・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 嬉しいの~ ●^o^●
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
嬉しいの~ ●^o^●


東京にお嫁入りした 
ひなちゃんのママさまから
嬉しいお届けものが♪



軽井沢の旅行のお土産いただきました~

hinaちゃん



美味しそうなリーフパイにハーブティ
バラの花びらの入ったジャム


素敵なお土産でとっても嬉しい
でも 何より嬉しかったのはひなちゃんの
成長を伺える2冊のアルバム&お手紙
先住犬のロコお姉ちゃんと仲良く
可愛く沢山撮ってもらっていて・・・


ママさまとは日頃も  などで
やりとりさせてもらっているけれど
こんな風にアルバムを作ってもらえるなんて
婆の喜びは MAX
暑いのも 忙しいのも吹き飛んじゃいます!


送り主の名前もね
ママさまとひなちゃん 連名だったの
娘たちを人間と錯覚している  は
こんなことがなによりとっても嬉しいの!
ほんと 馬鹿よね~


ママさま・・・可愛く元気に育てていただいて
ほんとうに ありがとうございます

hinaちゃん3


ぼっさり~の満開のみらんからもお礼です(笑)


先月の交配から シャンプーもカットもしてないから
可愛そうにボロになっちゃってます
お洋服を着せて 誤魔化し~


の予定なのに こちらの関係のない2人が
いつものごとくお邪魔虫!



キャミの肩紐を引っ張る悪い娘

hinaちゃん4



その悪い娘を襲う 尚 悪い娘


hinaちゃん5




前回のみらんの妊娠中は
大好きなみらんに遊んでもらえなくって 
すねすねしていたジュリアンも
今回はびびあんと遊べるので 
と~っても楽しいみたい♪


hinaちゃん10



ね~ジュリアン



hinaちゃん109



今月の18日ごろに 
受胎確認のエコーに行こうと思っているんだけど
みらんは なんとなくお腹に
ぽこんぽこんとまぁるいのが触れるので
ベビーちゃん 授かっているような気がします
・・・・時々外れる婆の勘


かのちゃんは 胸が深くって・・・
触ってもわかりづらいのよね~
つわりもまったくないし
授かっているといいのになぁ



またエコーの結果 ご報告しますので
楽しみにしていてくださいね♪


hinaちゃん11

授かっていたら ジュリにも教えてあげるよ






ぷちっと ぷちっと両方押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

この記事に対するコメント

すごーぃ♪すてきなプレゼントが一杯♪
アルバムは嬉しいよね>▽<
maumayさんいつまでもニマニマ眺めてるのが目に浮かぶ~^^

お洋服着てる姫たち久し振り>▽<!
やっぱり可愛いe-265e-265
そしてジュリちゃまは・・可愛すぎe-262e-262
【2008/08/10 23:27】 URL | Cyomo #- [ 編集]


こんにちは~♪
ジュリちゃんは可愛いですね^^
ジュリちゃんは今何キロ位ありますか?
ティナは痩せているから、出産は無理と
言う事で諦めました・・・パパがです。
私は、仕事しているので無理と思ってましたから丁度良かったです。
将来ジュリちゃんもママになるのかな~?

みらんちゃんとかのんちゃんにベビー授かっていますように!
また可愛いベビーたんが見られるのを楽しみにしています^^

【2008/08/11 10:53】 URL | ちぃ #BlkEJIpU [ 編集]


お嫁入り先からのプレゼント ほんと素敵ですね。優しいあたたかさが伝わってくるようですね。それにしても びびあんちゃんとジュリちゃん 仲が良くてとっても楽しそう。 いたずら?もまた 可愛いくて和んじゃってます。
【2008/08/11 16:30】 URL | tomoママ #- [ 編集]


もー、ホントに悪い娘ちゃんたち♪
それなのに、ニッコリ笑ってるみらんちゃんってほんとに天真爛漫なんですねー!

巣立っていっても成長を教えてくれる素敵なオーナーでよかったですね。maumayさんに負けず劣らずな溺愛っぷり!!

しかしmaumay家はみんな耳毛が立派ですねー(*^^)v
みんなでおさげにするのかな~?

今回もジュリちゃんにノックダウン~!!!
ジュリちゃんはおチビちゃんだけどいつかママになるんですか?
ミーの中では永遠のパピーちゃんですが。。。。
【2008/08/11 21:30】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


きゃ~んv-10
バラ入りのジャムなんて~初めてしりましたv-353
食べてみたいわ~んv-411

ママさま素敵なオーナー様に恵まれましたねアルバムのプレゼントはホントに素敵ですねv-344

それにしても・・・うひょ~ん
ジュリちゃん何でここまで可愛いの~v-344v-344
悪い子×2 うんうん確かに((笑
でもいいじゃないですかぁv-411
毎日こんな可愛い悪い子ちゃんを見れて、おまけに賑やかv-426
私の中ではジュリちゃんは4ヶ月のパピーちゃんから成長してませんがねv-344
v-411 きゃはは~
↓ マンゴーネット・・・大爆笑でした♪
ママさまがまた何時間も遊んだ姿が目に浮んできますよv-411
【2008/08/12 09:51】 URL | ライアママ #- [ 編集]

やっぱ可愛い(≧∀≦)
お久しぶりデスゥ

最近、こちらゎ毎日お昼過ぎると雷がゴロゴロ雨がザァ ティファニーゎお散歩行けなくてお家のなかでハッスルハッスルの毎日です ミランたんまたママになる予感なんですねぇそれにしても可愛すぎッ(≧∀≦)ボッサリでもキャピキャピ感ゎ健在ですね ジュリたんゎ今度ゎビビたんに遊んで攻撃なんですねぇ『ティファニーも混ぜてぇU^エ^U
【2008/08/12 12:35】 URL | TIFFANY'sM #- [ 編集]

Cyomoちゃん♪
でしょ でしょ~v-344
美味しいものも大好きだけど 婆としては
やっぱり成長を教えてもらえるのがなにより嬉しいものね!!
アルバム 家族で奪い合って『 ここが似てる あそこも似てる 』って
ニマニマしちゃったよ♪
家族だけじゃ飽き足らず 実家の母にまで持っていって見せたから(笑)

やっぱり馬子にも衣装かしら(笑)
基本 裸族好きだから お洋服着せないのよね~
Cyomoちゃんみたいにセンスがあれば着せてると思うけど♪
って言いつつ 一応お洋服増えてはいるんだけど
おウチの中で写真を撮るくらいで お外に行く時はいつも裸族♪
ジュリとビビのお揃いもまた今度Upするねi-236


【2008/08/12 13:51】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ちぃ さま♪
ジュリ限定で褒めていただき ありがと~(笑)
ジュリは今1.6㌔です♪
ダイエットしなくっちゃいけないんだけど
最近はママ達やビビアンの高栄養の食事を欲しがって 
ミルクまで飲んじゃってるので
ちっともダイエットはかどっていませんv-356
もう むちむちパンパンでアバラが全く確認できないv-356

ティナちゃん 出産諦められたのですね・・・残念ね~
ついつい可愛い娘のベビーちゃんは欲しいって思っちゃいますものね!
でも ちぃさんがお仕事されていたら 出産は難しいですものね
ティナちゃんにとっても その方が良かったかもね♪

ジュリのベビーちゃんね~
ジュリ自信がまだアタシのなかではベビーちゃんだからi-237
(1才4ヶ月の大人だって言うの~)

ティナちゃんって どのくらいの大きさですか?
【2008/08/12 14:08】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


エコーどうだったんです?
って18日ですよねぇ~

可愛いプレゼントが届きましたね。
これは、まじ嬉しいですよね。
それに、大切なベビーちゃんが
こんなに大切に育ててもらって。
うぅ~これは幸せだぁ~

私もここ2日、お布団で3ぷぅーと一緒に
寝ました。
ミトは私の枕で寝てましたので
私の首がおかしくなりそうでした(笑)
【2008/08/12 22:02】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]


またまた お邪魔します^^

ジュリアンちゃん以外のみんなも可愛いのは
あたりまえ~!なんだけど・・・・
ごめんなさいね、ジュリアンちゃん限定で・・
限定もん好きなんだけどね~♪

ティナは現在1.7キロであやうく1.6キロの
時もありやせ過ぎみたいです。
腰骨までくっきり出ています。
食事の相談を兼ねて獣医さん2件で
セカンドオピニオン受けたけど
いつもの獣医さんはやせ過ぎと言うし
2件目の獣医さんは、太っているよりこんなもんで元気なら良いです!と言うしでいろんな意見がありますね・・・
体重は軽いけど、ジュリちゃんよりも大きいと
思います。背丈24センチです。

お里へ1度見てもらいに行きたいと思いながら、遠いのでなかなか行く機会がありません。 もう少し太ってもいいのかな~?
【2008/08/13 20:15】 URL | ちぃ #BlkEJIpU [ 編集]

tomoママさま♪
ベビーちゃんのお譲り先のオーナーさまは
ほんと皆さん優しい方ばかりで メールやお手紙 電話で
成長報告をしてくださるので 離れていても手に取るように成長を想像でき 
いっつも楽しませてもらっていますv-344
婆 幸せですi-236

ウチの娘たちは悪戯もしないし ちびらないし 
上の三人娘なんて遊んであげている時以外は静かだし・・・
ちょっぴり成犬だけじゃ暇だしつまんないんですe-263 
でも このおちびちゃんチームは飽きることなく2人で
ころんころんと遊んでいるので アタシも和ませてもらってま~す♪
【2008/08/13 22:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
みらんは母性が強いのか根本が優しいのか 
耳にぶら下がれようが 尻尾で遊ばれようが ご飯を取られようが怒らず
自分のお気に入りのおもちやでも貸してあげれるタイプなの 
そこがまた可愛いのよね~v-344
それをいいことに 天下無敵の2人組みはみらんには甘えたい放題です♪
シェリーとかのんには 怖いからi-229こんなのは絶体しないのよ

昨日から ず~っとおさげって何だっけ?って考えちゃった(笑)
暑くって 脳も溶けちゃってるわぁ!
かのちゃんは その予定で伸ばし始めたんだけど・・・あとはなんとなくかな♪

ジュリね~大人なんだけど ベビーにしか思えなくって・・・
でも ジュリそっくりのベビーちゃんが生まれたら 
また嬉しいんだろうナァi-184

【2008/08/13 22:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
アタシもバラの花びらのジャム初めてよ!
最初 バカだから 
ジャムの中にコンタクトが入ってるのかと思っちゃったもんi-229

小さい子が居るのってほんと賑やかで楽しいですぅi-237
丁度大きさも同じくらいだから 何をするのも2人一緒で 
安心して遊ばせておけて助かってます♪ 

マンゴーネットいけてるでしょ♪
でも マンコ゜ーサイズにちょっと引き伸ばされていて大きかったのv-356
次はピンクで ムチウチごっこするわ♪

【2008/08/13 22:40】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

TIFFANY'sM さま♪
雷ゴロゴロi-5雨ザァザァi-3嫌~ね!!
こちらは もっと嫌なことに雷ゴロゴロi-5だけで 
雨はほとんど降らないの~お風呂の中で生活しているみたいよv-356
その上 最近みらんが急に雷を怖がるようになっちゃって・・・
雷が鳴るとブルブルして抱っこして~って 可哀想なの!

ハッスルハッスル 嬉しそうな顔してお尻を落として
脱兎のごとく走ってるんだろうね~v-344
ビビアンも急に嬉しくなるスイッチが入ってひとりハッスルしてま~す♪
きっと似てると思うわ*^-^*

ティファニーちゃんもホント一緒に遊べたら楽しいだろうな~i-237
片道6時間 悲しき距離だわe-263
なんだか遠距離恋愛みたいね♪
【2008/08/13 22:59】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとM さま♪
そっ まじ嬉しい(やった~若い子気分i-184i-184
みんなどの子も我が家に居るより幸せにしてもらっているのよん♪
婆 幸せ~i-237

Mさんも一緒に寝たのね~愛よね~v-344
枕奪われちゃうと ほんと首肩に来るよね
この時期は暑くて大変だけど 冬は天国よ♪
【2008/08/13 23:05】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ちぃさま♪
ティナちゃんって ほんと細々ちゃんなんですね♪
ジュリは体高 体長ともに20センチくらいかな?
でティナちゃんと同じほど(時には多いかも!)あるから 
むちむちパンパンよ~v-356
水風船みたいに丸々していて 胸周りも大きいのよ~

一概に体重は軽い 重いって言えないから・・・
ママの体質とかもあるしね!
一度T様にママ犬の体質とか尋ねてみられてはどうでしょぅ?
ママが太りにくい体質だと どんなに頑張っても太らないし・・・
(みらんがそうです!)
でも間違いなく 2才3才になってくると太りだすので
痩せていても元気で 目に力があって表情が明るければ
適正体重内に収まっているんじゃないかしら♪

いつか時間があるときにお里帰りしてあげてくださいね
きっとT様も喜ばれると思いますよ~♪
【2008/08/13 23:20】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: