・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ お待たせしました~●^o^●
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

お待たせしました~●^o^●


 沢山の方に応援いただいて
9月13日 みらん無事に出産しました
ありがとうございました



なのに・・・


ベビーちゃんのUp遅くなっちゃって
ごめんなさい



  緊張と安堵・・・そして感動で
アドレナリンが 異常に放出しちゃって
回復に時間がかかっちゃてました
・・・お産に 慣れるってことはないですね・・・










では お待たせしました~




みらん出産11








出産3







出産4





土曜日の朝 体温が下がり
・・・リーダー ちゃんと働いてました

お昼過ぎから トイレ通い

夕方の4時頃から陣痛が始まり



  pm6:20  第1子  ぴんくちゃん
pm6:36  第2子  きいろくん
pm7:25  第3子  みどりくん
   pm7:52  第4子  おれんじちゃん



みらんも ベビーちゃんも
とってもしっかりと頑張ってくれて
安産でした



出産5







出産13







出産12





五体満足 とても 元気です
お色は どんな感じになるのか
もうしばらく・・・お楽しみかな




出産9








出産10







出産11




みらんは とっても-mau-なママで
片時も離れず
かいがいしくお世話してくれてます

臍の緒も 今日 
全員きれいに取れました




出産6







出産7







出産1







出産8




ベビーちゃんたちも おっぱい
たくさん飲んで
すくすく 大~きくなろうね♪




ベビーちゃんたちの可愛く成長していく姿を
出来るだけ 残しておきたいと思います


 どうぞ一緒に育児
楽しんでくださいね




ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

この記事に対するコメント

v-308みらんちゃん ベビーちゃん元気で何よりです
子育ては得意のみらんちゃんのことだから 安心ですねe-266
e-278きっと元気一杯
愛嬌満点の可愛いお顔のベビーちゃんだろうな・・e-280e-354
だって むぎと両親一緒ですもんね。

v-354ベビーちゃんの成長 楽しみです。
ポチで応援させてもらいますね~。
そうそうむぎも 穴ほりほりよくしますよv-315
ママさんも ご苦労様です・・もうしばらく 頑張ってくださいねv-398
【2008/09/15 15:59】 URL | むぎまま #p6AQdChs [ 編集]

おめでとうございま~す (^^)V
無事 産まれてよかったですi-175
みらんちゃん いつも良き母ですねe-278
かわいいし たのもしい~

これからまた babyちゃんの成長が楽しみですi-176
UP楽しみに待ってま~す

【2008/09/15 17:10】 URL | フランmaman #Zm1VRtL2 [ 編集]


UP今か×②と待ってましたぁ(笑

v-308おめでとうございますv-314
みらんちゃんもBabyちゃんも元気で安心しましたv-441
ママさまもお疲れさまでしたv-353
ホントに可愛いBabyちゃん達です~ぅv-346
も~ぅたまりませんなぁv-415
これからの成長をしかと見届けますv-411v-426
【2008/09/15 17:34】 URL | ライアママ #- [ 編集]

えらいねー
みらんちゃん、元気なべビーちゃん一人でがんばって産んだんだー♪えらいねー!!

確かに今はカメさんみたいだけど^m^今にきっとかわいいプーちゃんに成長していくのね。

またまた楽しみが増えました!
バーチャル子育てさせてもらいます(*^^)v
一緒にバーチャル花いちもんめもしちゃいます!!
maumayさんもおつかれさまでした♪
今回も母子共に健康でよかったですねー。
【2008/09/15 18:40】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

おめでとうございます
みらんちゃんmaumay様お疲れ様でした
かわいいbaby誕生に思わずヤッタ~と叫んでしまいましたv-10
ブログで一緒に子育て楽しませていただきま~す
主人も子供たちも大喜びです
どんなに愛らしく、可愛く育つのでしょう
わくわくしてます
【2008/09/15 19:17】 URL | 東京の田中です #- [ 編集]

おめでとうございます(^^)♪
お久しぶりですv-411
ご無沙汰しております。

久しぶりに遊びに来て見たら、かわいいベビーちゃん達のお写真が~v-10
産まれ立てのベビーちゃん、かわいいですねv-344
これから、どんどんかわいくなっていくんだろうなぁ~v-410
めちゃくちゃ楽しみですねe-266
【2008/09/15 19:22】 URL | mari #- [ 編集]

おめでとうございます
みらんちゃん、maumayさん、元気で可愛いベビーちゃん誕生 本当におめでとうございま~す。 みらんちゃんのお顔が ママらしく 晴ればれしていて そして優しくて もう胸キュンになっちゃいました。ベビーちゃんたちの成長がホント楽しみです。 きっとかわいくなるんだろ~な むふふ・・・ 毎日の楽しみがふえました。  maumayさんもお疲れさまでした。これからも頑張ってくださいね。応援してます。
【2008/09/15 21:22】 URL | tomoママ #- [ 編集]

おめでとうございますう♪
v-308ご出産おめでとうございますぅv-425v-411

みらんちゃんv-344maumayさまv-344本当にお疲れ様でしたぁv-290

可愛いv-344ベビーちゃんたちの成長v-353
また楽しみにしていますぅv-392
【2008/09/15 22:30】 URL | ミニョンママ #- [ 編集]


みらんママがんばりましたね!おめでとうございます。maumayさんもしばらく大変?楽しい時間かな?
みらんママの母性っプリは脱帽だわ!!
【2008/09/16 09:25】 URL | らんまま #- [ 編集]


みらんちゃん、出産おめでとうございます。
すごく安産だったようでよかったです。
みらんちゃん、良いお母さんで安心ですね
ママさん育児はみらんちゃんに任せて
ゆっくりお休みくださいね。
ベビーちゃんの成長楽しみにさせてていただきます。
【2008/09/17 12:18】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

むぎままさま♪
お祝い&ポチ ありがとうございますぅv-344
お陰で ランキングUpだわ~♪

そうなの~ みらんはほんとうに上手に
お世話してくれるから 安心 安心♪
日頃の3倍系の娘なのに ママになったとたん
100点満点になるんだもん・・・不思議よね~i-237

むぎちゃん穴掘りするの!? 
やっぱりみらんと同じで血が騒ぐタイプなのね~i-278

今回のベビーちゃんも可愛らしくなりそうな匂いがプンプンe-353
キュートなむぎちゃんみたいに育つよう 見守っていてくださいねv-344

【2008/09/18 00:14】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

フランmamanさま♪
フランmamanにむぎママと 可愛い娘ちゃんから 
1.2でお祝い言ってもらえて とっても嬉しいですぅ~
みらんも喜ぶわぁ、ありがとうございますv-344

ご存知のとおり 素直でハイテンションで・・・
e-399の永遠の赤ちゃんなのに
ママになると-mau-になってくれるのよ~
ほんと 頼もしく可愛い~娘ですi-236
フランmamanになら 親ばか炸裂させててもOKよね・笑

小さい時を思い出して楽しんでもらえるように マメにUpしますね♪
フランmamanもお仕事 頑張ってくださいねv-344
【2008/09/18 00:27】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
首 伸びちゃった?・笑  お待たせしちゃって 
ごめんね~&お祝い ありがとうございますv-344

みらんも ベビーちゃんもお陰さまでとても元気です♪
アタシ一人興奮しすぎて・・・ヘロヘロv-356

これからの成長をしかと見届けます

ピアリちゃんで 何かと忙しいはずなのにカタジケナイ!!
でも でも・・・よろしくね~隊長殿♪

【2008/09/18 00:37】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さま♪
お祝い&褒め♪ありがとうございま~すv-344

一緒に花いちもんめしてくれるの~?
ヴィッケくんにロッタちゃん 可愛い子ちゃん選びが
とつても上手なミーさんだもの 嬉しい~助かる~i-236

そうそう・・・昨日一番乗りでコメントしてくれてありがとうね♪
バタバタしちゃってたから 閉めちゃったんだけど 
ちゃんと 読ませてもらいました♪
投稿した瞬間にくれるなんて 感激!
いつも ほんとうにありがとうねe-273  


【2008/09/18 00:56】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

田中さま♪
お陰さまで 無事 誕生です♪
応援してくださって ありがとうございますv-344

まだまだe-347ちゃんたちのようですが 
お目目が開いて むちむち ころころになれば たまらなく可愛くなりますよi-236
お顔はどの子も 男の子も 女の子も
可愛らしくなってくれそうな雰囲気大!です♪

可愛いベビーちゃん特有の匂いが
ブログでではお届けできないのが ちょっと残念だけど・・・
もったいないくらい あっという間に成長しちゃうので
マメにUpするよう頑張りま~す♪
【2008/09/18 07:32】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

mari さま♪
まぁ~ずいぶんと お久しぶりですi-236
なかなか 更新されていなかったので
どうされているかしらって心配していたんです。
お元気なら なによりだわぁ♪

成長していく姿を たくさん残していきたいと思うので 
お仕事の合間にでも また遊びにいらしてくださいねv-344


【2008/09/18 07:39】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

tomoママさま♪
お祝い&応援 ありがとございますv-344
お陰さまで母子共に元気です♪
みらんは天真爛漫で いつまでたっても幼く可愛いんだけど 
ママになったときだけは 驚くほどっかりしてくれるんですよ~♪

e-347ちゃんたちも あっという間に成長し 
可愛いプーちゃんの仲間入りしちゃうので
どうぞ一緒に子育て楽しんでくださいね♪
【2008/09/18 07:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミニョンママさま♪
ママさま お久しぶりですぅv-344
ご家族の皆さま アンジェくん&ミニョンちゃんもお元気ですか?

お祝いありがとうございます♪
ミニョンちゃんのように可愛く育つよう
(ママが違うよね。笑)頑張りま~す!
ママさまも いつの日かのアンジェくん&ミニョンちゃんの
ベビーちゃんを想像しながら 一緒に子育て楽しんでくださいね♪
【2008/09/18 08:22】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らんままさま♪
ありがとうございま~すv-344
お産の時のみらんってほんとうにシャキシャキしていて・・・
ちょっと胎盤の取り合いで忙しいけど・笑
どこから おりこうになるママスイッチが隠れているようです♪

楽しい>大変>楽しい・・・って感じかしら♪
今は みらんが全てお世話してくれるので
横でひたすらニヤ付いてるだけだけど・笑
ベビーちゃんの成長 一緒に見守っていてくださいね♪
【2008/09/18 08:28】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

あいラブyouママさま♪
ありがとうございますv-344
基本みらんは 体力があるのと 若いのと 
何故だか出産の時だけおりこうシャキシャキに
なってくれるので 安産でホッとしています♪

残念なことにアタシの出番は離乳食までないので
傍で一人ニヤニヤしてゆっくりさせてもらっています♪

チャコちゃんのベビーちゃんの頃を思い出しながら
成長を一緒に見守っていただければ嬉しいですe-68
【2008/09/18 22:59】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





