・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 遊んじゃってました、ごめんなさ~い!
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
遊んじゃってました、ごめんなさ~い!



この間のUpから 5日
毎日 娘や  たちと
遊んでいると 楽しくって1日が早い~



遊びに行かせてもらうのも
お返事もも遅くなってて
ごめんなさいね♪









最近は ママでいる時間よりも 
の可愛い娘に戻る時間が増えて・・・


miran2.jpg




お耳の毛がずいぶん伸びて
ちょっと 女の子らしくなったような・・・



miran1.jpg



でも ど~して こんなに
リボン似合わないの~


可愛くなる予定が
なんか 漫画チックで




miran3.jpg




そうなの 今日は あまりにも激しすぎて
お蔵入りになってた動画をUpするから
・・・ココロ してちょ~だいね











ベビーちゃんたち ベッドの出入りも
自由に出来るようになったの
だから
と うんPも ベッドから出て
自分で できるようになったのよ 


本能とはいえ 
なんて おりこうさんなのかしら




おりこうさんと言えば・・・もう一人!?




前回のベビーちゃんと遊ぶジュリアン ・・・今年のお正月です
遊ばれてる黄色ちゃんはビビアンよ





初めてのベビーちゃんに
テンションぱなしで・・・


嬉しさを 全身で表現するジュりは
可愛いんだけど いつか踏みそうで
見ていて ハラハラだったのよね





数日前のジュリアン





・・・未だに短パン???そんな疑問はナシよ・笑
膝小僧は動画に付き物♪ スルーでお願いします







どぉ~
ちゃんと手加減してあげて
遊んであげれてるのよぉ



まだ ちょっと お腹にもぐりこまれると
どうしたらいいのか ドキドキするみたいだけど
それでも 時々 
脚を上げて 抱っこのフリしたりもするのよ!



1歳5ヶ月 天下無敵娘から 
ちょっぴり おりこうさんになりました








今日は 寝起きのベビーちゃんたちを
寝起きというか 黄緑くんが
みんなを起こしちゃったんだけどね






おれんじちゃん・・・
おっとりとした動きが可愛いの


べびーちゃん14




べびーちゃん15






黄色くん・・・
みらんのベビーの頃にそっくり



べびーちゃん11




べびーちゃん12






ぴんくちゃん・・・
おきゃんで いっつもお膝に一番乗り



べびーちゃん10




べびーちゃん9






黄緑くん・・・
困ったチャン認定をうけたほどで果てしない甘々




べびーちゃん8




べびーちゃん7




べびーちゃん6


大きな声に みらんも駆けつけてみると

べびーちゃん5




べびーちゃん4



手のかかる困ったチャン



でも 今までママに舐めて促してもらわないと
出来なかったんだもんね~
ひとりで出来るようになったのは すごい
おりこうさん -mau-だわ






ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリちゃん 二度目のbabyちゃんに すっかり落ち着いて ほんとおりこーさんですね。だっこしてるみたいで かわいいですね~
babyちゃんたち おめめぱっちり それぞれ個性がでてきて みんなかわい~い
みんなに見守られて 大切にしてもらって 幸せですね。 もっともっと 大きくな~れ。

【2008/10/10 14:30】 URL | tomoママ #- [ 編集]

お久しぶりで~す♪
べビィちゃんたち、個性もでてきてめちゃカワですぅ~~~♪
でもでも、ジュリちゃんファンの私としては、ちょっとお姉ちゃんになった
ジュリちゃんの動画に釘付けになっちゃいました~☆☆☆
あと、ママさんの短パンにも釘付け??
ホントにいつもママさんおもしろ~い!思わず短パンさがしました・・・ふフフ・・・

毎日お邪魔して、可愛いべビィちゃんたちに癒されてるのだけど、いつも読み逃げで・・・^^;
【2008/10/10 20:59】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]


みらんちゃんっておめ目がクリクリで、活発で元気なイメージだから、リボンよりボールを投げてもらって遊んでる方が似合ってる!?
かのんちゃんはリボンのイメージ♪
ほんとにmaumay家はかわいこちゃん(古!)のバリエーションが選り取りみどり~。

ジュリちゃんはほんとにちょっとベビーちゃんに押され気味ながら、優しく相手して上げれてて母性が出てきたのかな~?
最後はベビーちゃんにクッション取られちゃったね~。^m^

そしてそして、きみどり君のママーって叫んでる顔ツボですぅー!
いちいちママを呼んじゃって、んー、なんてかわいいんだ!!!
将来が楽しみな甘えん坊だわー♪


【2008/10/10 23:09】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

何度リプレイした事か・・・
お久しぶりのジュリアンたんだぁ!!(つ*´∀`)つっと思ったら動画満載で何度リプレイした事か・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ジュリたんが「あたしママ・・・じゃないじゃない!!Σ(゚Д゚ノ)ノ」っと逃げて行くのがかなりの壺ですっ(*≧皿≦)

ミランママ相変わらず可愛いですョd(ゝω・´★) マンガチックでこんなに可愛いんだからもちろん少女漫画の表紙狙えます☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*) 
【2008/10/10 23:26】 URL | TIFFANY'sM #- [ 編集]


きゃはは~v-411
ジュリちゃんの大人?(笑)になって行く姿
の記録でもある動画・・・良いですねぇv-398うふふっ
何だかジュリちゃんがドンドンお姉ちゃんになってて~
嬉しいような悲しいような複雑な気分です・・・
でも、こうやって色んな経験した後、立派なママになるのかしらぁv-424

babyちゃん達も大きくなってきて 走り回るのも時間の問題ですね。。
そうなったら今度はビビちゃんがテンションi-184i-184ですかねぇ
楽しみだわ~v-343
【2008/10/11 12:12】 URL | ライアママ #- [ 編集]


ジュリちゃんの動画すごい・・
ママになって嬉しいの舞なのかなぁぁ~

みらんちゃんママは対照的ですね
赤ちゃんとこんな風に遊ぶのかとほほえましくて・・・ニマニマ
で 短パン探ししました。
みらんちゃん達が可愛くと見逃してばかり
四回目でやっと・・・爆
素敵なママぶりにぽちりんこ
【2008/10/14 06:57】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

tomoママさま♪
ジュリ・・・体は一向に大きくならないけれど 
おつむは少し成長した感じでしょ♪
毎日母性たっぷりに子守してくれてま~すi-236

個性がではじめたので 遊び方もそれぞれ違って 
ほんとうに可愛いんですv-344
ほんとうの毛色もだんだんと分かりつつあるような♪

すくすくとi-265してほしい反面 成長がもったいなくって・・・
永遠のベビーちゃんでいてほしいです♪
【2008/10/15 23:56】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

minamiママ さま♪
PCの不調直ったんですね~よかったですね♪
わが家のPCはご老体で 
いよいよダメかもしれませんv-356

ジュリちょっぴりi-265してるでしょ♪
ベビーちゃんをかまいたくって仕方がないみたいです
こんなに小ちゃくっても 
母性がしっかりとあって・・・驚いています!

動画になると どうしてもベビーちゃんが寄ってきちゃって
・・・膝小僧が登場しちゃうんですe-277
こっちはまだ結構暑い日が続いてて・・・
もうちょっと短パン生活だと思いま~す♪
許してたもぉ~e-68
【2008/10/16 00:04】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
みらん 最近お耳を伸ばしたせいか 
なんか女の子らしく思ってたんだけど 
リボンでおすましみらんは・・・ナシだったわ!
やっぱり みらんにはリボンよりボール!
ボールより獅子舞・笑

かわいこちゃん!?
いいね~また平凡と明星の世界だe-353
毛がなびくように 扇風機で風送らなきゃi-278

きみどりくん最高でしょv-344
この甘えた加減・・・も~ぉ 離せない!
花いちもんめに加えてしまいそうだわぁ♪
【2008/10/16 08:01】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

TIFFANY'sM さま♪
お正月の時は かなりデンジャラスe-268娘だったんだけど
お姉ちゃんになったでしょ~♪
いや・・・ベビーちゃんのかまい方をみていると 
お姉ちゃんを通り越して母性が芽生えているような
可愛くって嬉しい成長で~す♪

少女漫画の表紙かぁ~i-278
じゃあ もし オファーが来たら 親子競演にしょっか♪
その時には 
ティファニーちゃんのスケジュール調整よろしく・笑 
【2008/10/16 08:12】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
ほんと ジュリの成長は複雑ですぅi-183
体も4ヶ月児なんだから おつむも4ヶ月児でいいのに~
遊んでいる姿が可愛くって 可愛くって 
いつかジュリのベビーが欲しいと思ったらどうしましょ♪

ビビはおっとりしていて 控えめさんなので 
今すでにベビーちゃんに押され気味なのv-356
突進してくるベビーちゃんが怖くって 
ママたちに張り付いているのよi-278
【2008/10/16 08:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらださま♪
ハイパーで 日々3倍の楽しみを与えてくれるみらんですが
ママになるとほんとうにおりこうさんで
120点満点の-mau子-になるんですよ~v-344
今は断乳中なので それもよく理解できてるようで 上
手におっぱいを飲みに来る子をかわしながら
あそんであげているんですよi-236

短パン・・・何も探してくれなくっていいのに・笑
今年って暑くないですか?
なんか まだちっとも寒くないのよね~
肉布団のせいかしら?それとも 更年期かしら・笑
【2008/10/16 09:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: