・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ お目目 ちょっぴり開きました♥
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
お目目 ちょっぴり開きました♥



 ちゃんたちのお目目が
昨日の夜から 開き始めました


いよいよ ぶっちゃいくの時期 到来
・・・ 婆には可愛く見えるんだけど


人間の赤ちゃんって こんな風に
目頭から 開いたっけ~?


最近 娘たちのベビーちゃんしか
見てないから・・忘れちゃった



じゃ~ぁ・・・
半開Upいきますよぉ

心の準備してよ






 
おれんじちゃんは左目から♥

今日のべびーちゃん41




 
黄緑くんは右目から♥

今日のべびーちゃん43





黄色くんは 両方ともまだ薄目なの
がんばれ~♥

今日のべびーちゃん42




 
ぴんくちゃんは左目から♥

今日のべびーちゃん40





昨日の夜は 
ほんの目頭が開いた感じだったのよ
それが 朝にはもう一重ぽくなって
すごい のスピードよね・・・♥



お首も少し 上げて居られるようになったのよ!
お首を上げるのは 赤ちゃんの首がすわるのと
ほぼ同じ感じかな


最初は 上げようと思っても 
左右に揺れちゃって
なかなかしっかりとは上げていれないのよ


だから 
写真の時は 首を支えてあげなくっちゃいけないから
首 絞めてる みたいになるのよね~










ちゃんは 前脚から力が入るようになるので
何かと言うと 後ずさりしちゃうのよ
後脚に力が入るようになるのは・・・遅いの



おもちゃとか 嬉しいものを 見つけたときでも 
喜びで力が入ると 
思いとは裏腹に バックしちゃうの



お目目が合っても  大抵みんな揃ってバック
これがまた・・・なんとも言えず 可愛いのよね
 


今日のべびーちゃん44



見て! 見て!
前脚も ずいぶん力が入るようになって
上体を自分でおこせる日も近い感じなの


順調に してくれていて 
ほんとうに嬉しいです





ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

この記事に対するコメント
素敵です
待ちに待ってましたv-315おめめが開いた~はじめまして!私の顔見える?って感じで画面の向こうから妄想に走ってますv-398
BABYちゃんの様子や成長が手に取るようによくわかり、maumayさんの愛情がひしひしと伝わってきます
私はぴんくちゃんがお気に入りなんですが娘たちはおれんじちゃんv-344
早くも意見が分かれてます
これからどんなにかわいらしくなるんでしょう
考えるだけでにやけてしまいます。フフフ・・・・・・しあわせ!

【2008/09/27 13:08】 URL | 東京の田中です #- [ 編集]


おめめが開く時って こんなんなんですね!
初めて見たので 感激してコメントしちゃいました。

↓みらんちゃんが ご飯を食べないとありましたが 大丈夫ですか?
ご飯食べないと おっぱいでないのとちがいますか?
また 来ます!子育てがんばってください!
【2008/09/27 13:35】 URL | みちこ #aOQseIdA [ 編集]

こんばんは
へ~i-237 とか ふ~んi-228とか ひゃあ~i-233 とか 一人PCに向かって言ってますi-197

やっぱりかわいい~i-178ですね
そばで見たい~i-84
ほほほほほしい~ですi-237

【2008/09/27 19:00】 URL | フランmaman #Zm1VRtL2 [ 編集]


やったー ついに お目目ひらいてきたんですね。 お首も少しずつすわってきて 可愛さ2倍ですね。それに お手手 ちから ちょっぴりいっぱい って感じて かわい~い  Baby
たち うっすらひらいた お目目で 何を みているのかな? ますます 目がはなせなく なりそうで~す。
【2008/09/27 21:31】 URL | tomoママ #- [ 編集]


ごめ~んi-195mauさま・・・

ありきたりだけど、可愛いe-420という単語しか思い浮かばないe-282
いや~Baby欲しいわv-282

この薄目の黄色君にチューe-273
したいわ・・・・

見てるだけでも幸せ気分e-266

【2008/09/28 01:39】 URL | じゃすみん #UFEZpisc [ 編集]

田中さま♪
v-344妄想いいですね~アタシも妄想 大好き・笑

小ちゃい仔犬ちゃんを見る機会と言えば 
ペットショップの枠の中の仔犬ちゃんくらいで
なかなか 生まれたてのベビーちゃんって
目にしていただく機会ってないですものね~
私も最初そうでした

おウチで生まれて初めて ママもベビーちゃんも 
こんなに頑張って命って誕生するんだって感動したんです
自分の家の可愛いワンちゃんのベビー期をご存知ない方や 
新しくお譲りさせていただくオーナーさま方にも 
同じ喜びを感じていただけたら 
尚一層 愛おしさも深まるんじゃないかしら・・・って思うんです

それに イザ 飼い始めると 『こんなはずじゃなかったのに・・・』って
思ったり悩んだりする日もあると思います。
『こんな子もういらん!!』って思うような時にでも 
生まれたてのベビーちゃんが頑張って成長してきた姿を
さかのぼって見てもらったら 
暖かい気持ちが復活してもらえるんじゃないかしら・・・と
なが~い 婆の呟きです、ごめんなさいi-229

お嬢さまと 意見が分かれちゃったんですね~分かりますぅ
わが家もいつも どの子を残したいか
意見がマチマチ分かれちゃうのv-356
最後はアタシの『お母さん権限発動』させますが・・・i-236

来週になればお目目もしっかり開いて
全体の雰囲気が掴んでもらいやすくなると思いますよ♪  
【2008/09/28 14:06】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

みちこさま♪
こんにちは~♪
初コメントありがとうございますv-344

お目目は一気に開かないので なんとも ぶちゃいくi-278でしょ
もうしばらくすると ぱっちりお目目で
アイラインもグリグリになって・・・可愛いくなるんですよ♪

みらんの心配をしてくださってありがとうございますv-344
みらんのおっぱいは 十分に出でいて 
ベビーちゃんが飲んでいる時横に居ると
ジュージューとおっぱいの音が聞こえるほどです♪
ママとして頑張っている分 アタシには娘として甘えてくるので 
ご飯の代わりにミルクだとか高栄養食だとかを
手で食べさせているので 大丈夫です!
自分では食べませんが 手であげると 嬉しそうに食べるんです
手のかかる可愛い娘でしょ・笑

みちこさん家はワンはいらっしゃるのかしら?
可愛い我が子自慢をしに また遊びに来てくださいね♪
【2008/09/28 14:32】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

フランmaman さま♪
フランちゃんたちのの時も 
i-265成長 書いたつもりだったけど 足りなかったかしら?
あの時は3人娘同時出産で10ベビーちゃんいたからね~
細かい部分は抜けてたのかもしれないね・・・ごめんなさいねv-344 

可愛いでしょ~見たいでしょ~i-237
いい匂いがしてるのよぉ♪
お暇なら どうぞ遊びに来て・・・メロメロになるよ!
【2008/09/28 14:39】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

tomoママさま♪
そうなんです♪
お目目さえ開いちゃえば 可愛さMAXへ一直線ですe-353

すごいわぁ~凄い観察力!
黄緑くんの上体おこし 写真の時が精一杯で 
あのあと ガッくシってなってたもの・・・
頭はやっぱり重いからね~大変だわぁ

薄目ちゃんたち もう少しで離乳食だから 
一番見るのは 婆のご飯を押しつける指先でしょぅね・笑



【2008/09/28 14:49】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


おぉ~4スイートポテトだ(笑)

私、勝手に想像してるんですが、
産まれたてのベビーちゃんたちに色つきのリボンをまくでしょ?
歴代のベビーちゃんたちにも巻いてたでしょ?
色によってそのベビーちゃん達の性格って似てるのかなーって。

おめめも開いてきたんだねぇ~
かわいいんだろうなぁ~
においも嗅いでみたい・・・(ちょっと変態的発言かしらww)
【2008/09/28 17:32】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

たまらなーい♪
んー!!
半目ちゃんのベビーちゃん、なんだかとっても健気でかわいいなー。
一生懸命成長してる感じがして、愛しいでしょうね~。
しかも、嬉しいとバックしちゃうなんて!!!!
PCのこちら側で想像しただけで笑っちゃいました(*^_^*)
かわいすぎる~!

↓のお答え、なるほどー!!っと感心。
確かにヒートの時にもいいかも!!
初の女の子を迎えたミーにはすっごく為になります(*^^)v
【2008/09/28 22:01】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


あら~ん お目目が~ぁv-10
待ちにまったお目目の開きがぁキターーっ

さぁ~これからどんどん可愛くなって行くぞ~
やたらと張り切ってる私ですv-91
も~ぅ可愛いv-344

【2008/09/29 08:23】 URL | ライアママ #- [ 編集]

じゃすみんさま♪
うふふっv-344
美人さん&ハンサムくんのママの
じゃすみんさんにそういってもらえると嬉しいよ~♪

黄色くん・・・いいでしょi-237
お目目 とっても大きくなりそうだし 
骨太でしっかりしているのよ!
甘えたちゃんだし たまらないのよぉ♪
次回の炸裂会の時には 生チューOKよ・笑
【2008/09/29 08:52】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
う~ん あるかもしれない・・・
色は生まれたときに お顔と毛色とかを見て 
その場で決めるんだけど
成長していくとなんとなく 似てるかもしれないi-236
女の子なら・・・ぴんくをくくればe-399好みとか・笑

匂い・・・ほんとに可愛い匂いなのよ~♪
アタシ ヒマさえあればニオニオしてるもん・笑
この匂いに似てるって言うのが表現しにくいから 
お暇なら匂いに来てi-237


【2008/09/29 09:03】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
でしょ でしょ~♪
嬉しくってこっちに来ようと思っても バックしちゃって 
その上 後脚がうまく下がれないから
2.3歩下がると お座りになっちゃぅの・笑
この頃のベビーちゃんは 一日中見ていても飽きないくらい 
ぜんまいじかけのおもちゃみたいで可愛いのよね~♪

包帯 結構柔らかめに巻いていても 
絡んでくれるのではずれないし 
違和感も少ないみたいなので お試しあれ♪
【2008/09/29 09:10】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
お目目 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! で
アタシも楽しみi-184i-184i-184
まだ 一重ちゃんだけど 
これがしっかり開くと 急に可愛いくなるのよね~♪

って言ってて 意外とツブラ過ぎるお目目だったら ど~しよぅ?
毛だらけだから アイプチもしにくそうだし・笑
【2008/09/29 09:18】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

お目目
お目目が開く瞬間見れるのって
ママさまのブログonlyではないの!?
ハッピーだわ~v-238
匂いってミルクのような匂いかしらん?
嗅いで見たい見たい・・(匂いフェチママン・・)
今回もみ~んなプリチーね~~
でかした!みらんちゃん!!
ところで ママさま ハイv-222質問
ワンって一重?二重?
我が家の2わん 一重のような気がするんだけど・・。
【2008/09/29 11:28】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

歌ママンさま♪
まちがいなく ワンは一重よね・笑
表現が悪かったわ・・・一重改め 埴輪のような 
粘土くりぬいた目にしようかしら?
これも 表現悪いよね~v-356
ど~も センスが悪いわぁi-229

ベビーちゃんの匂いはね ミルクとはまたちょっと違うのよね~
なんとなく こうばしい感じ?
似てる匂いはなかなかなくって 表現しずらいんだけど
一日中匂っていても まだ匂っていたい匂いかな・・・v-344
アタシにとって マタタビかも♪
【2008/09/30 08:13】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: