・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ベビーちゃんを アップでどうぞ♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ベビーちゃんを アップでどうぞ♪



時々 おっぱいの飲み方の下手な
 ちゃんっているのよ~



唇の先っちょだけで おっぱいをチュクチュクして
すぐに うっと~りしちゃって 寝んねするのぉ
ママの匂いと暖かさだけで
うっとり寝んねできちゃう ツワモノもいたけど



 ちゃんって生まれた時より 翌日や翌々日って 
体重がちょっぴり 減っちゃうときが あるんだけれど
こういう うっとり ちゃんは ↑とは違い
体重が 鰻下がりと表現したい!! みたいな程



ど~も わが家では 男の子の方が
飲むのが下手な仔が多いような




今回は きみどりくん!
すぐに うっとりしちゃう
困ったちゃんに認定



困ったちゃんに 認定されると
 の愛の特訓が待ってます
グシッとにぎられ 
強制的におっぱいバックンチョ



離れたくっても うっとりしたくっても
握ってグイグイ押し付けられてるわ
こしょこしょ~して 起こされるわ


 の愛の特訓は 1時間おきに
マスターするまで続けるわよ~笑


結果・・・きみどりくん
ちゃんと自分でバックシ ゴクゴクできるように
体重も  
 の手でも おっぱい探す勢いよ♪






これでゆっくり 写真撮ったりもできるわぁ




ただ・・・いつも こんな風に 
お団子みたいにくっついちゃうんだけどね
 動画の終わりに 
おれんじちゃんの声がちょっとだけあります◎










 ちゃん アップで撮ってみたの
( ^ ё ^ )チュッ♪  してもいいよ~ん



今日のべびーちゃん3





今日のべびーちゃん2





今日のべびーちゃん1





今日のべびーちゃん




頭が 『 しゅにゅ~ 』 としてて
お顔が 『ぐしゅっ 』 っとした この感じ
どの仔も   好み~ 




すくすく してくれるので
お首の紐も もうキツクなっちゃった
交換   交換 



切った紐を計ってみたら 10センチ弱     500円玉とお首の太さ 一緒くらいかな♪
2008.9.17k 068 2008.9.17h 069



 写真続けて 撮ろ~っと





お祝いのプチッ!沢山してもらえたみたいで
ランキングで びっくり!
嬉しいで~す♪ありがと~


ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif


この記事に対するコメント

ほんとに、みんなお互いをおしくらまんじゅうでギューギュー^m^
たまらずオレンちゃん「たちけてぇー!!」って泣き出しちゃいましたね♪
4ベビーちゃんいると、こういうことも出来ていいですね~。

さすがmaumayさん、いろんな困ったチャンの対処方も心得たもの!
生みの親も育ての親も、スペシャリストで完璧!

しかし、ベビーちゃんのお耳ってピコッとついててかわいいー♪

【2008/09/17 19:28】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

かわいい~
べビーちゃんたち  もうみんな可愛すぎます
お団子みたいにくっついて モコモコしてるのも アップの写真も プリティで最高で~す。
maumayさん ベビーちゃんたちのお世話で大変ですけど、写真楽しみに待ってますね。
【2008/09/17 21:50】 URL | tomoママ #- [ 編集]


わ~~、おめでとうございます。
4ワンちゃんも生まれたんですね。
みらんちゃん、がんばりましたね。
もう~~すっごくかわゆいわ~~~。

お世話も大変でしょうがママさまも
ゆっくり休んでくださいね~。

【2008/09/18 08:44】 URL | くるみんこ #vkcXtX9g [ 編集]


きゃ~ん たまりませんねv-343
ありゃりゃ・・きみどりクンは
困った子ちゃんに認定されてしまいましたかv-411
ママさんの愛情特訓の成果が見事に出てますね
流石ですv-424
(私は愛情特訓待ってましたって感じでした・・笑)

動画は最高ですねv-343
おれんじちゃんのジタバタする姿がも~ぅ
たまりませんよv-415

4babyちゃんの写真 遠慮なくv-415v-415チュッチュさせてもらいました(笑
きみどりクン・・・イケメンになりそうv-344
楽しみだわ~
【2008/09/18 09:04】 URL | ライアママ #- [ 編集]

たまりませ~ん♪
みらんちゃん、ご出産おめでとーございまーすv-340

どの子もクシュクシュちゃんで、う~ん☆たまりませ~んv-344

一緒に成長を楽しませていただきま~すv-290
【2008/09/18 10:03】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]


ご出産おめでとうございます~v-308
いや~~んっっBABYちゃん可愛くってかわいくって私もまたまた欲しくなっちゃいます~~~v-344
BABYちゃんの成長楽しみにしていますネv-354
【2008/09/18 19:30】 URL | kira #- [ 編集]

キャワイイ^^
ママさ~ん
おめでとうございま~すv-207
そして みらんちゃんお疲れさま~
↓コメントしたかったんだけどママさまのブログ開けると何故か?シャットダウンになってたの、、うちのPCの不具合ね、、

きみどり君 困ったちゃん認定取り下げねっ
上手におっぱい探せてる~~
さすが ママさんね~ 尊敬!尊敬!だわ。
みんな可愛い可愛い~~ですぅ
オレンジちゃんの足が かわいすぎる~~~
またUP楽しみに何回もくるわねっ!
【2008/09/19 09:29】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

おめでとうございます!
初書き込みさせて頂きます。
初めまして!
とっても可愛いわんちゃんのご出産、おめでとう
ございました!

10月~11月頃トイプーの女の子をお迎え
したい!と探しているところですが、とある方
から、こちらの方はとても対応も感じが
良くて丁寧で、わんちゃんもとってもお顔が
可愛いからおススメと教えて頂き、女の子が
生まれるかどうかワクワクしながら待っていました。

4匹ともにとってもとっても可愛らしいお顔で、
女の子も2匹とのことで、ご縁が有ればと
思って可愛いご様子を拝見させて頂いて
います。よろしくお願い致します。

【2008/09/19 17:49】 URL | 花うさぎ #- [ 編集]

ミーさま♪
ちょっと離しても すぐにみんなで
お団子みたいにくっついちゃうのv-356
今までママのお腹の中で みんなで窮屈~にしていたのが
安心感ってインプットされちゃってるのよね、きっと♪

全然アタシは完璧なんかじゃないのよ~v-356
可愛い娘ががんばって生んでくれたベビーちゃんだから 
いつもドキドキしながら必死のパッチなだけ!
(古~死語よ!死語使っちゃったよ~!)

あのお耳 ご機嫌な時はピコピコって動くのよv-344
たまんない♪
【2008/09/19 22:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

tomoママさま♪
こんなe-347ちゃんみたいなのに
アップでのせちゃって きっとアタシしか
可愛いと思ってないわぁ~って思っていたんですv-356
だから ベビーちゃん可愛いって言ってもらえて 
とっても嬉しいで~すe-68

急に広い世界に出てきて不安なんでしょうね・・・
いっつもみんなで一塊e-427
その姿を見てるとほ~んと 
可愛くって愛しくなっちゃうんですぅv-344
【2008/09/19 23:03】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

くるみんこさま♪
お祝いありがとうございま~すv-344
みらんは華奢な体で よくがんばってくれて
たまらない娘ですi-236

アタシの出番は離乳食までないのでe-263
今は うっと~り 
ベビーちゃんを眺めて楽しませてもらってますi-237
【2008/09/19 23:27】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
そう 黄緑くんは可愛い~困ったちゃんv-356だったんだけど
(手がかかる仔ってなんか可愛いのよね~) 
あっという間に困ったちゃん卒業で 
また手持ち無沙汰だわぁe-263

あら!ライアママさまったら 
黄緑くんのぷりちぃe-267に気付くなんてすごいわぁ~♪
アタシも黄緑くん タイプなの~v-344
ど~してティンティンなのかしらe-263

【2008/09/19 23:37】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

minamiママ さま♪
お陰さまで・・・ありがとうございま~すv-344
ママさま宅もベビーちゃん沢山で
きっと楽しくお忙しいのでしょうねi-237
お互い 可愛くi-265ってくれるようがんばりましょうね♪

【2008/09/20 00:14】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

kiraさま♪
お祝いありがとうございますv-344
元気に無事に出産してくれて ほっとしています♪

kiraさまも お・好・き・ですよね~i-237
だって kiraさまのお宅のベビーちゃんも 
たまらなく可愛かったですものねe-353
ほんとベビーちゃんのこの可愛いらしさって何なんでしょうね♪

ナッツくんのご活躍 期待しています!
頑張ってくださいねv-344
【2008/09/20 00:36】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママンさま♪
ごめんね~ママンのPCが不具合だったわけじゃないのv-356
アタシも自分のブログなのに見れなくって 
Fc2に問い合わせたりして・・・何かそのうちに直ったんだけど
PCとか苦手だから 原因とかサッパリ分からなくって
せっかく来てくれたのに ごめんなさいね!

そうなのよ~ニギニギして やっと出番!!って
張り切ったのに 早くも卒業e-263
ありがたいんだけど 婆 また お暇ですぅ・・・

仰向けから まだすんなり起きたりとか出来ないのよ♪
人間の赤ちゃんと一緒で
無条件に可愛く たまらない時期よね~v-344
【2008/09/20 00:54】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

花うさぎさま♪
はじめまして♪
初書き込み&お祝い ありがとうございますv-344
また わが家の子達を気に入ってくださりありがとうございます♪
出産も見守ってくださっていたのですね、嬉しいですi-237

でも・・・どなたがそんなに上手に
花うさぎさんにおススメしてくださったのかしら?
どなたなのか またお時間おありのときにでも教えてくださいね♪

ベビーちゃんをお迎えしようと 
探したり用意を整えたりする時って 一番楽しいですよねi-236
花うさぎさんは女の仔がご希望なんですね♪
わが家は今回は女の仔が二人しか生まれなかったので・・・
待っていてくださる方もいらっしゃいますので 
オーナーさま募集は今の所・・・
サイドバーのベビーちゃんのお問い合わせよりe-108をいただけましたら 
もう少し詳しくお話がさせていただけるとかと思います。
よろしければe-108下さいね、お待ちしております♪
嬉しいコメント ありがとうございましたv-344

【2008/09/20 15:45】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: