・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ マンゴーネットでEnjoy♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
マンゴーネットでEnjoy♪

5人の娘たちに ムギュムギュにくっつかれて
暑苦しい夜が
一層 寝苦しい夜になっている  です



 自慢じゃないけど 寝相悪いのよね~


でも今は 
かのんとみらんが妊婦さん予備軍だから
できるだ~け 大人しく 
蹴らないように寝なくちゃいけないの・・・


なのにシェリーは  の枕を遠慮なく半分使うし
最近はジュリまで ムリムリ枕に乗っかってくるし
びびあんは 相変らずの首元へばりつき!



窮屈~に寝てたら なんとなく首と肩の調子が
動きにくいというか 千切れそうなほど痛いのよね



vivi2_20110714183723.jpg



 でしょぅね・・・おちび子は『 首に乗る係り 』・・・ですもの



たぶん 首と肩の不調の割合の大半を
おちび子が占めてるハズ!
だから 『 いいもの 』 で遊んであげる♪



vivi_20110714184125.jpg



 そ~っ! 『 いいもの! 』・・・よ~く見てごらん


vivi1.jpg



おちび子に似合うよう 今回は 
緑色のマンゴーネットにしたのよ♪



vivi5.jpg




初めての 『 いいものに 』



vivi7_20110714183720.jpg



ちゃんと 可愛くかぶせてあげようと思ったんだけど
肩も痛いし 無茶なかぶせ方が
なんとなくいたいけで可愛いから・・・このまんまね



vivi6_20110714183721.jpg




vivi8_20110714183719.jpg



いけてるわ~マンゴーネット♪



vivi12_20110714184841.jpg




vivi4_20110714183721.jpg




おっとり ぽーとしている ビビアンは無抵抗
ひたすら 耐えてました




横から 自分もして欲しいと
猛烈アピールのジュリアン


vivi16.jpg  vivi17.jpg  vivi18.jpg



前にされたときは 泣いちゃったのに
 こちら  



今回は何故だか・・・



vivi9_20110714190153.jpg




嬉しそうに走り回るジュリを見て
一層固まるビビアン


vivi3_20110714183722.jpg




 どうだろね



vivi11_20110714190154.jpg


 
 今度はピンクで
ムチウチごっこでもしょっかな




ぷちっと ぷちっと両方押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ビビアンちゃん なんて可愛らしい それにジュリちゃんの笑った?表情がなんともいえず愛くるしくて もう最高です。マンゴーネット いいな~ あんなカワイイ色もあるんですね。
それにしても かなり似合ってますね。うふふ・・・ ほんと かわいいで~す。



【2008/07/25 21:51】 URL | tomoママ #- [ 編集]

☆カワイすぎッ☆
ちびちゃん二人で、めちゃめちゃ楽しそう~~~♪
何回言っても足りないくらい、可愛い可愛いかっわい~い☆☆☆

ウチでは、とうてい無理ですね・・・
多分、絶対・・・食べちゃいますぅ・・・(^^;
【2008/07/25 22:48】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]


ぁー可愛い>▽<
やっぱりチビちゃんコンビは最強ね☆
ビビアン嬢のお首かしげた顔なんてたまんなぃわぁ(//□//)
でも意外にビビアンちゃんって大人しい?のね。
見た目的にジュリたんが大人しい清楚お嬢で、ビビアンたんが活発なスポーツ少女って感じがしたんだけど逆だった?

maumayさん真夏も5人娘と寝てるのねー!
愛だわー(笑
うちは男共はサークルだから、チャンがひっついてくるのだけ我慢・・笑
可愛いんだけど・・ね;^^
【2008/07/25 23:04】 URL | Cyomo #- [ 編集]


あははは
またまた遊ばれてますね
しかし それが嬉しそうに見えますものね・
ムチウチ娘隊でも結成か・?

↓のダーリンかっちょいい・・・!
楽しみですね・・また残すのかな・・
ひゃーーいったいmaumayさんちは 何頭になるのか・・(^^)

【2008/07/26 00:55】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

第2弾!!
あらあらー、maumayさん肩こりお大事にしてくださいねー(^_^;)
きっと、ニンプーへの気配りとエアコン+おちび子と三位一体攻撃が効いてるんでしょうねー。

しかし、ネット遊び第二弾もたまりませんー!!
なぜ、今回は猛烈催促するのか?そしてナゼにそんなにはしゃぐのか?まったく謎に満ちたジュリちゃんですが、そこがまたたまらなくかわいいー!!

そして、ミーもビビちゃんの方が活発なイメージがあったのですが、おっとり姫だったんですね。
カタマル。。。ビビちゃんが初々しくてたまりませんー!!

また、もう1ワン増えた暁には、ネット遊び第3弾やってくださいね!!
【2008/07/26 21:22】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

tomoママ さま♪
暇 + ばかでしょ~こんなことして遊んでいるなんてv-356
被り物ののよく似合う みらんの娘だから 
マンゴーネットぴったりでした(笑)

ジュリ・・・ほんとに嬉しい時には
笑ってぃるような顔をするんですよ*^-^*
ワンなのに表情豊かな娘で 
時々ワンだってこと忘れちゃいそうになります♪
【2008/07/28 00:30】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

minamiママ さま♪
またまた お暇で遊んじゃいました♪
ウチの娘たちは こ~ゆ~ へんてこなモノが
ど~も似合うような気がして(笑)

ママさま家はみんな可愛い雰囲気なのに もしかして破壊系?
ウチは3倍系居るんだけど(笑)
破壊系がいないので こ~ゆ~時は助かります♪

【2008/07/28 00:40】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Cyomoちゃん♪
みぃとかのが妊婦さん予備軍でしょ・・・
だから ボール投げとかはひかえてて 
暇で暇で またまたこんなことしちゃったよv-356

Cyomoちゃん 甘い毛色とウル目に騙されちゃダメよ~
ジュリは天下無敵のジュリなのよ♪
甘えんぼでおきゃんで 引っ付き虫の手のかかる女なのよ(笑)
それに比べビビアンは・・・控えめで可愛いの!

一緒に寝てても あたし寝相悪いから 足乗っけたり 
寝返り打って お腹の上のジュリを吹っ飛ばしたり・・・
これでも愛って言っていいのかしら(笑)

Cyomoちゃんもチャンちゃんとは一緒なのね♪
チャンちゃんはやっぱり特別なんだv-344


 
【2008/07/28 00:55】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらださま♪
いま少し 静かにしていたほうがいい時期なので 暇で暇で
緑のネットに入っているマンゴーを見つけた瞬間買っちゃいました♪
マンゴー食べたかったわけじゃないんだけど(笑)

ダーリン 素敵でしょv-344
娘たちの持っていない 素敵な部分をたくさん持っていて 
理想のダーリンです♪

自分でお世話できる頭数も限りがあるから 
あと 1人か2人でしょうが・・・♪
可愛い理想のベビーちゃんが生まれてくれれば 
もちろん居残りですe-68
【2008/07/28 01:05】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
ありがとう~v-344三位一体攻撃・・・すごいわぁ~その通りよ!
エアコン ガンガンの部屋でコロンコロンしているのも原因の一つだわぁ!
すこし 動かなくっちゃ! また妊プーより太っちゃう^-^;

ハイテンションの訳は・・・ジュリね ヤキモチ焼きなのよi-229
アタシがビビをかまうと 我慢できなくって 同じことをして欲しがるの!
自分が一番寵愛を受けて当然と思っている天下無敵の娘ですからv-356
ビビアンはおっとりしているから いつ何をされても無抵抗なの(笑)
それぞれ個性があってほんと可愛いのよね~♪
【2008/07/28 01:20】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ウチも探さなきゃ?
ビビたんもついにネット嬢にしかもマンゴーなんてッ

ジュリたんゎホント表情、豊かデスねぇ毎日ルンルンしているジュリたんが想像出来ます(*´∀`)。οО

↓被り物が似合うミランたんの娘……TIFFANYのも探してあげなきゃ
【2008/07/28 22:40】 URL | TIFFANY'sM #- [ 編集]

TIFFANY'sM さま♪
ネットの緑が可愛くって 
食べもしないのにマンゴー買っちゃいました♪
娘たちは多分いい迷惑なんだと思うんだけど 
なんかへんちくりんなものを被せたりするの好きなんです♪
ティファニーちゃんも 
へんちくりんなもの きっと似合うと思うわよ~v-344
お写真 待ってま~す♪

ジュリ・・・表情豊かで面白いでしょi-236
ビビアンを遊び相手にして 
怒ったり笑ったり 一日中ハッスルしてますv-356
【2008/07/30 17:26】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: