・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ お願い ご機嫌さんも ほどほどね♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
お願い ご機嫌さんも ほどほどね♪


 昨日の夜なんだけど
『 寝るよ~ 』って部屋の電気を消したら
珍しく・・・みらんが急いでトイレに行くの



毎晩このタイミングに トイレに行くかのちゃんは
先を越されて・・・困り顔



でもトイレに行ったみらんが なかなか戻ってこないの!
一旦 戻ってくる足音が 聞こえたように思ったのになぁ
おかしいなぁ~って思って トイレまで見に行ってみると




いつもの3倍はあろうかという  
うんP発見!




まあ ご飯も3倍ほど食べてるし
こんな日もあるわね・・・
でも ちょっとだけ柔らかい




すっきりしたみらんは  のベットに寝んね
・・・したと思ったら またむっくり起き上がって 
 のタオルケットを全力でホリホリホリ~





 みらん やめて~

ねおき




 ママ まだ な~んにも用意してないし
ベビーちゃんもお外に出る準備できてないよ
あせらしてあげちゃ~かわいそうよ!




ご存知の方も多いとは思いますが
 いよいよ出産~って時になると
トイレ通いしたり 柔らかうんPをしたり
ホリホリ~って 穴掘り するんですよ♪



でも みらんの場合は まだ一週間あるもの♪
今からの LAST一週間で  ぐぐっ~っと
ベビーちゃんの大きくなる 大切な時期だもの

あんまり真剣ホリホリ~ なんてしちゃうと
ベビーちゃんもその気になったら困るじゃない

それとも・・・ママが日にち違えてたっけ?って
起きてって  Note見直さなきゃなんないし


何より・・ 緊張しちゃって寝れないじゃない








 みらんは-mau-だから練習しなくても大丈夫よ!
それに出産の時は ママも一生懸命頑張るからね

ねおき1


 やれやれ~





 と みらんがおしゃべりしている横で
 ビビアンは熟睡中




どんな時でも 寝ていれるって
やっぱり おちびちゃんよね~
可愛い


ねおき2



そういえば 寝んねしている写真
最近撮ってなかったわぁ~ 
すると・・・・




ねおき3




 あれま~



ねおき4




 もしかして?



ねおき5



 さかさまも たまんない





しか~し この後 
プピフピ鳴る  をベットの中まで持ってきて
ご機嫌さんに 
ひとり遊びが始まっちゃったの!



 体温の高い娘たち さらに妊プーのみらんに
押しくらまんじゅうされてて 
そうでなくっても寝にくいのよ~



起こしちゃったのは だけど・・・
ご機嫌さんは 可愛いんだけど・・・
耳元で プピフピは勘弁して~
      






ぷちっと ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます♪

みらんちゃんたら気が早いわ~っ(ぷぷっ
私も記事を読んでて、『えっ出産早まったのv-236
何て勘違いしてしまいましたよ(笑
みらんちゃんラストスパート1週間安静に頑張ってねv-344
ママさまもドギマギでしょが頑張ってくださいねv-91
ライママはいつでも可愛いBabyを見る準備OK状態にしてますよv-426(笑

ビビアンちゃんのお顔はホントにみらんちゃんと瓜二つなので混乱してしまうわ~っv-393
(この前も間違えたし(笑))
さかさまビビアンちゃんもたまりませんねv-346
う~ぅ一緒にハグハグして遊びたいわv-343

【2008/09/03 09:02】 URL | ライアママ #- [ 編集]


あと 一週間なんですね。間近になるとそんなこともあるんですね。初心者なのでいろいろ勉強になります~ みらんちゃん もうちょっとだから がんばってね。  ビビアンちゃん
寝起きも とってもラブリーですね。 オモチャで遊んでいる姿を想像したら かわいくて思わず笑みが・・・ ママさまは寝られなくて大変ですけど きたるベビーちゃんたちの誕生に備えてファイトです。


【2008/09/03 13:34】 URL | tomoママ #- [ 編集]

あらまぁ( ´∀`)
ミランママ…ミランママも早くベビタンに逢いたいのねぇミンナ逢いたがってるけどミランママのお腹にいるともっと可愛いベビタンになるからあとちょっと頑張ってねッ
それにしてもビビ姫の【パチクリ】にゎ撃沈 TIFFANYも夜中に…ガリガリミルキーをガリガリするのでプピプピビビ姫より野性的 でもおはよぉのポーズゎ一緒デスからおっぴろげ~(//∀//)
【2008/09/03 20:46】 URL | TIFFANY'sM #- [ 編集]


ホリホリなんて・・・まだダメよ~

けどね・・・mauさま・・・
ちょっと・・・妊プーのクセに・・・
可愛すぎだわe-420
何回か出産してるようなお顔じゃないじゃ
ないですかv-356

あんまし可愛すぎて、チョット腹立つ~
なんて、嘘ですv-344
やっぱ、キチャナイものみるよりも
こうして可愛いプーちゃん見る方が、
気持ちが良いわ~んv-354

無事に出産するまで、心配したりだけど
やっぱり楽しみですねe-343
あ~ぁ、早くこんなプリティーみらんママBaby
を見てみたいわ~
【2008/09/05 02:33】 URL | じゃすみん #UFEZpisc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 02:35】 | # [ 編集]


あらあら、予行練習?・・・いらないよね~。
でも、着々と・・・なのかな?
ビビアンちゃんママのみらんちゃんに似てきましたね~。一瞬『ん?』・・と。
予定日までもう少し!maumayさんもがんばってね!
【2008/09/05 05:32】 URL | らんまま #- [ 編集]

ライアママさま♪
ね~あんまり早くから練習されると ドキドキしちゃうでしょ~
や~よね~v-356

可愛いBabyを見る準備OK状態

だめよ~ママさまも気が早いv-356
10日以降でお願いします♪
アタシも準備は10日にするからね~♪

ビビアン 似てきたでしょv-344
少し違う感じのお顔を残したつもりだったんだけど・・・
やっぱりお顔はママに似ますね~
アタシもこれで色が一緒なら間違うかも・笑
【2008/09/05 08:09】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


そうなんです♪
大抵の子は 体温が下がって ご飯を食べなくなって 
トイレにひたすら行って ホリホリ~が始まるといよいよ突入です♪
今のところ ホリホリの練習だけで 食欲も
遊びたい気持ちもあるので もうしばらくのようなんだけど・・・
夜一人で起きてる時のホリホリ~は とりあえず怖いですv-356

ビビアンの寝起き可愛いでしょ~v-344
仰向けが好きな子なので 
なにかとこのポーズで悩殺してくれるんですぅ♪
【2008/09/05 08:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


一日でも長くおなかに居て みらんの可愛い性格 
たっぷり受け継いでもらわなきゃね~v-344

ティファニーちゃんも仰向け ぱこぱこ天国 
(脚 おなか全開・笑) 好きなのね~v-344
ひなちゃんのママさまも
『お散歩中でもするんですv-356』って言っておられました~♪
どの子もやっぱりみらんの子!!
みらんの ぱこぱこ天国も現役だからね~

どこででも おなか見せて甘えれるのって
よっぽど素直じゃなきゃ出来ないのよ~♪
ほんと可愛い娘よね~e-68
【2008/09/05 08:32】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


でしょ~毛のない子はつらいもの・・・
練習して欲しくないわぁ~v-356

あら・・・
妊プーに見えないくらいに可愛いですってe-353
・・・素敵な褒め言葉ありがとv-344
たぶん みらんは ボケて徘徊してても可愛いと思うんだけど・・・どぉ?・笑

よく言うわ~
じゃすみんさん家なんて 美人&ハンサムくんの宝庫じゃない!!
血統だってv-352v-352だし♪
v-20CHのリッチくん v-20CHのトラちゃん 
( だっけ?・・・また 忘れちゃった・笑 )
が帰ってきてくれたら ますます華やかで明るい未来よ~
楽しみだわ~んv-344

生まれたら また炸裂会しましょ~ね♪




【2008/09/05 08:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


きっと、何回出産経験があってもドキドキしちゃうんでしょうね~。
ほんとにmaumayさん熱心にお世話されてて、色んな事も勉強されてて尊敬です。
ミーなんてオロオロしちゃってダメなんだろうなー。

それにしても、かのん親子がマッチョだったとは、ホントにお顔からはソウゾウデキナイ(゜_゜)
色白のお嬢様のイメージですからー!!

ビビちゃんはこんがり日焼けしたキュートな感じがピッタリ!
白目の見えたお顔サイコーです♪

【2008/09/05 09:00】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

らんままさま♪
そうそう 予行なんて・・・ねぇv-356
でも ちゃんと本能で備わってるんでしょうね♪
わん・・・ってほんとうにおりこうさんですよねv-344

ビビアン・・・最近ほんとよく似てきました♪
みらんは ちょっぴり奥目チャンなんだけど ビビアンは出目だから
将来はみらんより可愛くなると期待していますv-354

体脂肪蓄積して頑張りま~す・笑
【2008/09/05 09:00】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

02:35の秘密さま♪
e-15また 夜更かしですね~
早く寝ないと 細い体 もちませんよ~♪
アタシなんて 体脂肪たっぷりなのに 
昨日9時ごろには寝ちゃいましたから・・・

今夜 電話させてもらいますね~v-344
【2008/09/05 09:13】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
みらんは超~安産な子なんだけど
お産は毎回必ず一緒とは限らないので いつもドキドキですv-356
安産と思い込んで あとで慌てるよりも 
いろんなパターンの対応策を考えておく方が安心ですものね!

可愛い娘たちのことですもの~♪
干からびた脳にムチ打ってでもお勉強しますわよ~v-344

かのちゃん&ジュリアンのマッチョ~意外でいけてるでしょ・笑
大人しくって 誰にでもぺた~んって寄って行くから
抱っこしてもらう機会が多いんだけど みんな意外な重さにびっくりe-2
骨&筋肉は重いからね~可愛い石臼ちゃんです♪

でも レッドの子は華奢な子が多いから 
この骨太&グリグリ筋肉はとってもいいんですよ~変な自慢・笑
実母さまの頑張られたブリーディングの証です♪
感謝して 可愛いお顔のマッチョな子を残せるようにしなくっちゃ!
【2008/09/05 09:28】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


10日予定なの?
もう 目の前じゃあないですかぁ!!
楽しみだわ~~
お世話されているママさまは 日々ドキドキなのね~ なんとなく緊張感が伝わりますよっ。
実は私 歌とネンネしてるんだけど、、
歌だけかしら? いつもお尻辺りを私にピターッとひっつけてネンネするの~
可愛いんだけどねv-238
私 寝相悪いから よくぶっばしてしまって、、
ママさまは さすがだわ~~
ジュリタン キャワイイ~~ 1日貸してほしい~
おもちゃプープーも許しちゃいますから!!

【2008/09/05 13:02】 URL | 歌ママン #- [ 編集]


でしょ~着々と予定日が近づいてきて
テスト前の気分ですv-356
いざ 始まってくれると 肝も据わるんだけどね・・・
予定日のギリギリ前が一番辛いです!

あら~歌くん ママンと一緒に寝んねなのねv-344
お尻ピターッだって、可愛い♪
やっぱり歌くん 甘えたさんなのね~v-344
マフ嬢は一人寝派かしら?

アタシもすごい寝相悪いから・・・大変よ~v-356
みんな 足元に居ると蹴られるの覚えて 
ほとんど上半身 顔周りに集中して寝んねしてるかな
ジュリはアタシのお腹の上で寝るのが好きで 
よく寝返りの時に飛ばしちゃうもの・笑

嬉しいわぁ~ママンなら安心だもの♪
ジュリアンでもビビアンでも 
ゆ~っくり お泊り保育でお願いします♪

【2008/09/07 00:18】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

えっ?!
ママさま ごめんなさ~いv-12
お写真は ビビたんだったのね~
あっと言う間にお嬢様になっちゃうから、、
オババはボケていましたわ、、
ビビたんでも ジュリたんでも
ホント 会ってみた~い!!連れて帰りた~い!!
そうなの~マフは 一人寝派なの~~
【2008/09/07 20:36】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

歌ママンさま♪
v-344ママンいいのよ~気にしないで~♪
自分家の子なのにアタシでも 間違っちゃう時あるもんv-356
だんだん増えちゃうと ややこしいのよね~♪

ビビアン 脱パピー~ちゃんでしょe-68
早いもので9ヶ月目にはいるのよ♪
もったいな~いv-356
【2008/09/08 09:17】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


お久しぶりでぇ~すv-290

みらんちゃんもうすぐですね!
赤ちゃんがもうすぐ生まれるよ!って夫に言ったら
三人(匹)目はないよ!って釘をさされましたv-292
きっとすぐにお迎えに行きそうだからでしょうね(笑)

うらんも もう2歳になりました
早いですね!(私も+2さいなんだv-292
先日リオンちゃん達に会いたくておじゃましちゃいました*^-^*
コールくんカーラくんリオンくん み~んなたまらなく可愛い子達でしたよ
リオンくんとうらんはやっぱり兄妹!似てます!

シェリーちゃんたちにも会いたいよー!
カイザーくんはどうしてるのかなぁ~?!

みらんちゃんの安産お祈りしてます!
また睡眠不足の日々に・・・お身体気をつけてくださいね 



【2008/09/08 14:56】 URL | うらんまま #- [ 編集]

うらんまま さま♪
ママさま~お久しぶりで~すv-344

うらんちゃん 2歳のお誕生日 おめでと~ございます(^ё^)チュッ♪
リオンママさまから 
リオンくんと うらんちゃんの2ショットのお写真いただいたんですぅ♪
2人とも とっても可愛いかったですぅ~e-68

すくすくと可愛く 美人さんに 成長しましたねv-344
相変らず大きなおめめで・・・見つめられたら 婆メロメロになりそうですi-237
アトム君も退色しないで 綺麗なお色のままで・・・可愛いですね♪

兄妹・・・ママさま同士が仲良くしてくださって 
遠い所も会いに行ってくださって とっても嬉しいです♪
私もいつか ご一緒させていただきたいですぅ♪

ママさまもどっぷりとプードル沼ですねv-356
パパさまも どっぷりと はまってくださるような 
可愛いベビーちゃんが生まれるよう 見守っていてくださいねv-344
【2008/09/08 22:41】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: