・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ おウチ産の娘って・・・♥
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

おウチ産の娘って・・・♥



ベビーちゃんをお譲りする時に その動物の特性を
オーナーさまに 説明させてもらう義務があるのね
 は この母子手帳を使って
説明させてもらっているんだけど・・・


母子手帳






一部 表記に???なところがあって・・・





おうち1


ここ! ここ!
生産地等って



なすやきゅうりじゃあるまいし・・・
せめて出生地とかの表記にして欲しいょ~って
一人 つぶやきながら記入するんだけどね



我が家で生まれ 我が家に居残った
ジュリアンやビビアンは いつも
おウチ産の娘って呼んでいるの♪
だってさしずめ 
生産地:おウチ・・・だもんね♪







振り返ると 嬉しそうに いつも・・・


おうち2




知ってるよ~



おうち3





こんなに素直に見つめられると・・・
『 どうしてあげよう 』 『 何して欲しい? 』



おうち4





どうして こんなに可愛いんだろ
目が合うだけで 
なんとも表現しがたいんだけど
胸がぎゅ~って締め付けられるような




おうち5




おうち6





シェリーはとっても賢くって
かのんは一途な甘えん坊で
みらんは素直で天真爛漫♪



三人娘だけでも十分に幸せで
プードル沼に すぶすぶはまり込んじゃったのに
この先 ど~なっちゃうんだろう?


おうち7




おうち




『 お邪魔します 』 とも言わず 
毎晩 平気で の首に乗って寝るし
ちょっとやそっと 叱ったくらいじゃ
『 誰のこと?』って反省の欠片もないし




なのに・・・・おウチ産 
たまらなく可愛いのよね





おうち8



そんなに大きなお口で叫ばなくったって
ジュリも可愛いおウチ産・・・




『 一生 幸せにしてあげる 』
お馬鹿な  日に何度も
小ちゃなお顔を挟み込んで
つぶやいちゃうのよね・・・




今日も炸裂・・・ごめんなさい






できれば両方  ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif


この記事に対するコメント

今日も炸裂♪大歓迎~(>U<)

2姫♪色違いで(笑)ほ~んと可愛い!!
ビビアン嬢、プッチんに似てきたんじゃなぁい?爆))

首の上にのって寝てくれるの・・冬だったら最高ね♪笑
夏場はどうするのかしら~(;;-▽-)?

母子手帳便利だよねぇ♪
うちは楽天のペット健康手帳っていうのを使ってるけど♪やっぱり母子手帳が欲しかった~
気持ち的に。笑
【2008/06/17 13:29】 URL | Cyomo #- [ 編集]


ビビアンちゃん、かわいい~~。
こんな風に小首をかしげて
やってこられたら、もうメロメロになっちゃいますよ~。
素敵な、お嬢様がいっぱいで、ママさまも
毎日がたのしいですね~。
うちももう1ワンという衝動に駆られながら
今のところは、まだ無理かな~ってね。

お祝いコメありがとうございました~。
とっても嬉しかったで~す。
【2008/06/17 19:22】 URL | くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]

(●^o^●)
毎度毎度同じようなコメントですが、、、、、、、、、かわいいー!!

maumayさんって、トリミングどこかで勉強したんですか?
それとも独学!!?
それぞれみんなかわいくカットしてますよねー。うらやましい~。
きっと、このカットの感じが「maumay家」っぽくっていいんですよねー(*^^)v
おウチが近かったらトリミング習いにいきたぁーい!!

しかしビビちゃんもお目目グリングリンでかわいいー♪
あっ、モチロンタレ目ちゃんな感じに写ってるジュリちゃんはたべちゃいたーい!!

これじゃー、親バカになるのも無理はない。。。。。^m^
【2008/06/17 20:10】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

キュンキュン♡
もう~先日の回といい 今回といい どアップのお顔・・・堪りません!v-238
こんな可愛い野生集団なら 襲われてみたいです。v-411(前回のでした・・)
ビビタン もうスタイル 一人前のレディーですね!v-426カットの腕前のせかしら?
本当にいつもながら みんなのカット がん見e-317してしまいます。v-17ほんとに 可愛いわ~。e-465e-278
ところで 生産地は 変ですよね!v-16気付かなかったです・・。v-388

 
【2008/06/18 14:57】 URL | むぎまま #DXknpAqk [ 編集]

Cyomoちゃん♪
うん♪Cyomoちゃんなら炸裂も許してくれると思ってたよ~i-237
ビビアン プッチんに似てきた?
やった~じゃあ可愛くなるんじゃな~い 期待膨らむぅ♪

ペット健康手帳ってのがあるんだ・・・知らなかった!
それにもやっぱり生産地って書いてあるのかナァ 気になる!!
今度 母子手帳必要な時は送ってあげるよん♪
【2008/06/18 21:31】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

くるみんこ さま♪
素敵かどうかは微妙だけど
・・・ど~もアタシがおりこう&可愛いって思うレベルは低いからね♪
毎日 みんなと一緒に入れてほんと楽しいですv-344

2ワン目って 全てが倍になるような気がしてなんか勇気要りますものね!
アタシも そう思っていたときがあったんだけど 気付けば3ワンで5ワンで・・・
そのうち7ワン8ワンでも良くなるかもです・・・恐ろし~

可愛い くるみちゃんの成長振りは見せてもらっていても
こちらもとても楽しかったです♪
ありがとうございますv-344
【2008/06/18 21:40】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
お目目がどんどん離れていって
草食動物になりかけているビビアンだけど
うふっ♪ありがとうi-236

カットはまったくの独学よ~ハンドブック片手に 
こ~したら可愛い?あ~の風が可愛い?って
どうにかしてちょっとでも可愛くならないかナァとひたすら奮闘!
ホントは習いにも行きたいなって思うんだけど
なかなか 時間と気力がありましぇ~んv-356

ミーさんならセンスあるからおウチカットできると思うんだけどな♪
とくにロッタ嬢ほど毛量があると 誤魔化しも効くから
チャレンジしてみたらいいと思うなぁ~i-237





【2008/06/18 22:07】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

むぎままさま♪
ね~絶対 生産地って変でしょ~
っていいながら 
むぎちゃんの書類にも大阪って普通に書いたんだけどi-229
ワンは生産されるものなのかしらね~?
なんとも納得しがたい表記ですv-356

この野生集団に襲われたい !?
暑苦しいし みんなベロベロマンだから息苦しいよ~
それでもよければ いつでも遊びに来て 大歓迎よ♪

今回も見事にお腹の毛がはみ出してて・・・いい腕前でしょ^-^;
【2008/06/18 22:20】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ご無沙汰しています。
こんな母子手帳があるんですね
こんなのいただいたオーナー様はとっても喜ばれることでしょう。
それにしてもビビアンちゃんの可愛いことv-344
パソコン画面にチューしたくなっちゃいます。
我が家のおうち産の娘もお陰さまで元気に
大きくなりました。
将来、もう一人おうち産の娘がほしいと思っていたのですが、
獣医さんに進められないと言われ、
諦めて今月末避妊手術をすることに決めました。
ということで、おうち産最初で最後の子となりました。
でも、ひそかに将来もう一人ほしくなった時には
maumayさん家産の子をお譲りいただこうという夢を持っております。
その時はよろしくお願いします。
【2008/06/19 10:06】 URL | あいラブyouママ #.SzAmkT6 [ 編集]

あいラブyouママさま♪
母子手帳・・・ほぽ人間のと同じ感じなので 
生産地さえなければ 結構いいと思うのですが(笑)

ママさまのおウチ産のchacoちゃん 
可愛らしく成長されましたものねv-344
ママさまならきっと おウチ産のたまらない感じ
わかってくださいますよねi-237

chacoちゃん 小振りちゃんだけど
ころあいの大きさだとも思うのですが・・・
youちゃんもママさまもとても上手に育児されていたし 
楽しんでもおられたのに・・・
今から 綿菓子のように 
むくむくもこもこ大きくなぁれ chacoちゃんe-267
【2008/06/20 07:59】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ジュリアンちゃんにつづき、ビビアンちゃんも
吸い込まれそうな大きなお目目・・・
メチャメチャかわいくって、もう・・・たまりませ~んv-344

それにしても、ママさんカット、いつも見入ってしまいます☆
特に、お口まわりが好きなので、マネしてみようと思いマスが、ナカナカ上手にできませ~んv-395

私も、思ってました、『生産地』・・・
へんよね~~~って思いながら、記入しています・・・
へんですよね~v-361
生産地:○○県・・・て書くと、
ホント、お野菜?くだもの?って感じになっちゃいますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
【2008/06/20 08:32】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]

minamiママ さま♪
ミュウちゃん ご出産おめでとうございますv-344
可愛くって可愛くって 毎日見に行かせてもらっていますv(≧∀≦)v ~ ♪

ミュウちゃん 産後の体調もよさそうでがんばって育児されてますね♪
ほんと 綺麗で可愛いママだわ!
あの毛のボリュームで出産 育児されるとは・・・驚きと尊敬です♪
あたしだったら 毛玉大魔王にしちゃいますぅi-229

ボロニーズのベビーちゃんってプーベビーより 
丸々ツモツモしていて可愛いですねv-344
アタシは次女ちゃんのお顔が好みです!
ってまだ目も開いていないのに・・・早すぎね^-^;
それにプーちゃんじゃないから 
ほんとは良くわかんないんだけど 可愛いオーラがぷんぷん∮

お口周り ママさまもいつも可愛らしく
まん丸に整えてらっしゃるじゃないですかi-237
我が家風ならば e-365のこたわし を
イメージしながらカットされるといいかと(笑)

生産地 良かった~ママさまも同じで♪
絶対変ですものね~!

ミュウちゃんベビー 
すくすく可愛らしく成長されることを楽しみにしていますね♪
育児がんばってくださいv-344


【2008/06/20 22:18】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ジュリタンもビビタンも
可愛い可愛い~~
お世辞抜きでね ママさま産(笑)のプーちゃん 可愛い~~
たま~にね プーちゃん、どこで 買われたの? とか聞かれるんだけど・・
今度 聞かれたときは ママさま産 教えてあげたいよ!!
ジュリタン ビビタン ジュニア楽しみにしてま~す!!(気が早い?)
【2008/06/21 01:31】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

歌ママンさま♪
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイね~i-183

ジュリ&ビビのベビーちゃん!?
うぴょ~!ベビーがベビーちゃんを・・・
いつか そんな日がくればいいなぁって思うけれど
ジュリは初ヒートすらまだだし 
ビビは乳歯がまだ抜けませ~んv-356
二人とも成長放棄で~す♪


【2008/06/26 22:12】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


わん にゃん母子手帳なんてあるんですね。
私も持ちたい 保持手帳・・・おばーちゃんやってみたいです。 でも我が家は♂飼い一本ですから 無理見たいです。

しかし 生産地だなんて失礼ですよね。

↓のミルキー 私も先日買ってきた所です。 みんな大興奮してますね・・ 大好きなんだね・・私はこれ 土瓶の訓練用に買ってきました。 ここまでの食いつきが欲しいです。
そうそう 。 拭き拭きしてますよ・・アドバイスありがとうございましたのぽちりんこ!
【2008/06/27 00:14】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

さらださま♪
ね~生産地だなんて あまりにもでしょ~e-263
可愛いベビーちゃんが生まれますようにi-237って
考えての計画的出産だけど
だからってベビーが生産物ってことないもんね~!

ミルキーいい反応でしょv-344
これはほんと我が家でも大ヒットのロングセラーです♪
いい匂いだし 洗えて清潔だし 豚耳みたいに汚れないし♪
ただし 体重かけて踏んずけたときは 
目ん球 飛び出そうなほど痛いから ご注意くださ~いi-229

お手入 効果があるといいですね♪
仕上げにコームで満遍なくトキトキしてあげるといいと思います!
頑張って下さいねe-68
【2008/06/27 07:58】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





