・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ベビーちゃん・・・試練です!
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ベビーちゃん・・・試練です!


この間の
写真の続きで~す







今日べびーちゃん






今日べびーちゃん1






今日のべびーちゃん15





今日べびーちゃん2





今日のべびーちゃん4






今日のべびーちゃん5






今日のべびーちゃん6






今日のべびーちゃん16






今日のべびーちゃん9




みんな すくすくくれているので
一昨日 狼爪の切除と断尾も終了


狼爪の切除と断尾は出産の時より
ドキドキ アセアセしちゃいますぅ


しなくてすむなら 
それに越したことはないんだけどね・・
プードルとしての 第一歩だもんね・・・
痛みを感じる神経が 未発達のうちで
本当によかったと いつも思います






小ちゃくて 可愛いお指


狼爪の切除前                        狼爪の切除後
今日のべびーちゃん13今日のべびーちゃん14





チュルチュルの綺麗なお尻尾


断尾前           断尾後
今日のべびーちゃん10


断尾部分
今日のべびーちゃん181
クリックすると大きくなるので
気をつけてね





お耳の穴は まだ閉じています
でも なんとなく
音は感じているようです♪



で ど~ぞ
可愛いティンティンのおまけつき





 ちゃん みんな 毎日20g~30g程
体重が増えているんだけれど
なんと黄色くん 今日は50gも増えてたの


お顔の周りに触れるものは
何だっておっぱいだと思って
眠たくっても
お口を開いちゃうのが 可愛いのよね~





ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif




この記事に対するコメント

みらんちゃん 頑張ったんですね~^^
おめでとうございます!
4頭も生んじゃうの?
みらんちゃんは何キロ位あるのですか?
それにしても可愛すぎます♪
きいろ君の動画に萌え~

あ~ 我家にももう一人欲しい~病が・・・
可愛いな~
成長楽しみにしていますね^^
【2008/09/19 19:13】 URL | ちぃ #BlkEJIpU [ 編集]

遅ればせながら・・・
無事な出産おめでとうございま~すv-308v-308
実は何度も見に来てたんだけど、Baby達に
見とれて、読み逃げでございましたm(..)m


もうお尻尾と狼爪・・・やっちゃったのね・・・
でも、これで大きな試練を克服しちゃったので
maumayさまにとってもBaby達にとっても
これからは楽しいだけの時間ですねv-315

それにしても・・・
さすがに宇宙一のブラックポイントを誇る
ミィちゃまのお子達e-2
しっかりとした色素でございまするな~
私の師匠と二人で、maumayさまのブログ見ながら
「キレイなお顔だし、お首も長そうだし、良い子達だね~」って、
オバチャン二人でヨダレものでした~(キチャナイ表現でごめんなさ~い!!)


特に・・・
この黄色君のオティン・・・ウフウフだわv-344
こんな可愛いBaby達を見てると、次のヒートも飛ばそうと思ってたのに、
我家もそろそろ欲しくなってきますねe-343
いっそのこと、maumayさま宅の黄色君、in the ポケット
しに行こうかしら~なんて、危険な妄想抱いてますe-277


【2008/09/20 03:25】 URL | じゃすみん #UFEZpisc [ 編集]


きゃ~~んv-344
きゃわいいスイートポテトちゃん達 食べたい(笑
ライママの腕の中でどうぞ眠って~ぇv-343
も~ぅぅたまりませ~んv-441

狼爪&断尾の切除もプーちゃんには避けられない試練v-406
Babyちゃん達 良く頑張りましたv-424
これからどんどん可愛くなっていく姿が目に浮ぶわ~v-346


 
【2008/09/20 07:56】 URL | ライアママ #- [ 編集]


ご出産おめでとうございます。無事Babyチャンたち産まれましたね。
京都から戻って、慌しくてて読み逃げばかりしていました。
べびたん達とってもプリティ。私も早くワンちゃん欲しくなってしまいます。
でも、京都での習い事始めたばかり(あ、これ教えるのではなくて、習うほうです)。今年はmaumayさんのブログをみて、子育てのシュミレーションかな。来年あたりには、我が家にも欲しいです。
ところで、お尻尾切断するんですか?初めて知りました。

【2008/09/20 15:26】 URL | ゆみゆみ #mig06/e. [ 編集]


ほんとスイートポテトちゃんみたいでかわいいですね~ 思わず笑みがこぼれます。これからおめめが開いたらますます可愛いくなって もう今からこころの準備をしとかないと大変かも
(笑) Babyちゃんたち 狼爪と断尾 よく頑張りましたね。
【2008/09/21 13:01】 URL | tomoママ #- [ 編集]

ちぃさま♪
ありがとうござま~すv-344
2姫2太郎がんばってくれたくですよ~♪
今は産後で少し減っていますが 通常は3.2Kgほどです。
産後はご飯を食べずに ひたすらおっぱいをあげるので・・・
可哀想に減っちゃうんですe-263
でも 体のサイズだけで赤ちゃんの頭数が決まるわけではないんですよ♪

もうひとり・・・分かりますぅi-236
プーちゃんって 賢くって 可愛くって
どんどん欲しくなるんですよね~
だから・・・『プードル沼』 って呼んでますi-229
ちぃさまもプードル沼 はまっちゃうのね~e-68

 
【2008/09/21 14:52】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

じゃすみんさま♪
ありがと~ございますe-273
見とれちゃったのね~うれしいわぁ♪

狼爪 断尾・・・やっちゃったわぁ~i-229
これをしないことには 手放しで見とれてれないものね・・・
でも やっぱり キツかった~お産より疲れちゃいますぅe-263

また いい色したティンティンでしょ♪
墨壷のような色素 受け継いでくれたようで嬉しいわ!
黄色くん in the ポケットなら 
アタシも誰がin the ポケットさせてもらうよ~♪
プリちゃん ミューちゃん マロンくん 誰にしようかしら?
じゃすみんさん家って 可愛い子揃いだから 
う~ん 悩んじゃうわぁ~v-344

【2008/09/21 15:07】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま♪
美味しそうになってきたでしょi-237
もう少し むちむちしてきたら 食べごろよ♪

腕に抱くと スルッと抜け落ちそうな大きさだから 
ニギニギしてヨイヨイしてあげるの♪
すると クスンクスン泣いてた子も
気持ちよさそうに寝んねするの、たまらないわぁ♪

狼爪&断尾・・・いっつも苦しいけれど
プードルの宿命だものねe-263
その後 とくに痛みもなく みんな元気で~す♪ 
【2008/09/21 15:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ゆみゆみ さま♪
ありがとうございますv-344
お陰さまで 安産で母子共に元気です♪

新しい習い事ですか!?ゆみゆみさまって・・・
多趣味で行動力があって うらやましいですぅi-236

そうよ~だってPCのベビーちゃんは うんPもしないし
子育てシュミレーションの方が楽しい時だってあるかもです♪
パピーの時は何だかんだと 手をかけてあげないといけないので 
ゆっくりとした生活ペースの時の方が間違いなくいいですよ
忙しいと 躾も中途半端になるし 成長していく 
可愛い姿も見逃しちゃうともったいないものね♪

狼爪&断尾はプードルの宿命・・・e-263
たいてい生後まもなくにしちゃうので ご存知じゃない方も多いですよ♪
大人になって・・・手バリをしない限り 狼爪はあっても目立ちにくいのですが 
狼爪の爪はクルンと巻いちゃうので 爪きりがしにくいんです。
ウチのシェリーもあるんだけど 伸びてくると○のワッカになるの!
断尾は必ずしておかないと ユランユランする
すごく不思議なスタイルになっちゃうんですv-356 
傷も残らないし 痛みも長引かないので ご安心ください♪

【2008/09/21 15:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

tomoママさま♪
今日もすくすくi-265しているので 
スィートポテトちゃん まもなく食べごろです♪

ムチムチ コロコロになると たまんなくなって 
マウスで撫で撫でしちゃうかもですよ~e-68 
心の準備とともに 
きっとヨダレもでちゃうから タオルもご用意くださ~い ・笑
【2008/09/21 16:25】 URL | maumay #n0X1wZR. [ 編集]


maumayさんのスパルタが効いてみ~んなコロコロ♪

断尾の拡大クリック勇気を出してポチットみて見ました!断尾された先っぽ見たの初めてです^m^意外と怖い画像じゃなくて良かった~。(笑)

しかし、ほんとにグシュッとしてる感じがたまらないですね。

お目目が開くのが待ちどおしいな♪



【2008/09/21 22:23】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

ミーさま♪
お陰さまで 飲み方もバッチリだし
おっぱいもよく出でいるのv-344
コツコツした体が あっという間にコロコロだわん♪

断尾・・・止血を良くしてからなので 
血はほとんど出ず 痛みもほんの一瞬なんですよ。
断面アップはさすがに 
キツイかな~と思ったので 控えめ画像に・・・
昔 こんなキタキツネのキーホルダーがあったような・笑
【2008/09/22 07:11】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: