・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 改名しちゃおっかなぁ~♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
改名しちゃおっかなぁ~♪


 ちゃんたち ハイハイも
ずいぶん上手に
できるようになったの 



だから ベッドから這い出てしまうことも 
しばしば・・・
出るのは出れるんだけど戻れない



べびーちゃんは 通常 快適だと泣かないの
お腹が空いた時だとか 寒い暑いなど 
不愉快や不安な時に 泣いて訴えるの



だから ちょっとでも 
泣き声が聞こえると すぐ見に行くの
大抵 ベットに戻れず泣いてるのよ




みらんは 手は器用だけど
口で ベビーちゃんをくわえれないから
小ちゃく鼻をならしながら 
困った顔をして じ~っと見てるしか・・・



お昼はまだ良いんだけど 夜でもなのよね~
寝こけるタイプだから・・・それに
最近 急に寒くなったから 気が気じゃないわ








おれんじちゃん・・・名前変えちゃうぞぉ


今日のべびーちゃん29










黄色くんも・・・もちろん


今日のべびーちゃん30





今日のべびーちゃん31


次は どんな名前にしようかしら






黄緑くんは・・・



今日のべびーちゃん38





今日のべびーちゃん36


すぐに寝ちゃうので 
まだ どどっこに参加は無理ね







リビングの床で自由に遊ばせることを
わが家では 『 放牧 』って言ってるんだけど・笑


『 初・放牧 』 しました
そして 放牧後・・・



今日のべびーちゃん32





今日のべびーちゃん33





今日のべびーちゃん34





今日のべびーちゃん35





今日のべびーちゃん39









パッドにかかる毛を
お手入れしていて
気付いたんだけど



今までベビーちゃんは  の手を
おっぱいと勘違いして 『 ちゅぷちゅぷ 』
吸い付いてたのね それが
だんだんと 『 あむっ 』 って 
ほうばる感じに変わってきたの~ 



おれんじちゃん  『 あむあむ 』 しすぎだよ~ん


音に気をつけてくださいね




『 あむあむ 』 出来るようになったってことは
 の出番も 近そうだわぁ~






ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

キャー(☆ω☆) とどっ子がいっぱぁいv-405v-344

しかも、おれんじちゃんのお手入れ姿がなんとも言えない・・・━━━━(*゚∀゚)っ゚

ティファニーも未だにどおにかペロペロあむあむ出来ないかと頑張ってきますが、ベビタンの頃からこんな感じだったのかなぁと見ていました(〃∇〃 )って言ってるそばからペロペロ娘に手v-222食べられてますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
【2008/09/30 23:19】 URL | TIFFANY'sM #- [ 編集]

う~んきゃわいい~
ん~なんて可愛いの・・・e-415
超~ラブりー。とどおくんの写真、デスクトップにしようかしら?・・・
こんな可愛いbabyちゃん達を独り占めしてママ様ズルイですぅ。
お家までおしかけて連れて帰っちゃいますよ~。
急に寒くなったから、ママ様、babyちゃん達体調管理気をつけて下さいねー。
【2008/10/01 01:05】 URL | レシオン ママ #- [ 編集]


babyちゃん達 見事に改名されて・・ママさま最高(爆笑
『とどっこ』は今だけ・・・
童話で言う、みにくいアヒルの子ですねv-411
可愛く変身したらどんなお名前が待ってるの~ぅv-344

お手入れ中もおれんじちゃんたら
ハグハグしてますね
パンパンおなかがこれまた可愛いv-344
おなかにチュv-415したいですよ

【2008/10/01 08:14】 URL | ライアママ #- [ 編集]

あむあむ
可愛いね~~ どのとどっ子ちゃんたちも。
またまた はないちもんめ時期到来ねっ!
べビタンって こんなにもいとおしいのね~
情が移るよね~~
ママさま 私、とどおくんで・・お願いします(笑) あむあむも可愛いし・・ う~~ん悩むわ!! 


【2008/10/01 09:30】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

maumayさんの手・・・
手タレみたいに綺麗な手ですね!!!
動きも見入ってしまいます!
って何処みてんの?って感じですね(笑)

だいぶコロコロとしっかりした体になってきましたね?スゴイ可愛いです♪
よくわかるような表現してくれはるからスゴク様子が伝わります!!!
ほ~んと素敵なmaumayさんです♪
【2008/10/01 09:39】 URL | ビーデル #- [ 編集]

うっとり♪
とどっこでかなり癒されていたのに、その後のmaumayさんのお手入れ動画見てたら朝っぱらから、仕事やる気がなくなるぐらい、癒されまくって今日はお休みーモードになっちゃいました^m^

ビーデルさん同様、いつも思うけどそんなに毎日忙しそうなのにいつも綺麗なネイル&手でほんとに手タレみたい!

そしてウットリな手さばきで、きっとエステシャンになっても一流になってたに違いない。。。。。っと、今回はmaumayさんにうっとりしちゃいました~
【2008/10/01 10:51】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


ほんとだ~ maumayさんの手を あぐあぐしてますね~  それにしても 最初に おれんじちゃんより maumayさんの綺麗な手に目がいっちゃいましたよ。(笑) 絵になるな~
Babyちゃんたち だいぶおめめがしっかり開いてきましたね。おれんじちゃんの ばんざいがもう可愛くて可愛くて何度も見てしまいました。 こんなにちっちゃなときから お手入れしているんですね。スゴイわ~ 優しい mau mayさんの 手の中で Babyちゃんたち 幸せだわ~

 
【2008/10/01 14:49】 URL | tomoママ #- [ 編集]

TIFFANY'sMさま♪
とどっこ 結構いけてるでしょ~♪
今日はみんな写真に非協力的で・・・
こんな可愛い姿になっちゃっいましたv-356

TIFFANちゃんも相変らずペロペロマンなのねv-344
もちろんベビーちゃんのときから ペロペロ大好き♪
ぜったい届かない距離からでも 
お目目が合うと ペロペロ ペロペロしてたわよ!
可愛いよね~あむあむされても つい許しちゃうもんi-237

婆も久しぶりにTIFFANYちゃんに あむあむされたいわぁ♪
【2008/10/02 07:35】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

レシオン ママさま♪
黄色くん 可愛いでしょi-237
ちょっと垂れ目ちゃんで おんなのこみたいなのよ♪
おっとりしているから とどおくんが何とも言えず似合う・笑

デスクトップといわず なんならベビーちゃん貸し出しましょうか?
でも その時はレオンくん替わりに貸してもらって むふっ♪

一太郎~婆と一緒にお風呂入ろうねv-344
そして あんなことや こんなこともしてe-353
・・・婆 朝から妄想中です・笑
【2008/10/02 07:49】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
うわぁ~ママさま童話だって♪上手に言ってくれるのね♪

わが家のベビーちゃんは アタシのセンスのない感覚のせいで 
みんな素晴らしい名前を経て成長するからね~
柴子→イベリ子ちゃん→ジュリアンe-347みたいな・・・笑

まだ お腹に刺激をあたえるとe-360
自動的に出る時期だけど・・・それでも いいi-237
【2008/10/02 07:57】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 11:02】 | # [ 編集]

とどっこ兄弟?!(^。^)y-.。o○
とどみちゃんに とどお君e-266
確かに 浜辺で見つけたら 「ちっちゃいとど~!」って言いそうです。i-237
お目目も開いて 益々可愛くなってきましたね~。それぞれ  お顔も性格も少しづつ違って 成長が楽しみ・・。お手入れ なんて手際がいいんでしょう・・。e-278ん~ママさんちの子はみんな幸せだわ~i-179
【2008/10/02 12:43】 URL | むぎまま #DXknpAqk [ 編集]

お誕生日おめでとう♪
maumayさん お誕生日おめでとうv-315
かわいいベビィちゃんたちのお世話で大変ですが 今日は一日ゆっくりと・・・

改名受けましたわ
ほんと打ち上げられたとどちゃんみたい。。
キャハ こちらで毎回赤ちゃん見させてもらってるけれど 超かわいい。
そしてmaumayさんの手タレ↑ 私もそう思います。
【2008/10/02 12:46】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

歌ママンさま♪
そうなの!やっぱり手をかければかけるほど
愛しさi-184でダメよね~v-356 

もう 花いちもんめの時期?忘れてたわぁ~e-263
また ぐるぐるが始まると・・・ハゲが出来そうだわi-183

ママンはとどおくんね、了解i-236
おっとりとしている子だから 3人目にぴったりだわ♪
【2008/10/02 23:08】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ビーデルさま♪
ほんと 何処みてんのi-191
家事してないのがバレちゃうじゃない・笑

稚拙な表現ばかりなのに・・・褒めてもらうと困ります!
恥ずかしいから 更新滞らせちゃうよ~♪

おっぱいがよく足りていて むちむちパンパン
こんなに むちむちだと
きっと 歩くの遅そうだわe-270
【2008/10/02 23:16】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミー さん♪
ミーさんも 見るところ間違ってるよぉ~
罰金50円i-280

一応 パパも子供たちもいるから家事はしているつもりだけど・・・
やっぱり サボり過ぎ アリアリなんだわぁ・笑

エステシャンは絶対無理だわぁ!
顔洗っていても 鼻in小指とかよくなるし
ベビーちゃんにだから優しい触り方なのよ♪
だって 柔らかくって 可愛いくって 
まだまだ壊れそうなんですものv-344
【2008/10/02 23:28】 URL | maumay #tSpkYk4g [ 編集]

tomoママさま♪
あむあむの可愛い仕草を撮りたかったのに 
アングルが悪かったみたいで、失敗!

今なら まだ何のお手入れをされていても 
大抵のことは怖くないんですよi-236
なるべく小さいうちから お手入れしておくと 
触られることになれ 気持ちよく感じてくれるようです♪

それに 実際 パッドに毛がかかると 
ずるずる滑って踏ん張れないですし 爪が長いと 
タオルなどに不意に引っかかって危ないですし・・・
ベビーちゃんはまだまだ関節が柔らかいので 
無理な負担はかけさせたくないんです

せっかく元気な体で生まれてきてくれたんだもの 
このまますくすくi-265してほしいから 
手をかけることによって防げるものは なんだってしますよ~♪
まぁ~アタシがかまいたいだけ・・・の部分も大きいですがi-237
【2008/10/02 23:42】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

むぎままさま♪
こんなちいさなどどちゃんが うちあげられてる浜辺があったら 
絶対バケツ持って拾らいに行くよね♪
むぎちゃんママも お迎えに行くから 一緒に行きましょうねi-236

お手入れ・・・ありがと♪
だって趣味は肉球むきむきだもん・笑
ベビーちゃんの肉球は 扁平でちょっと喜びに欠けるけど 
でも楽のしぃのe-353

あら むぎちゃんだって幸せよ~v-344
たぶん我が家でパカパカしてた頃より
今の方が ず~っと幸せだと思うな♪
だって ママさまからいただくお写真 
どれもほんとうに可愛いんですものi-237
楽しくないと あんな可愛い表情にはならないわ!
【2008/10/02 23:56】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらだ さま♪
お誕生日が成長を祝う日から 老化を嘆く日に
すっかり変わっちゃってるお年頃だけど・・・
ありがと~嬉しいわv-344

改名・・・ど~もアタシ センスなくって 
可愛い=とどみ&とどお になっちゃいましたi-229
でも笑いに精通している さらださんにうけたとなると・・・e-353
【2008/10/03 00:13】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: