・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ベビーちゃんから 大好きな匂いが・・・♥
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ベビーちゃんから 大好きな匂いが・・・♥


 ちゃんのお口から
可愛い匂いがしているの



おっぱいの匂いでもなく ママの匂いでもなく
 ちゃん特有の 可愛い~匂い



 この匂いが 大好き



ベビーちゃんの口元に  の鼻をくっつけると
おっぱいかな?って勘違いしてアグアグって・・・
すると 可愛い匂いが・・・・ の鼻を直撃~
も~ぉぉぉぉ 最高! た・ま・ん・な・い ◎     



ほんと 幸せの匂いだわ








今日のべびーちゃん23




 ちゃんたち 誕生してから今日で10日目
出生体重の 約2倍ほどになったのよ
順調な具合です!


ぴんくちゃん ・・・・・144g   280g
きいろくん ・・・・・・・165g   366g
きみどりくん ・・・・・・130g   247g
おれんじちゃん ・・・121g   283g



時々 小さく生まれた仔が 成犬時も小さいと
勘違いされる方が 居らっしゃって
『一番小さい仔が希望!』 とかあるんだけど
出生体重ってあまり 関係ないと思うのよね
おウチに居残りの娘たちだって
ジュリアン・・154g ビビアン・・154gだったのよ
あら びっくり! 一緒だわぁ~


丸々と太って生まれたはずなのに
なのに・・・未だに目指せ! 2kg越え!だもんね








今日のべびーちゃん24



お鼻もバッドも リップラインも 
とっても しっかりとした色素です



お鼻なんて 周りの毛のところまで
黒~い色素 はみ出してて
お鼻が大きく見えちゃうくらい







今日のべびーちゃん28




お目目もだんだんと 開く準備が出来ているようで
目頭から 『ぎゅ~』 っとした線が入りだしたの


奥目の八ちゃんか・・・古~  
間 寛平か・・・ って感じよね







今日のべびーちゃん21




まだ 深い線だけだから マシなのよ!
イザ 目頭から ちょびちょび開きだすと
もっと ぷっちゃいくになるの 



毎朝の挨拶が
『 今日もぶちゃいくで 可愛いでしゅね~♥ 』
になっちゃうのよね~







今日のべびーちゃん26




あ~早くお目目開いてくれないかなぁ
待ち遠しいなぁ♥



 


今日のべびーちゃん29




ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Babyちゃんの可愛~い匂いって どんなのなんだろう・・  きっとシアワセ一杯の匂いなんですね。 お写真からも伝わってくるようですよ。 それに みんなお鼻が真っ黒で とっても綺麗ですね。元気にすくすく育っていて ますます 可愛さ一直線で~す。
【2008/09/22 21:04】 URL | tomoママ #- [ 編集]

こんばんわです
わ~いv-10かわゆく成長してますね。ぷりちぃv-344だわ~
なにげにおでこのあたりウェーブがでてきてて
笑ってしまいましたv-410
おうちにまだプーちゃんいないのにブログだけでこんなに幸せ感じでいいのかしら?
おうちにきたらメロメロになって絶対はまりそう
いや~ん、考えただけでまたまた幸せ~
【2008/09/22 23:19】 URL | 東京の田中です #- [ 編集]

出遅れたぁ(T^T)
ベビタン誕生おめでとぉございます(≧∀≦)

かなり出遅れてしまいました(/_・、)いつの間にやら断尾も終わり… でも今からますます可愛くなっていくベビタン見逃さないようにしなくっちゃp(^-^)q こんなお団子ちゃんならいくらでも食べれちゃうし(≧∀≦)
【2008/09/23 01:45】 URL | TIFFANY'sM #- [ 編集]


maumayさんんのプリチー連発病がはじまりましたね~(笑)確かに、写真を見ていてPCの前で私もヨダレ(・・・はしたない)。

おめめがあくのが楽しみだね~!
【2008/09/23 11:25】 URL | らんまま #- [ 編集]


早いものでbabyちゃん10日目を向かえたんですねv-353
何て美味しそうに丸々と育っているの~v-344
ママさまの大好きな甘~い匂い
どんな匂いなんだろうといつも考えてます(笑
私にも その匂いを味わってみたいですv-344
それにしても みんな可愛い寝顔しちゃって
どんな夢みてるのかしらv-398
お目目が早く開かないかなv-392
やっぱり黄緑君は可愛いv-411
【2008/09/23 11:46】 URL | ライアママ #- [ 編集]


ほんとに、お鼻の周りまで黒くってなんだか愛嬌たっぷりでかわいい♪

そういえばロッタも3兄弟で産まれて2番目に大きかったのに成長するにつれて、みんなに抜かされていつの間にかチビッコになっちゃったんだそうです。
それまではいたって普通の大きさだったんです。

みーんな、ママのおっぱいいっぱい飲んで幸せそうなお顔が4つ♪たまらなぁーい♪

しかし、黄色君はコロッコロでこんがり焼けてて、おいしそうなスイートポテト君ですねー^m^
お目目があいてくるとまたそれぞれお顔の感じが個性が出てきて楽しいですよね♪
【2008/09/23 13:35】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

tomoママ さま♪
可愛い匂いは お口の中の匂いなんだけど
何の匂いに似ているのかしら~
ママのおっぱいの匂いでもないし 
人間の赤ちゃんの匂いともちょっと違うような・・・
何とも表現しがたい 愛されるための可愛い匂いかな♪

みらんがとても濃い 墨壷のような色素なので 
ありがたいことに受け継がれているみたいですねe-68
アイライン お鼻 リップライン パッド 
レッドなら 真っ黒 黒々が可愛いですよ♪
【2008/09/24 08:25】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

田中さま♪
うわぁ~細かい所まで 見てくださってるんですね♪
額の毛が揺れ始め 可愛さ 3point upでしょi-237

ベビーのうちから オーナーさまの手元で育ててもらうことが出来れば 
きっと可愛さ100万倍なのでしょうが
まだまだ ママが必要な時期なので せめてオーナーさま達にも
一緒に育ててもらっている気分になってもらえるように・・・
お気に入りのベビーちゃんに お名前付けてみてください♪
より一層 幸せ気分 メロメロi-184i-184i-184


【2008/09/24 08:54】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

TIFFANY'sMさま♪
ありがとうございま~すv-344
出遅れなんて イイの♪ イイの♪
よだれが出ちゃいそうになるのは今からだもんi-278

花嫁の大脱走 最高e-353
TIFFANY'sMさまも せっかくなんだから 
イルカに飛び乗らなくっちゃ・笑
いつも 幸せもらっています、ありがとうねv-344
【2008/09/24 09:18】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らんままさま♪
もともと語彙が少ないのに ベビーちゃんが生まれると・・・
語彙がぷりちぃ~のみになりますぅe-270
たぶんv-26てても 気付かないと思うから 
v-26放題でお願いします♪

お耳の穴はどっちでも良いんだけれど・笑
(嘘よ 嘘!開いてくれなくっちゃ
    好きな耳毛抜きが出来ないものv-356
お目目は ほんと楽しみだわぁ~v-344
【2008/09/24 09:25】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま♪
むちむち ころころ まもなく食べごろよ~i-237
あれ~ピアリちゃん もうお口から可愛い匂いしないの?
ちびっ子ちゃんだから するのかとおもってたのに そりゃ~残念ねi-183
可愛い匂い ラップで閉じて送ってあげようか
ピアリちゃんに こすり付けると 尚一層可愛いよ~・笑

黄緑くん・・・女の子より女の子らしい気がするの♪
見てるのは もちろん優しいアタシの夢に決まってるじゃない・笑
【2008/09/24 09:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
ロッタ嬢も やっぱりそうなんだ♪
コロンコロンで大きく生まれてくるのって ママのお腹の中で
栄養がいきどどいてたってことだけだもの
離乳食ぐらいからだんだんと 
本来の大きさになっていくような気がするわ!
ちびっ子ちゃんは 
みんなとおんなじだけ食べていても 大きくならないのよね~

黄色くん 美味しそうでしょv-344
たぶん 一番お目目が大きくなると思うのよね~
ますます 美味しそうになるわよぉ♪
【2008/09/24 09:40】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
【2008/09/24 19:26】 URL | ワンオンワン 木村 #Sts9A5QI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: