それを追いかけているのよ♪
かのちゃんは絡んでもらえないだけe-263

多分我が家の娘たちがおりこうさんなのは -mau-なシェリーのお陰なのよね
親ばかも開き直ると楽だわ(笑)
【2008/05/30 23:04】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

東京の・・・さま♪
Tさま・・・お久しぶりです♪
遊びに来てくださって嬉しいです、ありがとうございます。
なのに更新がe-365さんのようになつちゃってて 
ほんと ごめんなさいねv-344
かのちゃんのヒートも少しe-365さんなので 
丁度よくなるかもしれないですね♪

かのちゃん・・・甘えたちゃんがお好きな方にはたまらないと思いますよ~
一途でけなげで ほんと可愛いんですものv-344

楽しみにしてもらえるよう 早くPC完全に修理してもらいま~すv-356
どうぞ また いらしてくださいね♪
【2008/05/30 23:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


娘ちゃん達のお世話やらでおいそがしいだろうから迷ったんですが、バトンまわさせてもらっちゃいました。
暇をみていつでも良いそうなので、いつか受け取ってください。

ご報告まで。
【2008/05/31 15:13】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

待ってました_alt_str_i_F9CB.gif_
今か今かと待っておりました
今回ゎかのちゃん特集なんですね久しぶりにシェリーちゃんも もぉ相変わらずママ様宅の可愛い娘ちゃん達に『キャァァ』 "予告"を見ると次ゎみらんタン?(≧∀≦)イヤァン みらんタンLOVEの私にゎ次回も見逃せないデスね
【2008/05/31 23:51】 URL | TIFFANY'sM #- [ 編集]


久しぶりのシェリーちゃんだわぁ♪
ホントシェリーちゃんってチャンにそっくり(笑

そぅなのよね。ママとだけ遊びたいのに横から煩いのが入り込んでくるのよね。。笑
でもシェリーちゃん何も言わずにいなくなる(爆)だからお利口さんよね。

チャンなんて横でカルしゃんとかプったんがピョコタンし始めたらガウッってキレちゃうから~;><
【2008/06/01 00:45】 URL | Cyomo #- [ 編集]

ミーさま♪
了解♪
いつの日か 頑張りますぅ~i-229
【2008/06/01 21:20】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

TIFFANY'sM さま♪
e-365さんUpでごめんなさいね♪
PCの調子があまりにも悪いから 
娘たちと遊び呆けていましたv-356
TIFFANY'sM さまなら きっと かまわずに居られない気持ち
分かってくださいますよねv-344

そうね・・・次回はみらんのお気に入りをUpするつもりで~す♪
みらん すごいんですよ!とっても しょぅむないことだけど(笑)
今日 お風呂に入ったので 明日カットして・・・
待っててくださいね♪


【2008/06/01 21:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomo ちゃん♪
やっぱりチャンちゃんも同じ反応なんだ(笑)
ど~して こ~も長女は一途で可愛いのかしらねぇv-344
ママ命だもんね♪

シェリーも 唸ると叱られちゃうから 時々歯茎見せて威嚇してるよ~(笑)
歯茎見せてるシェリーもすごく可愛くって いいのよねi-237
【2008/06/01 21:46】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


UP楽しみに待ってました~
かのちゃん、シェリーちゃんも
相変わらず 可愛いね~
シェリーちゃん いつまでも綺麗な色保ってますね~ 何才なんですかぁ?
マフィンは どんどんママ色(ベージュ)に
近づいてきました~
まぁ~ 色の変化も楽しみとしましょう!
【2008/06/02 12:40】 URL | 歌ママン #- [ 編集]


あぁ~やっと会えた、シェリー&かのんちゃん!!
かわええなぁ~

私は、ミランちゃんの出産頃からのお邪魔虫なもんで!

そうそう。同じ環境で暮らしているのに、
それぞれの性格があって、面白いですよねぇ~
これぞ!多頭飼いの醍醐味!!
【2008/06/02 13:07】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

歌ママンさま♪
お待たせしました~i-237
PCが超ぶ~ちんなんです!叱ってやってください!!

シェリーは 5歳よ♪私と同じで中年女の域ですv-356
アレよ アレよという間に歳をとるので
 寂しくって いつも歳は秘密にしてるのよe-263

シェリーの毛色 いつも褒めてくれてありがとうv-344
マフ嬢って 毛量があって きっとハリもあるんじゃな~い?
いい毛質の子はシルバーベージュになるのが早い気がするんだけれど・・・
シェリーは柔らかくって全くコシがない フリースのような毛だから
朝起きたら寝癖でお顔いがんでるもの(笑)
マフ嬢のママのような上品なシルバーベージュも憧れちゃうわぁ♪
【2008/06/02 13:35】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとM さま♪
Mさん みらんの出産の時からでしたっけ?
もっと前だと思ってたわぁ♪
同じ大阪だから勝手に親近感&記憶力すんごく悪いから・・・v-356

今回のシェリーは 少しぶっちゃに写っているけれど
本物のシェリーは-mau-で可愛いのよんv-344
なんてったって アタシをプードル沼に引き込んだ張本人で最愛の娘ですから♪
好き勝手言ってるので 流してね~

個性があって ほんと毎日楽しませてもらえてるよね~♪
可愛いワンズに囲まれて 私たち幸せよねi-237
【2008/06/02 14:05】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ご無沙汰してましたー!PCの調子が悪いとホントイライラしますよねっ・・・でもいっぱい写真が詰まったPCはなかなか買い換えられないしねぇ・・・。
かのんちゃん、めっちゃいい性格ですねー♪♪ってかmaumayさんとこ、みんなイイコすぎ~。やっぱママがいいからなのかしら・・・・。
ウチは、大雑把に育ちすぎたみたい^^;
【2008/06/03 15:47】 URL | さくらまる #- [ 編集]

さくらまるさま♪
大雑把だなんて ちっともそんなことないじゃないですか~♪
さくちゃんもももちゃんも 超ぷりちぃで 大好きだわぁv-344

それに・・・
いい子と思っているのは 飼い主のアタシだけかもしれない・・・
実は いい子のハードルすごく低かったりするからv-356
なんてったって親ばか炸裂だからねi-237
【2008/06/05 01:02】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 21:54】 | # [ 編集]

21:54の秘密さま♪
初めまして、コメントありがとうございますv-344

シェリーが・・・ということは秘密さまもブラウンがお好きですか?
エレガントで賢そ~(笑)で 私は大好きです♪
写真に写りにくいのが泣き所ですが・・・v-356

楽しみに遊びに来ていただけるよう
マメにUp 頑張りたいと思います♪
【2008/06/09 02:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: