・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 歯茎がむずむず・・・可愛いの♥
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
歯茎がむずむず・・・可愛いの♥



今日 友達と電話で話してたら
『 最近の のブログ バカっぷりに花が咲いてるよね 』
だって 

 
言うよね~  でも当たってるよね~  




913みらんべびーちゃん11



だって 可愛い娘たちが
とっても頑張って 生んでくれたベビーちゃんだもん
可愛くって 可愛くって・・・∞



親ばか 婆ばかに 花が咲いても仕方ないでしょ





913みらんべびーちゃん.9




いつもなら 『 許して~♪ 』って言うとこだけど
もおいいの・・・許してくれなくても いいもん
『 どうぞ お好きなだけ 撃って  』



今日も婆ばか炸裂 気にせずにUpしますからね
しっかり 狙ってくださ~い♪




913みらんべびーちゃん2




ちゃんたち 歯が生え始めたの
だから 硬いものが 噛みたくて 噛みたくて


写真を撮ろうとしても の指に夢中



913みらんべびーちゃん7



噛まれていても 痛いわけでもなく 
ちょっと こしょばい感じです



はこしよばがりなので 写真を撮りながら
笑っちゃって いつもに増して ブレブレ写真続出



913みらんべびーちゃん



毎日 どの程度 歯が出できているのか見てあげるんだけど
わが家のベビーちゃんたち 可愛そうに 歯茎の色が黒っぽくてね 
とっても きちゃないの



は 嘘で~す



歯茎が黒いのは 色素が濃い証拠なので
 泣くどころか とっても喜んでます
色素の濃い子は 
耳の付け根や 陰部 口の中とも黒いのよ
舌の色も 真っ赤じゃなくって かろうじてピンク程度


913みらんべびーちゃん8




アイラインも 細いけれど しっかり綺麗に入りました
これからますます太く 濃くなるのよ 
アイラインがあるとないのとでは もちろんお目目の大きさも
違って見えてくるし 可愛らしさも・・・
女性が 目をグリグリかくのを想像したら わかるでしょ



女性は人工だけど ベビーちゃんたちは天然なのよ~
毎朝 かかなくっていいのよ うらやましいわぁ~



913みらんべびーちゃん5




『 離れて ちょっと垂れてる 』
どの子も の好きなお目目なの



の好みは コンパクトなボディに
可愛いお顔



『 離れたお目目 』 と 『 一度壁にぶつかったような お鼻 』
は 必須条件です



とっても 表現悪いけど
これが好きなんだも~ん




913みらんべびーちゃん10




明日 ベビーちゃんたち に行く予定で~す
泣かずに 頑張れるのかしら



ぽっちんで 応援してあげてね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






じゃすみんさまから 教えていただいたのですが
関東でですが 怖いブルセラが確認されたようです

記事こちら

陽性・疑陽性も含めると ほんと恐ろしい数です
一読してみてください
そして 可愛いおウチのワンちゃんがかからないように
最善の注意をしてあげてくださいね 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Babyちゃんたち みんなほ~んと 可愛いですぅ。。。  maumayさんの ぐるぐる 花いちもんめ わかるな~ こんな仔たちがお家にいたら もう離れたくないですよね。 明日いよいよ お注射なんですね。 みんな いい子で 頑張ってね。
【2008/10/20 14:16】 URL | tomoママ #- [ 編集]

ブルセラ
の事TVでやってましたね。
お散歩レンタル犬が大量に病気になったので 世間で蔓延しているんやとショップの方が注意を呼びかけてしましたよん。
ますますむやみに知らないわんこちゃん接近させられないわ~・・・
家は♂だかし 交配もないけれど怖い事ですよね・ 関西ではどうなのかしらん・・

maumayさんの婆ばかぶり良いじゃないですか・・かわいいんですもの
そして色素 これ大事だと思いますぅぅ~
ドビンの唯一良い所は鼻黒ですもの

maumayさんの婆馬鹿ぶりにぽちりんこ


【2008/10/20 15:30】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


んーとねー、2枚目と7枚目の子がいいわぁー^m^って一緒の子?それともぜーんぶピンクちゃんなのかな??

早速ミーも勝手に妄想はないちもんめに参加中!
毎回思うけど、誕生からはないちもんめまでってあっという間ですねー(>_<)

お顔も一層かわいくなって個性も出てきて、はないちもんめも現実的な物になってきましたねー。。。。
毎回maumay家に選抜された子の成長する姿を見るのも楽しみなんですよねー♪
maumayさんが言う「はなれ目」の子ってぬいぐるみみたいでたまらなくかわいいですもんねー。

1つ質問があります!
maumay家ではフロントラインはどうされてますか?
多頭飼いだと舐め合ってしまって良くないなど聞くのでどうしたものかと考えています。
(獣医さんは万が一飲み込んでも大丈夫だからとは言うのですが、、、、)
参考までに教えてください。
【2008/10/20 21:12】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


ご無沙汰しています。
ベビーちゃん達大きくなりましたね。
さすがみらんちゃんのベビーちゃん
みんなとっても可愛い!!
成長が楽しみです。
【2008/10/21 00:50】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

お久しぶりです
ここ最近、pcのないところにいたので、久々にべびたんみました。びっくり!!ちょっと見ない間に、仔犬になってる。お目目もぱっちり。かわいいです。
こんなかわいい仔達ばかりだと、花いちもんめ、ぐるぐるしますね。
来年以降、購入を考えている私。今年はまだ飼えないので、まだまだ花いちもんめしていただいて、この仔達の成長を目一杯みたいものです。
【2008/10/21 16:44】 URL | ゆみゆみ #HYjkyH3s [ 編集]


きゃ~~んv-10
可愛さが益々UPi-184i-184してるぅi-176
たまらないわ~ん。。

ピンクちゃん美人さんですんね。。
う~ん 私好みだわv-343
でもきみどりちゃんもv-343
いや~ん 選べな~い・・・(妄想中((笑
babyちゃん達は注射v-74頑張ったのかしら~ぁ。。。
UPが楽しみです(うふっ

ブルセラ病・・・まさかぁ~っ関東で発生するなんて・・・
怖いよv-404
家も気をつけなきゃ

【2008/10/23 07:46】 URL | ライアママ #- [ 編集]

tomoママさま♪
e-304の応援ありがとうございま~す♪
お陰さまで みんないい子で 接種していただけました◎

わが家はいつも おウチにベビーちゃんを残すことが
前提の出産なので 花いちもんめは ほんとうに
苦しいんですv-356 大げさじゃなくって 
髪の毛に白いものと 顔に溝とがふえちゃいます・笑

『どんなことでも楽しみながら・・・』がモットーだけど 
これだけは 楽しめないわv-356
【2008/10/23 14:08】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

さらださま♪
関西でもちらほら話は聞きますよ~v-356
いつも決まって同じ犬舎ですが・・・

関東 関西だけでなく 東海の方でも聞きますし・・・
TVや新聞で報道されるのは ほんの氷山の一角ですし 
ブルセラが発生してしまって きちんと届けられる犬舎さんは
発生させてしまった 管理の甘い犬舎なのかもしれませんが
届出義務だけは守られた 真面目な考えを少しでも
持っておられる犬舎であるとも思います。
近隣からの訴えや 交配相手からの訴えで 露呈して
報道されているようなところは 別ですが
大抵は 犬舎の閉鎖に追い込まれるのが嫌さに 
上手に誤魔化されていると・・・

ブルセラ菌は生殖器で増殖するので 沢山の方が 
交配をしない限り大丈夫と思われているようですが
糞尿やワンちゃん同士の匂いをかぎ合う挨拶でもうつるんですよ!
ですので ドックラン ドックカフェ 
もちろん普通のお散歩でも ブルセラに感染する危険性は大です。

私たちのように出産をしている犬舎は年に数度 
生ますものの責任と思い任意でブルセラ検査をしますが 
強制ではないので 
まだまだされていない犬舎さんも多くいらっしゃいます。
一般家庭のワンちゃんになれば たぶん 
されていない方のほうが多く もし感染していても 
自分のワンちゃんが感染していることすら ご存じない方も
いらっしゃるはずです。
感染しているママから生まれたベビーは 
生まれながらにして陽性なのですが 新しくワンちゃんを
お迎えされる時に そのことを考えられる方は・・・
まずいらっしゃらないのではないのでしょぅか?

ですので 必ずワンちゃんが多く集まる場所に
行かれたあと お散歩あとには 殺菌消毒を
してあげていただきたいと思います。
お薦めはビルコンです。
獣医さんなどが 診察台の消毒などでピンク色の液体を
使っておられるをかけられたことはないですか?
あれがビルコンです。
獣医さんにお願いすれば分けていただける場合もありますし 
もしダメな時は言っていただければ わが家も使っていますので
お送りできますよ♪

一度罹ってしまうと 二度と完治しない病気です。
症状を発症させないお薬を一生飲ませないといけないですし 
それが手間でできないなら殺処分しないといけないんです。
その上 人間にも移り 女性は不妊 男性は精子減少・・・
間違いなく 厄介で恐ろしい病気です。 
守ってあげれるのは オーナーさまだけですので 
細心の注意をはらってあげていただきたいと思います。

業者登録をしているので 時々大阪府から 
オーナーさまがたに狂犬病のワクチンを打つよう薦めてください!
みたいなDMが届くのですが 今時は 
国内で発生してない狂犬病じゃなくって 
水面下で蔓延している可能性大のブルセラ検査でしょ!!
といつも思っています。
【2008/10/23 14:59】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
2枚目と7枚目はね おれんじちゃんで~すv-344
ミーさんのタイプは おれんじちゃんなのね♪
おれんじちゃんも 可愛いものね~
あ゛~意見を参考にすると また グルグルしちゃうぅv-356

フロントライン わが家は普通に5人一斉にしてます♪
匂いがきついことと 舐めあうこと防止に 
フロントラインを庭でして そのままお散歩に行ったりしているので
今までに 舐めあってしんどくなったことはないですよ♪

フロントラインは前脚と背骨の交点に垂らすでしょ
ロッタ嬢は おちびちゃんなので 
ヴィッケくんの垂らしてある所には届かないはずだし
ロッタちゃんの垂らしてある所にヴィッケくんは届くけど 
ガチャ男くんじゃないから わざわざ触りに行ったりとか
しないんじゃないかしら?
とくに 問題なく していいと思いますよi-236 
【2008/10/23 15:15】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

あいラブyouママ さま♪
うふっ 上手にほめていただいて ありがとうございますv-344

だんだんと動きもでて 可愛い仕草で誘ってくれるので
毎日 メロメロ状態ですi-237

可愛らしく成長してほしい反面 もう少ししたら 離れなければいけないので
・・・このまま成長が止まってほしいとi-229
【2008/10/23 15:19】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ゆみゆみさま♪
まだまだ 花いちもんめを・・・なんて酷な~i-183
ハゲできちゃったら どうしましょ・笑
可愛い盛りがちょうど お譲りの時期って 
ほんと きびしいですぅv-356

あ゛~ぐるぐるしちゃう♪

でもでも
バーチャル育児 楽しんでいただけるよう 
可愛い成長の写真 張り切って 撮りますね!

【2008/10/23 15:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪
ママさまは ぴんくちゃんに黄緑くんね~
う~ん 参考にメモメモしちゃうと またグルグル開始だわぁv-356

お注射 頑張ったのよ~なのに あたしったら 
カメラを持っていくのを忘れちゃって・・・ダメね~e-277
こんど チップ装着の時に 撮ってきますね♪

プルセラ たまたま 関東の発生が流れただけで
さらださんのところに お返事書いたので 
長いけれど 読んで見てくださいね!
【2008/10/23 15:29】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: