・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 無条件に愛しい存在 ●^o^●
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
無条件に愛しい存在 ●^o^●


ちゃんたち 動きも早くなってきて
どの子もみんな と目が合うと
一目散にお膝に走ってきてくれるの 


ますます 可愛く思えて
もぅ~~~メロメロ
こんなに かまって遊んでばっかりいちゃダメだわぁ~
と思いつつも・・・家事全般 停滞中



でも今日は 雨だし・・・
こんな日は一緒に遊ぶしかないよね





 
マイペースなおれんじちゃん
このお目目 見つめ方 好きなのよ~

 

913みらんべびーちゃん12





 
どんなポーズをしていても 可愛く思えるのは
やっぱり婆ばかだから?



913みらんべびーちゃん13





甘えたちゃんのぴんくちゃん
珍しくお膝の上じゃないから撮れた一枚




913みらんべびーちゃん14






 
後ろ姿にもずいぶんと を感じちゃぅ




913みらんべびーちゃん15





どの子達も 生まれたときは
ちゃんみたいに小さくて 壊れそうで 
真剣に向かい合わなきゃ
消えてしまいそうだったのに


毎日 夢中で子育ていているうちに
気付けば  
の足にまとわりついて
走れるようになっちゃってて


なんか・・・・・あっという間ね








無条件に可愛いの 




913みらんべびーちゃん16




 
ママに遊んでもらうのも大好きだけど
兄弟で遠慮なく遊べるのも 楽しいね




913みらんべびーちゃん17





元気に すくすくと してくれて
褒めてあげたいし ほんとうに嬉しい
だけど 
一緒に居れるのももう少しと思うと
ちょっぴり・・・寂しいな


このまま ずっと 
時間が止まってくれればいいのにって
いつも思っちゃいます


また 悪い癖・・・入れ込みすぎなのね
反省   反省 






 
を悩殺するポーズ!!
この座り方 好きなのよね
むぎちゃんや ビビアンもよくこの座り方してたのよね 



913みらんべびーちゃん18






嬉しかったら つんのめる・・・これベビーちゃんの基本



913みらんべびーちゃん19





この写真が たまらなく可愛く思えるのは
だけ?




913みらんべびーちゃん20





今日も一緒に 沢山遊ぼうね




913みらんべびーちゃん21




あ゛~でもでも ビビアンのカットだけはしないと
今日の予定は 
ベビーちゃんたち&娘たちと遊ぶ+ビビアンのカット
きっと以上で終了だわぁ~





ぷちっ ぷちっと応援してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

この記事に対するコメント

きゃ~~ん
何て可愛いの~v-10
毎回 秒殺されてしまう可愛いbabyたん達
ホントに大きくなりましたね
早いものだわ~v-357

確かに一番可愛いこの時期はこのままの姿でいて・・・お願いv-421
なんて神様にお願いしちゃいたいです♪

きゃはは~っ
お座りの仕方 家のピアリも同じです
きゃわいいv-344

↓ babyたん達のv-74お疲れさまでした。。



【2008/10/24 11:21】 URL | ライアママ #- [ 編集]


maumayさんの今日の予定 いいですね~
びびあんちゃんのスタイル どんなになるかな~ たのしみです。   Babyちゃんたち 元気いっぱいの姿が目にうかぶようです。どの仔もどうしてこんなに 可愛いいんでしょう。。もっともっと見ていたい気分ですが おっと・・
もうこんな時間・・・  あとひく可愛さですね~  
【2008/10/24 16:05】 URL | tomoママ #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます!
【2008/10/24 22:49】 URL | ハナエ #- [ 編集]


またまた遊びに来ました(^^♪
Babyちゃん達ホント可愛いですね~(●^o^●)
うちのBaby達も元気いっぱい走り回っていますよ~☆
生まれた時から比べると、随分トイPちゃんらしくなり、いつのまに・・・って感じです。
できる事ならみんな一緒に・・と思ってしまう気持ち、よく分かります。
1回目のワクチン接種、早いですね。うちの子達の病院では、50~60日目で1回目だと聞きました・・・。
Babyちゃん達、今体重どのくらいですか?
ちなみにうちの子達は、生後38日で1番大きいこが、890gもあるのですが、大きすぎ??^_^;
お顔をアップさせたいんですけど、なにしろ武器用なので・・・。
【2008/10/25 12:05】 URL | はにママ #- [ 編集]

ライアママさま♪
あれ~ママさま とってもお忙しいのに
来てくれたのね~ありがとv-344

ピアリちゃんも この座り方するのねi-257
可愛いよね~ほんと たまらなく可愛いよね♪
ピアリちゃんも今のまんまで止まってくれたら
ポッケに入れて連れ歩けるのにねi-236
【2008/10/25 17:34】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

tomoママさま♪
いい予定でしょi-278
ずぼら主婦のお手本みたいな・笑

ビビ お耳を高い位置で取ろうと思って
トップを伸ばしていたのね
ぼちぼち出来るかなと思ってカットしてみたら・・・
まだまだ長さが足りなくって
ブス子になっちゃったv-356
あれま~って感じです!
【2008/10/25 17:40】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ハナエさま♪
こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございますv-344
娘たち&ベビーちゃんを 恥ずかしげもなく褒めちぎる 
親ばか 婆ばか炸裂ブログですが 
また どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

【2008/10/25 17:45】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

大きくなりましたね~
相変わらず 可愛すぎですぅ~!
もう ワクチン1回目終わったんですね。早いものですね・・。
むぎ 今もあの座り方してますよ。i-237お顔も むぎに やっぱり似てますね!?お目目の離れた 一回壁にぶつかった感じ・・。e-284うまいこと言いはる!・・受けてしまいました・・。i-237
可愛い性格も似るといいな・・あっ 親ばかが伝染してます?!i-229
【2008/10/25 19:20】 URL | むぎまま #DXknpAqk [ 編集]

はにママさま♪
ね~!あっという間にi-265しちゃって 嬉しいような 
もったいないような 婆としては複雑ですよね!

ワクチン おっしゃってるように50~60日で十分いいんですよ♪
ただ うちの場合は ワクチンのあとにマイクロチップを
装着したりもししたいので・・・早い目に接種してしまうんです♪

体重 500~700くらいでしょぅか・・・
黄色くんは もう少しあるかも・笑
確かに39日で890は小さいとは言えないですが 
ちっとも気にされることはないですよe-68
ママのおっぱいが良く出て 
ベビーちゃんたちにも食欲がある 元気の証です。
ベビーちゃんって たった2ヶ月しかママのお腹に居ないから 
体の中のいろんな部分が未発達で生まれてくるんです。
ママのおっぱいをしっかりと飲んで 離乳食を食べて 
お外にででからも 体の中をつくっているので
健康な体をつくるには この時期は食べたいだけあげていて大丈夫。
体重を気にして この時期に食事制限すると 
骨がスカスカに成長したり ほんとよくないんです。

それに 個体差ってありますからね♪
早く成長する子 ゆっくりと成長する子・・・
わが家も結構大きく生まれ食欲スロット全開で育ちますが 
5ヶ月くらいから 体重の伸びはゆるやかになり 
タイニーサイズに納まる仔が多いですよ♪ 
体重よりも ほんとうに体の中が健康な仔が一番ですので 
あまり気にしない方がいいですよ~i-236

はにママさん家のベビーちゃん見たいわぁ、可愛いんでしょうねv-344
ベビーちゃんたちはみんなおウチに残されるんですか?


【2008/10/25 21:20】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


沢山のアドバイス有難うございますv-10
なにしろ初めてのBaby達で分からない事いっぱぃで・・・^_^;
Baby達と毎日触れ合うごとに可愛さが増してどの仔も離れがたく、このまま成長を見守っていけるならと思いますが、かなしい事にそれは無理かなと思っています(~_~メ)[絵文字:v-
38]
お別れする時を考えると辛いですね・・・。
【2008/10/26 01:11】 URL | はにママ #- [ 編集]

むぎままさま♪
え~むぎちゃん 未だにこんな風に座るのぉi-237
なんて 可愛いのかしらぁi-237
むぎちゃん 上手に育ててもらってて
可愛い性格だし いつまでもしてくれるかもね♪

好みのお顔 表現悪いけど このほうが分かりやすいでしょi-278
ビビアンなんて 目と目が仲悪いくらい離れてて
草食動物を目指してるのかと思った時期もあったのよ・笑

親ばかの伝染・・・嬉しいわぁv-344
親ばかな愛情が 可愛いお顔 性格をつくるのよ~ん
愛されると みんな 思っていた以上に
可愛く成長してくれるんですものi-237

【2008/10/26 15:22】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

はにママさま♪
い~え こんなことで良ければいつでもどうぞi-236

初めてのベビーちゃんなんですね♪
なら 尚更手放しずらいですね
アタシでも オーナーさま募集のこの時期が一番苦しいですもの

でもね・・・ベビーちゃんたちがたまらなく可愛いんでしょ?
ならば 自分と同じ or それ以上に終生愛してくださるオーナーさまを
見つけてあげるのは 生ませた者の責任だと思いますよ

可愛い 一番可愛い時期に オーナーさまにお譲り
させていただくというのも大切なんじゃないかしら?
一番可愛い時期を手元で過ごさせるのは反則よi-278 

生後50日からは ほんと表現しがたく可愛くなります
その可愛い時期は やはり 新しいオーナーさまに感じてもらわなくっちゃ!
小さくって可愛いというのも愛してもらえる大切な要素だと思います。

ベビーちゃんの性格や飼っていただける環境なども熟慮して 
ベビーを通じ一生お付き合い願えるオーナーさまを 
どうぞ 見つけてあげてくださいね
間違っても 誰でもよく売り払ったり ショップに卸したりだけは
止めてあげて下さいね
命がけで生んだママが泣きますからね
【2008/10/26 16:07】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


すっかりご無沙汰です。
ベビーちゃん達大きくなりましたね。
おぉ~かわいいわーv-10

本日の予定。。。
わかりますわ。アッいう間に一日が終わっちゃうよね。

ホント!!

ベビーちゃん達の成長が楽しみだわv-238
【2008/10/26 22:08】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]


んー、べビたんの大開脚のペタンコ座りがかわいくてかわいくて。。。。。

もう男の子の募集も終了して、maumayさんの第2のお役目、お譲り先も決めるという大役の時期に来たんですね~。
そして、はないちもんんめも♪
かわいい子が多ければ多いほど、この時期は悩ましい日々が続きそうですねー。

そしてnewビビアンちゃんもお披露目も楽しみに待ってます(*^^)v
【2008/10/27 00:27】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

らとまでぃみとMさま♪
アタシもご無沙汰しててごめんなさい!
ぐるぐる~i-6と日々の生活で精いっぱいで・・・

たくさん予定を立てても アタシe-365だから 無理なの~
いつも 予定は未定になっちゃって 未消化が増えて・・・
だからたくさん立てるとストレスになっちゃうのv-356
ダメよね~情けないわ!

ベビーちゃんの嫁ぎ先も ほぼ決まり
可愛い姿を見てもらえるのもあとちょっとなのi-240
可愛い姿 あと一分張り残すから・・・息抜きに来てね♪
【2008/10/27 00:45】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
ペタンコ座り 可愛いでしょi-237
このポーズされると 可愛くって押し倒して
アグアグしちゃうのよね、たまらないわぁ~♪

花いちもんめ・・・いろいろ励ましてもらったお陰で 終了しました♪
お譲り先も ほぼ・・・
婆 ありがたく 寂しく 若干放心モードですが 
気合を入れて 可愛い姿残したいと思いま~す♪
【2008/10/27 00:53】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


わんこちゃんの成長ほんと早いですね

で もぅ嫁ぎ先が決まっているのですね
maumayさんちのベビーちゃん達は本当に可愛いから 早くに決まってしまうんだわ~
お友達にもほんと可愛いのよと自慢しまくってます。 爆
【2008/10/27 23:53】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

さらださま♪
ほんとベビーちゃんの成長って早いでしょ♪
ほんの1ヶ月ほど前は e-347チャンだったのに・・・
嬉しいような もったいないようなv-356

ここから 仔犬ちゃんになるのも早いんですよ~残念だわぁ!
今週末~いよいよ それぞれの幸せに向かい・・・
可愛い時期に ご縁していただけて 婆 ほんとうに 感謝です♪

自慢してくれてるのね~ありがとv-344
【2008/10/29 07:23】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: