・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ベビーちゃん またまた試練ですぅ♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
ベビーちゃん またまた試練ですぅ♪



 昨日は みらんと2人で久しぶりのお風呂
産後 2.3日で入れてあげたかったんだけど
ご飯をまた ちっとも食べてなかったから・・・


しっかり食べれるようになって
体力が回復してからと思って


みらんは お風呂が 大~好き


シャンプーや 流れるお湯が楽しいみたいで
小っちゃい頃は 手で泡を押さえようとしたり 
お湯にかぶりついたり 格闘していたわぁ




さすがに今は 
格闘から 戯れ 程度になったけど


それでもやっぱり お風呂は好きで
『お風呂 行く?』って誘ってあげると 
嬉しそうに 先に走っていって 
ず~っと お風呂で待っているのよ






お風呂上りの みらん



今日のべびーちゃん39
クリックすると 鼻水きらりん 見れま~す


洗ったまんまのプチボンバーだから
全貌は また次回に 









今日のベビーちゃんたち



今日のべびーちゃん36






今日のべびーちゃん37






今日のべびーちゃん35







今日のべびーちゃん34








ベビーちゃんたち お爪もずいぶんと
伸びてきたので 初爪きり しました


血がじんわりにじんでて
またまた 試練ですぅ


ちゃんなので控えめですが
 爪切りも 結構~好きで
容赦なく 短めに切っちゃいます


でも 最初から 短く切っておくと
後々 血管が伸びずに楽なのよ


今日のべびーちゃん30 今日のべびーちゃん29



本来は 指1本1本を止血してから 
切るので 血管ごと切っても血が
ボーボーなんてことはないですよ!


それに切り口にはすぐに
止血剤をつけますのでね


今日はプログ用に・・・やらせデス
ぴんくちゃん ごめんよぉ~!






可愛い寝姿 ・・・その1・・・



今日のべびーちゃん33




可愛い寝姿 ・・・その2・・・



今日のべびーちゃん32





いきなりですが・・・問題!


今日のべびーちゃん28


 これは なんでしょ~?
わかった人は・・・・・ど~して 
こんな事をしているのかも考えて






ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おぉー!!
ミーはダメ飼い主でどうしても爪きりに
チャレンジできません(・_;)
maumayさんの記事読んでると
いつも楽しそうにお手入れしているのが尊敬です♪
だからされるワンコもリラックスしてお手入れさせてくれるんですねー。
そんなヴィッケもブラッシング中は
ウットリ気持ち良さそうにしてくれるようになりましたー♪(小さいころはなかなか思うようにさせてくれなくって^^;)

さて問題ですが、これはかわいいシッポに
包帯ぐるぐる巻きの図ですか?
されているのは、ん~、かのちゃん。。。。。いや!ジュリちゃんかな?
ナメナメ、カイカイして化膿しちゃった!???
まさか、扉に挟んだとかっ!??(@_@;)

正解がたのしみ♪
【2008/09/25 10:25】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


みらんちゃん i-186お風呂に入って
すっきり美人さんになりましたかv-411

今日のbabyちゃん達も最高にきゃわいいi-176
きゃ~っピンクちゃんがぁ~押しつぶされちゃう~ぅ
アンヨがまた良いわ~ったまりませんv-344
あらっ爪も切ったんですね。。
確かにこれも試練だわっ(うんうん)

最後のやつって・・・
ジュリちゃんの尻尾ですかv-361
もしかして怪我しちゃったとか・・・
いや違う・・・
可愛い包帯を購入したから試し捲きされたですかねv-411
ママさまの遊び心がでちゃったとみた(うんうん)
【2008/09/25 12:45】 URL | ライアママ #- [ 編集]


Babyちゃんたち きょうも みんなカワイイですよ~ きいろくん ちょろっと舌が覗いていて プリティー~  したじきになっているのは
ぴんくちゃん? それとも きいろくん? なんとも愛くるしい寝姿に癒される~ぅ  そして 最後のは 尻尾ですか? 誰の? 何を? 謎だらけ・・・ ちっともわかりませんでした。 答えを 教えてくださーい。
【2008/09/25 16:05】 URL | tomoママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 08:26】 | # [ 編集]

ミーさま♪
アタシも 爪切りは最初 怖くって・・・
1日1本とかしか 切れなかったのよv-356
止血も上手くできなかったから よけいかな

お手入れって ワンもオーナーさんもお互いに慣れが必要だと思うの
慣れてくると どうしたら怖くないようにしてあげれるとか考える
余裕も出で来るし ワンのほうも 諦めが出で来るはずよ
娘たちがお手入れを喜んでさせてくれるのは・・・諦めの結果です♪

でも ミーさん家みたいに お外によく連れて行ってあげてると 
そんなに爪も伸びないんじゃないのかな・・・
道路でのお散歩が足りてる子は トリミングの時に切ってもらうだけで十分かもよ♪

答え~e-231
お尻尾正解~♪ これは みらんのお尻尾なの♪
産後 悪露が出て 寝転んでおっぱいあげていると お尻尾が汚れちゃうの!
毎日 お尻尾ばかり 洗うことが出来ないので 汚れ防止ですi-237
巻き変えてあげるだけで済んで楽チンなの
女の子のヒートの時にも活用できると思いますよ~♪
【2008/09/27 12:39】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママ さま♪
いいえ~モシャ子になっただけですv-356
お風呂でいっぱい遊んじゃったから 乾かしたまま 
一緒にお昼寝しちゃって モシャ子のまま放置です・笑

答え~e-231
そう 可愛い包帯は正解♪
そして 遊びたかった!? こっちはぶっぶ~・笑
正解は 産後 悪露が出てるでしょ~ 
寝転んでおっぱいあげていると お尻尾が 緑色に汚れちゃうの!
包帯を巻いておくと巻き変えてあげるだけで済んで楽チンなの♪
【2008/09/27 12:46】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

tomoママ さま♪
下敷きは 黄色くんですぅv-344
チロット出してる舌といい べちょ~んとしたお尻といい 
可愛い 味のある仔でしょ♪

i-237答え~
これは みらんのお尻尾に引っ付く包帯を巻きつけてあるんです♪
産後 寝転んでおっぱいあげていると 
悪露がお尻尾に付いちゃうんです!
汚れ防止に こうして巻いておくと 
巻き変えてあげるだけで済んで楽チンなんです
産後やヒートの時は助かるんですよ♪
【2008/09/27 12:52】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

08:26 の秘密さま♪
後で i-218送らせていただきますね♪
【2008/09/27 12:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: