・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 脱!おさぼり♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
脱!おさぼり♪


4月のUpが 3
5月のUpも 3
6月のUpも 3


いくらPcの調子が悪いとはいえ
あまりにも おさぼりしすぎ~


こんなんじゃ・・・
誰も遊びに来てくれなくなっちゃうよ~
頑張れ !!









頑張った結果 
埋没写真の中から引っ張り出し~





何を引っ張り出してきたかというと
2ヶ月以上前の・・・



いちご2





ジュリアン1歳のお誕生日




いちご4






体重は6ヶ月過ぎから変わることなく
1.5~1.6Kg程だけど
雰囲気は 
お姉ちゃんになれたんじゃないかな








この日のケーキはワンちゃん用じゃなかったので
残念ながら ジュリは大好きなイチゴだけ・・・



いちご12





いちご11





いちご






出~来た
おさぼりから脱出だわぁ(笑)


さ~ゆっくりと ジュリ&ビビと
お風呂にでも 入ろうっと





♪ おまけ ♪


いちご15







できれば両方  ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Cyomoも脱おサボリしなきゃ~;
でも夏休みに入ったら更におサボリしそう・・・;

美味しそうなケーキ~♪
主役はイチゴだけだったのね(TUT)笑
何かいつもより更に写真がパワーUPしてなぃ??
やっぱりmaumayさんセンスがいいなぁ♪
【2008/06/27 14:28】 URL | Cyomo #- [ 編集]

ジュリちゃん、いまさらだけどオメデトー(^o^)丿
^m^そうそう、この鼻水キラキラの写真大好きです♪
爪きりに我慢しての、鼻水でしたっけ?
あの時、ブログ読んでてかわいくて健気で。。。。。
もう1才を過ぎたおねえちゃんなんですもんねー。早いなー!!

さーって、ウチも2ワンブラッシングしよ!!

maumayさんも、いくら2ワンがかわいいからって長ブロしてのぼせないようにねー!!
【2008/06/27 21:48】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


はじめまして!
勇気を出して初コメントしにきちゃいました^^
1年前からこっそり拝見してました。
ちょうど可愛いベビーたんラッシュで
我が家にも可愛いお顔のトイブードルを迎えたくて探している時だったので
とっても可愛い画像と動画に釘付けに
なってしまいました。
でも出遅れてすべて行く先が決まっていたのですが、リンクから偶然に見つけたベビーたんを迎える事になりました^^
なのでmaumayさんは、我が家にやってきたティナとの縁結びをして下さった忘れられない人という事になってます♪
勝手に愛のキューピットにしちゃって
ごめんなさい・・・
ジュリちゃんとっても可愛いですね♪
ティナと1日違いのお誕生日です^^
また遊びにきま~す。。。

     
【2008/06/27 23:10】 URL | ちぃ #BlkEJIpU [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/27 23:41】 | # [ 編集]

またお邪魔してしまいました
やっぱりジュリアンちゃん、きゃわいい~!!
何回見てもみとれてしまう。
私もmaumayさんのおうち産のBABYをゆずっていただいて
同じ幸せを味わいたいです v-157v-156

maumayさんのおうち産はみんなやさしいお顔でス・テ・キ!!
きっと大事に育ててもらって幸せだからそういうお顔になるんでしょうね

【2008/06/27 23:56】 URL | 東京のTです #ltnJuMLQ [ 編集]

Cyomoちゃん♪
1回Upが増えただけで 脱!おサボりって・・・ずぶといでしょ(笑)
Cyomoちゃん 忙しくしているのにいっぱいUpしてるじゃない♪
いつも楽しいし 感心してるのよ~♪

ジュリ 体高からすると ちょっと体重オーバーなのよねv-356
落とさなくっちゃいけないんだけど 
ついつい三人娘並にご飯やおやつあげちゃぅから・・・
体がひとり小さいっていうのも 可哀想だわぁ
だから今回の美味しいケーキは
アタシがちゃんと食べてあげたのよん(笑)

写真は目指せCyomoちゃんよ!

【2008/06/28 21:26】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
鼻水キラリン覚えてくれていたのね~♪
爪きり・・・大正解e-68
容赦なく根元から切るから 痛かったんでしょうね・・・
切るたびに涙と鼻水が出で可愛くって思わず写真撮っちゃったのよね♪

いいなぁ~ヴィッケくんとロッタちゃんのブラッシング♪
ヴィッケくんはクルクルで可愛いし ロッタちゃんは毛量大!!だものね∮
し甲斐があるよね♪
【2008/06/28 22:30】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ちぃさま♪
初めまして、勇気ありがとうございますv-344
1年も前から遊びに来て下さっていたのですね~嬉しいです♪

ジュリと1日違いのお誕生日ということはLavie en Pooさまですね♪
ということはてジュリと同じPAPAかもi-236
そしたら 親戚さんですぅ~e-68

ちぃさんとティナちゃんの愛のキューピット・・・知らないうちに出来てたんだ!
なんか嬉しいです♪

アタシも遊びに行かせていただきますね♪

【2008/06/28 22:43】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

東京のTさま♪
今日もジュリを褒めてくださってありがとうございま~すv-344
小っちゃくって可愛いのが取り柄で 
後はベロベロ&抱っこマンで 手を止める娘なんですけどねi-229

かのちゃん ヒートが遅れていて ごめんなさいね。
可愛いベビーちゃんが生まれてくれるよう頑張りますね♪
(何を頑張るんでしょぅね・・・笑)
楽しみに待っていてくださいね~*^∀^*
【2008/06/28 22:59】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


じゅりたん1.5~で体重オーバーなの?!
って実物はどんだけ小さいのぉ~;;

何かね、プッチん今までの子と違って小さいから理想的な体重がいまいち分からなくて;;
体長20㎝で体高18㎝だったら何キロが理想的だと思う?(胴長なのは気にしないで・・・泣
【2008/06/29 21:19】 URL | Cyomo #- [ 編集]


一緒~アタシもよ!
三人娘と全然違うから よく分からなかったのよ~v-356

プッチ嬢とジュリとほぼ同じくらいだわ♪
でも一概に何kgじゃないといけないとかじゃなくって
その子 その子に応じた体重ってあると思うの!
骨太ちゃんで骨量で重い子も居れば 
どうしても太れないタイプの子もいるし・・・
ジュリの場合は丸々ころころしていて可愛い~って思っていたし 
骨太のかのんの娘だからだとも思っていたんだけれど
ショーブリードしている友人曰く ジュリの場合はあと200gほど 
しぼった方がいいってアドバイスを受けたの!
1.7kgの時の話だから 1.5Kgってことなんだけど
この200gがなかなかね~v-356
ご飯の量は三人娘よりほんの少し少ない目だけけど 
(って言っても 1歳過ぎまで3回食で 
ど~にか大きくな~れ!ってしてたんだけどね)
果物やヨーグルトとかのおやつは 
ついつい同じくらいあげちゃったりしちゃぅから、難しいよね・・・

プッチんは 骨太だったり筋肉質だったりしないの?
↑こんな いい体のタイプならあまり気にしなくっていいんじゃな~い?

でさぁ~驚きの出来事ってなぁに??
早く知りたいよ~カルしゃんの変身?それともプッチんpapaになった?
コメ欄も閉まってるから質問もできないし 生殺しだよ~i-240
【2008/06/30 00:27】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


いや~~ん
私も脱おさぼりを目指して頑張りますよ(笑

ジュリちゃんきゃわいいですv-344
懐かしい写真ばかりで嬉しい限りですv-441
ジュリちゃんは6ヶ月から体重の変化が無いんですね。。
ちっちゃ~~いv-344
実際のジュリちゃんを見てみたいですよ。。
いや~ ホントにきゃわいいv-343
【2008/06/30 08:29】 URL | ライアママ #- [ 編集]


1.5k ちっちゃーーーい。
ロビンの半分ですやん・・ 
お経氏つに小さいプーちゃんが居るって思ってたけれど その子より小さいんだわ。
うーーーん・・会いたいわん。。

私のプーちやんのイメージが絶対変わると思う。 いつも土瓶虫を見ているので・・
おかげさまで少しだけれど 薄くなったような・・・。 もう少しはっきり分ったら 記事にしようと思ってまふ8@^^@) ぽちっとな!
【2008/06/30 16:26】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


そっかぁ~☆
それ聞いてちょっと安心したv-10
でもプッチん・・骨太でも筋肉質でも無いんだよなぁ;;
骨なんか割りばしみたぃだし。爆

でも最初の頃と比べたらすごぃ筋肉は付いてきてるけどね^^
まだ11ヶ月だしこれからだねぇ~>U<


驚きの出来事気になる~??笑
正解は前者よぉ。


・・・何だそんなことぉ~(-3-)。ってガッカリしないでねぇ~笑
やばぃ大変身だからぁ~
今まで隠してきたけどついに登場よん。笑
【2008/06/30 17:56】 URL | Cyomo #- [ 編集]

ライアママさま♪
めずらしくママさまも停滞気味だものね!
あーちゃんの保育園のこととかでお忙しいのかしら?
なんにせよ お元気ならいいんだけれどねv-344

懐かしい写真=手抜きでございますぅv-356
もう少しお近くならば
お会いすることも出来るのに 残念です~i-183
【2008/06/30 23:13】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらだ さま♪
またぁ土瓶虫だなんてi-229ロビン王子です♪
ロビンたんで虫だったら ジュリなんてもっと虫ぽいかもよ~
目が合うと抱っこ 抱っこで常に引っ付きむしだもの♪

少しマシですか・・・良かった♪
個人差というか個犬差があるから 我が家はお気に入りだけど 
さらだ家にはどおかなぁ~って思っていたんです。
記事ですか!
記事になるほど明らかに効果がでることを期待していますね~頑張ってください♪
でも お薬の名前と作り方は秘密にしてくださいねi-237
頑張って見つけた方法なので アタシの好きな方にしか教えてあげないもん(笑)
けっこう いけず婆です♪
【2008/06/30 23:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomo ちゃん♪
3回目ありがとe-273

そっか~ついにカルしゃん登場なのね!
やばぃ大変身・・・前はちょんまげするって言ってなかったっけ?
まあいいや・・とリあえずとっても気になって 
今日も何回もCyomo ちゃんの所行っちゃったじゃな~い!
でも Upなかったよ(涙)
来週って聞いたら 頭の中では月曜なのよね・・・
なにせ3分待てない女だから (爆)
行くたびに チャンちゃんの動画みて ステキな場所を見て 
ぽちりんこ いっ~ぱいしといたもん♪
でも1日に何回ぽちりんこしても一緒なんだったっけ?

やばぃ大変身は明日かなぁ~
楽しみ~待ってるよ~v-344

ところで ぷっち嬢って何㌔だっけ?
【2008/06/30 23:41】 URL | maumay #fd/2dibc [ 編集]


やっぱりジュリちゃん、いつ見てもかっわい~い~~~☆
画面にお顔がくっつきそうなくらいに近づいてみちゃってますッ(笑)
実物はちっちゃくって、もっともっとかわいいんでしょうね~☆

いちごのケーキもめっちゃ美味しそう!!
あとで買いに行こっかな・・・
【2008/07/01 07:38】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]

minamiママさま♪
あら~あんなに可愛いミュウちゃんベビーがいらっしゃるのに
ジュリ 褒めてもらえるなんて!
ミュウちゃんベビーの方が 
丸々ツモツモしていて100倍可愛いですぅv-344
アタシもママさまの画面に釘付けです♪
お目目が開くのが待ち遠しいですi-237

今日 オーシャンミルキーお送りしました。
明日には届くと思いま~す♪
【2008/07/01 15:35】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


4回目登場v-222

やばぃ大変身は水曜日よんv-10
でもねぇ~最初は希望通りにならないかも・・
でもだんだん、その形に近づけていくから♪

ちょんまげはもぅ、制覇して似あわないコトが判明したからさよならv-239

プッチんは誕生日までのお楽しみで体重量ってなぃのよん☆
Cyomoの努力が報われているか楽しみ&ドキドキ・・笑
でも持った感じ確実前よりは増えてるけどね♪
【2008/07/01 21:03】 URL | Cyomo #- [ 編集]

Cyomoちゃん♪
v-3144回目いらっしゃ~い♪
律儀なCyomoちゃんにスタンプカードつくらなくっちゃi-237

な~んだ!
ちょんまげ秘密裏に終わっちゃったんだ、見れなくて残念!

最初は希望通りにならないかも・・
でもだんだん、その形に近づけていくから
↑近づけていくのはCyomoちゃんがってこと?
カルしゃん練習台にしてコンチでもした?
何だろ何だろ、ますます楽しみi-239

水曜日・・・明日ね!
でも明日 歯医者さんなのよね~出遅れちゃうわぁ~v-356
それとも また歯医者さんはキャンセルかぁ~笑
常に楽しいこと優先e-353
【2008/07/01 22:13】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: