・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 離乳食の動画で~す♥
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
離乳食の動画で~す♥





ベビーちゃんたち 離乳食も上手に
食べれるようになりました


張り切って 動画を撮ったんだけど
デジカメで見てるときは綺麗なんだけど
PCに取り込むと画像が汚いのよね



色が暗くなって 
おまけに 荒い画像になるの
どうしてなんだろう?
PCが古いから? カメラが悪い?


せっかくの可愛い表情が
わかりずらくって 残念


どなたか こ~ゆ~のに
詳しい方がいらっしゃったら
教えてくださいね







ベビーちゃんが出できま~す




おれんじちゃん べべった
ドアが分かんない感じ・・・ビビアンと一緒だわ






ふやかしたフードの離乳食で~す♪




旺盛な食欲で健康な体と
愛想の良さが わが家の自慢で~す
食欲は元気のバロメータだもんね♪


またまた怒涛の離乳食も近いぞぅ






離乳食後の遊び



立派なポーズでされちゃった
カメラさえ持ってなければ
スライディングできたのに・・・・・


慣れとは 恐ろし~いもので
 直接キャッチでも平気なの
だって 娘たちのに比べると 
可愛いものなんだも~ん




動画 もっと撮ったんだけど
暗くて ザラザラだから・・・
明日 ど~にかならないか
チャレンジしてみてからUpしますね♪








913べびーちゃん2






913べびーちゃん4








913べびーちゃん5







913べびーちゃん6








913べびーちゃん7







913べびーちゃん1








913べびーちゃん3







ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おれんじちゃん みんなはどうやってお外にいるの?ってもがもがしている姿が可愛い~い
ごはんも みんなで並んで もぐもぐ・・でもなぜか おれんじちゃん おさらのまわりを クルクル もうホントなんて愛くるしいんでしょ
babyちゃんたち 食欲いっぱい 元気いっぱいで可愛さ倍増で~す。 
【2008/10/15 14:45】 URL | tomoママ #- [ 編集]


あっという間に マウスちゃんから 一人前プーちゃんに成長しましたね~~
みんな可愛い可愛い~~
ママさま スライディングキャッチ見たかったわ~(笑)

(我が家のPC古いんで、、何故かコメントできなくて・・ やっと書けました~よかった~)
【2008/10/17 22:52】 URL | 歌ママン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 07:06】 | # [ 編集]

tomoママ さま♪
いっつも一人は居るんですよね・・・
出口がわかんない子がv-356

ビビアンも長い間一人で出れなくってね~
というより 
みんなが外に出で居ることにも気付かなかったの!

おれんじちゃんも 未だに苦戦しています♪
ど~も おっとりした子で 
ご飯中にも休憩してみたり 可愛いんですよe-68
【2008/10/18 07:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

歌ママンさま♪
PCの不調ってほんと困っちゃうわよねv-356
ウチのもとっても古くって 
容量が少ないタイプだから すぐ固まっちゃうの
買い換えようと思うんだけど・・・
どれがいいのか悩んじゃっててi-183

結構 仔犬ちゃんぽくなってきたでしょi-236
ぼちぼち こんな仔が道に落ちてたら 拾いたくなる感じ・笑
【2008/10/18 07:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

07:06 の秘密さま♪
了解いたしました♪
後ほど i-218をお送りさせていただきますね
【2008/10/18 07:31】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


出遅れましたぁv-12

babyちゃん達 上手に離乳食を食べれるようになって~ぇ
偉いぞ~ぅv-424
も~ぅ動画は最高に可愛さが伝わってきますねv-343
メロメロで何回も見ちゃいましたよv-411

おりょっ
やっぱりきみどりちゃんは『イケワン』になりましたねv-432
きゃ~ん きゃわゆいv-343
やっぱり私は男の子好きなのかもしれません(笑
【2008/10/18 08:28】 URL | ライアママ #- [ 編集]

はじめまして(#^.^#)
偶然通りすがりあまりにも可愛いので、時々拝見させてもらってます(^.^)
実は、我が家にも4歳のトイPがいますが、9月17日に4Babyが誕生し、みらんちゃんのBabyちゃんとホントよく似てるんですよ・・。
4匹いると、それぞれ性格があっておもしろいですよね(#^.^#)
うちの子達と見比べながら、楽しみに見させてもらいますね〔笑〕
【2008/10/19 07:08】 URL | はにママ #- [ 編集]

ライアママさま♪
ライアママさんも 男の子好きなんだv-344
男の子ってさ~一歳過ぎてもお尻尾ブンブンまるで 
素直で どこか抜けてて ほんと・・・可愛いものね~♪

女の子は 賢すぎて・・・ちょっと寂しいのよねv-356
アタシがみらんを超~可愛く思うのは 
多分男の子気質だからなのよね♪

イケメンならぬ イケワンね・・・いいわぁe-68
今度から 使わせてもらお~っと♪
【2008/10/20 00:55】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

はにママさま♪
はじめまして♪
はにママさん家にも ベビーちゃんがいらっしゃるんですね!
可愛いですよね~おめでとうございますv-344

ベビーちゃんのお誕生日近いですね
雰囲気も似ているんですか!?
それはそれは・・・
ぜひ 見せてもらいたいですぅe-68
もしプログされていたら 教えてくださいね
遊びにいかせてもらいま~す♪

お互い 子育て楽しみましょうね
また遊びにいらしてくださいね♪
【2008/10/20 01:01】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: