・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ご報告♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

ご報告♪



まずは残念な報告!
かのんのお腹・・・ からっぽでした


大好きな ぎゅぅぎゅぅ抱っこも 
ボール遊びも お風呂も 
いっぱい我慢してたのにぃ


何となくダメそうな雰囲気がしてたから
『 期待しない!』 って
自分に言い聞かせて行ったんだけど
やっぱり とってもショック



おウチに帰って 『 ど~して。。 』 って言いながら
きゅうぎゅう抱っこで久しぶりにヨイヨイしてあげると
得意技 『 満足の鼻鳴らし 』 スピ~スピ~全開


家族も みんな 残念がりながらも
『 もう抱っこ解禁? 』 って嬉しそうに
代わる代わる ぎゅうぎゅぅ
かのんの鼻は 鳴りっぱなし(笑)




超~甘えた  かのんだもんね!
 がベビたんを抱っこするより 自分がされる方が
幸せなのよね・・・ だから 仕方ないわよね・・・!

だっこ1
 かのんのベビたんを
楽しみに待っていてくださっている方々には
この様な結果で ほんと ごめんなさいね!


 も かのんの娘をあと一人は残したいと思っているので
また 体調をみながら チャレンジしたいと思っています♪






ここからは・・・嬉しい報告で~す 



どうしょうかな~って言ってたけれど
結局 みらんも一緒に行ってきたの
頭数によっては 栄養面も変えなくっちゃね
だから一応 確認 確認!


みらんのエコーの結果は 
 を花いちもんめで
悩ませ(笑) 楽しませてくれれるだけの
ベビたん 確認できました  


ベビたんは今でおよそ 3cm程♪
心臓の動きも確認しましたが
綺麗に 『トックン トックン』 って
元気に動いていました


 出産予定日は9月10日頃で~す
可愛いベビたんが生まれてくれるよう
体調管理 頑張らなくっちゃね~ 


そうそう・・・胎教にいいように 
歌も歌ってあげなくっちゃ(笑)





ぷちっと ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
わぁい(≧∀≦)
一番乗り() …ってそんな事じゃなくて

ミランたんおめでとぉございます(≧∀≦) かのちゃんゎ残念でしたけどまたジュリアンちゃんみたいな可愛いベビたんゎじらされて尚いっそう可愛く産まれてくるんですねぇ
ミランママ…大変だけどまた可愛いベビタン楽しみにしてます

maumay様…また花いちもんも大変ですが困った時にゎ我が家まで TIFFANYの妹・弟ちゃん楽しみに拝見します
【2008/08/22 10:43】 URL | TIFFANY'sM #- [ 編集]


かのんちゃん 残念でしたね・・
でも とびきり可愛いベビーちゃんを見れるその時まで 楽しみはとっておきま~す。みらんちゃんのお産でまた忙しくなりますね。 どんなベビーちゃんたちかな うふふ・・・たのしみ~
【2008/08/22 15:16】 URL | tomoママ #- [ 編集]


w妊Pにはならなかったけど、みらんちゃんがんばれ~ですね。maumayさんも、がんばれ~!!
【2008/08/22 16:40】 URL | らんまま #- [ 編集]


かのちゃん今回も・・・私もショックですv-406
かのちゃんの妊プー姿を見るのは、
しばらくお預けって事で・・・
ママさま又頑張ってくださいv-91
次回こそは3度目の正直ですよv-392

みらんちゃんv-308おめでとうございますv-314
9月10日が出産予定日ですねv-441
今からワクワク&ドキドキしてますよv-344
また きゃわいいv-344Babyちゃんに逢える~ぅv-415
【2008/08/22 22:12】 URL | ライアママ #- [ 編集]


みらんちゃん。ご懐妊おめでとう!
かのんちゃんはじゃんねんだったねぇ~v-406

またまたかわいい子たちが誕生するんだねぇ!!
楽しみだ!!
【2008/08/24 21:16】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 01:15】 | # [ 編集]

TIFFANY'sM さま♪
v-352一番乗りおめでと~笑

花いちもんめで悩んだら・・・って 何てありがたい申し出v-344
嬉しいな~嬉しいな♪
どうしてもおウチに残したい仔が二人になっちゃったときには
養育費つけてママさまにお願いさせてもらうねi-237
【2008/08/25 08:19】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

tomoママさま♪
ほんと 気合入れて頑張ったのに (何をだろ~ね・笑)残念ですぅ・・・e-263
諦めず また頑張らなくっちゃ♪

みらんベビーは可愛い性格がそのまま仕草に出るので
忙しさも忘れるくらい楽しく充実した育児の時を与えてくれるんですよ~♪
ママさまもバーチャル育児でメロメロになってくださいね~i-236
【2008/08/25 08:25】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らんまま さま♪
ありがとうございま~す♪
趣味が高じてどこまでもはまっちゃって・・・
どこで 留まるのか・・・i-229

ライムちゃんもぼちぼちですか?
【2008/08/25 08:28】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
何となく・・・からっぽの感じだったんだけど
期待しないって思ってたんだけど ショックで残念だったわぁ~
こんな時は 寝るのが一番と娘たちとお昼寝三昧v-356
いつまでもショック受けてないで みらんに歌を歌ってあげないとね・笑

かのちゃんは また いつかチャレンジするので 
お楽しみにしていてねi-237

【2008/08/25 08:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
ありがと~v-352
またまた 可愛い楽しい時間の始まりなのよん♪
Mさんも忙しいだろうから 仕事の合間の息抜きに
ベビーちゃんで癒されてねi-236

かのちゃん・・・じゃんねんだぞぉ!
絵みたいに滝ほど涙しちゃうぞぉ・笑
【2008/08/25 08:38】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

01:15の秘密さま♪
いや~v-356可愛いぷりの甲乙は難しいでしょ!
お互いプードル色に脳が染まってますから・・・ムリムリ・笑

いろんなショック 
笹巻あんぷのお陰で脱出できました♪
ごちそうさまでした~v-344
【2008/08/25 08:43】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


ご無沙汰しております。<(_ _)>
かのんちゃん残念でしたね・・でもぎゅぎゅうも解禁で 嬉しそうv-344
みらんちゃん おめでとうございます!
きっと めちゃくちゃ可愛いんだろうな・・楽しみ!v-398また忙しくなりそうですが 頑張ってくださいね。v-355v-354
【2008/08/25 15:33】 URL | むぎまま #DXknpAqk [ 編集]

またまた楽しみ~
みらんちゃん ご懐妊おめでとうございますv-33
かのんちゃんは 次回を期待しましょう!
ママさまの ブログ見るたび
あ~~ 我が子たちのBABYも見たかったな~~なんて思うことあります。
リスクもありありだけど 可愛い子たちのBABYって!! どんなに可愛いんでしょう!!
ママさまのブログで楽しみわけていただきますぅ  
【2008/08/26 10:22】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

むぎままさま♪
お久しぶりで~すv-344
やっと少し過ごしやすくなってきましたね
ママさまもむぎちゃんも細身だから 
夏の疲れが出ないように お気をつけてくださいね♪

今回のダーリンはむぎちゃんのパパなので
またまた可愛いキューティピンクちゃん
誕生してくれるかもと期待しています♪
でもそうなると・・・また花いちもんめ苦しいだろうなぁ・笑

【2008/08/26 15:50】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママンさま♪
ありがとうございま~すv-344
ママさまの仰るとおり 
可愛い娘のベビーちゃんはたまらなく可愛いんですぅ~
おっぱい飲んでても うんPしてても
白目をむいて寝てても
すべてがほんと可愛いいのi-236
そして 一段と娘たちが愛しく感じるんです♪

お産は危険と常に隣り合わせだものね・・・v-356
せめてバーチャルで育児楽しんでくださ~い♪
【2008/08/26 15:57】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この前は、あそびにきてくださってありがとうございました。
みらんちゃんおめでとう!
可愛いベビーちゃんのお顔が早く見たい♪
かのんちゃんのベビーちゃんも楽しみにしておきます!
ビビアンちゃん、ジュリアンちゃんとってもキュートなお顔で可愛らしいですね。
ビビアンちゃんのこれからが楽しみです。
では又遊びに来ますね~
【2008/08/26 22:36】 URL | Utamama #- [ 編集]


うふふふっふっv-344
(不気味な笑いですみません・・・)

9月か~楽しみですね~
今回のパパはジュリちゃんパパと同じ
Cappuccinoのピーちゃんですよねe-343
ビビちゃんも可愛いけど、また一味違った可愛いBabyちゃんを
楽しめるのねe-420e-420

カノンちゃんは残念だったけど、次回こそは
頑張ってもらいましょうねe-281
【2008/08/27 01:09】 URL | じゃすみん #UFEZpisc [ 編集]

Utamamaちゃん♪
Utamama遊びに来てくれたのね♪
ありがと~v-344
Utamamaがよく遊びに来てくれていた頃にくらべて
おちびちゃんが2人増えて 賑やかになったでしょ♪

あっという間に夏休みも終わりだねv-356
2学期は学校行事も多いんじゃな~い?
ムリせず頑張って 毎日楽しんでね~v-344

v-352もしかすると また増えちゃうかもだから
またお暇なときに遊びに来てね!
【2008/08/27 08:28】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみん さま♪
あら~
もうベビーちゃんを想像して喜んでもらえたのかしらi-236
今度は甘い毛色の子を残すわよ~♪
アタシも一人想像してはうふふっv-344で~す!

次回お会いした時にでも 
甘えたかのちゃんにPower注入お願いします♪



【2008/08/27 09:01】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

オメデトー♪
みらんちゃんおめでたなのですね!!
しかもあと10日とちょっとでママになるなんて。。。。。。
んー、次はどんなかわいいベビーがみれるのかなー(●^o^●)

かのんちゃんはしばらくmaumayママに甘えてゆっくり過ごしてねー!

かのんちゃん&ジュリちゃん親子とみらんちゃん&ビビちゃん親子ってそれぞれやっぱり特徴があるんですか?
かのちゃんとジュリちゃんてますます似てきたように思うのですが、性格と言うか性質もやっぱり似てきますか??



【2008/08/29 09:43】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

ミーさま♪
ありがと~ございますv-344
エコーまでの時間はとっても長く感じられるんだけど
そこからは とっても早く時間が経つような気がするの・・・
なんだかんだと用意していたら あっという間に出産日だわ♪

かんの親子とみらん親子・・・
それぞれお顔の違うタイプを残したつもりなんだけど
最近はどちらのチームも似ているわぁ~
ママたちを縮小してコピーした感じv-356

かのん&ジュリアンはとっても一途なタイプ◎
ぎゅ~って抱っこしてもらうのが大好きで
嬉しくなると鼻を鳴らして(かのんはスピーでジュリはクンクン)脱力。
アタシの手でも足でも 傍にいる限りペロペロし続けるし・・・
お手入れが大好き!

みらん&ビビアンは素直でご機嫌◎
嬉しくなるとその場でくるくる回るの!
あと お目目が合うととりあえず寝転んでおなかを見せる♪
この親子は道路でも寝転んでおなか見せちゃうもんね~v-356
座る時は二人とも一段高いクッションなどにお尻だけのせるの♪

見た目だけじゃなくって 性格もしっかりコピーされてて
間違いなく親子って感じよi-236

【2008/09/01 07:19】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





