・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ みんな 仲良くTさまなの~♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
みんな 仲良くTさまなの~♪



ちゃんたちの交換したお首の紐


いつも大体 7.8回交換したら
それぞれの幸せに向かって・・


今回も だんだんと その日が近づいてきたのよね



913みらんべびーちゃん47



だし おさぼりも大好きなだけど
ちゃんたちと 遊び呆けてないで
お嫁ちゃん お婿ちゃんのお支度に
かからなくっちゃね






最近の写真は 紐が取れちゃってるままの時もあったりで
どの仔が どの仔なの~って オーナーさまから
お尋ねいただいたりだったので 今日はまたまたアップで



しかも 何の工夫もなしに どんどん ぺたぺた
許してたも~ぅ♪








黄色くん 改め 
お名前・・・・・ビンゴくんです

お婿ちゃん予定が一番早く 今週の土曜日 
長野のTさまにお婿ちゃん予定






913みらんべびーちゃん40







913みらんべびーちゃん41







913みらんべびーちゃん38







913みらんべびーちゃん15








913みらんべびーちゃん25








913みらんべびーちゃん29








913みらんべびーちゃん28







913みらんべびーちゃん27







913みらんべびーちゃん26







黄緑くん 改め 
お名前・・・・・しゅうくん です
大阪のTさまにお婿ちゃん予定







913みらんべびーちゃん1







913みらんべびーちゃん16







913みらんべびーちゃん20







913みらんべびーちゃん21







913みらんべびーちゃん23







913みらんべびーちゃん24







913みらんべびーちゃん37







913みらんべびーちゃん45









おれんじちゃん 




913みらんべびーちゃん46







913みらんべびーちゃん30







913みらんべびーちゃん31







913みらんべびーちゃん32







913みらんべびーちゃん34







913みらんべびーちゃん35








913みらんべびーちゃん36







913みらんべびーちゃん44



どんどん ぺたぺたにお付き合いくださって
ありがと~ございます






ところで お気づきになりました?
そう・・・・・オーナーさまのお名前 
お三方とも仲良くTさまなの~



もちろんイニシャルが 一緒なだけだけど
それでも なかなか 同じってないような



明日は あっもう今日だ 
ベビーちゃんたち 
マイクロチップの装着に 行って来ます





ぷちっ ぷちっと応援してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

この記事に対するコメント

オーナ様の イニシャルが同じだなんて なんて偶然で ステキ・・・  babyちゃんたちのお首の紐 そんなにたくさん 取り替えていたんですね。 すくすく大きくなった証ですね。
どの仔も みんな みんな可愛くて 愛らし~いですね~。 もっと お写真 見たいで~す。
【2008/10/29 14:26】 URL | tomoママ #- [ 編集]


ほんとに、誕生してから旅立ちまで早いですね~。
もう、すっかり新しい家族も決まったようでおつかれさまでしたー(*^^)v
残るはピンクちゃんですね。

嫁入り&婿入りのお仕度もう一がんばり!

落ち着いたらまたmaumay家の娘ちゃん達のアップ楽しみに待ってます♪
【2008/10/29 21:48】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


どれも自然で、とてもかわいい、いい表情の写真ばかりでした。
黄色君は今週にお婿に行ってしまうんですね・・・。
ぴんくちゃんのオーナー募集もされるということは、お豆ちゃん3号は・・・?
うちの子達はまだ決まってないんですよ~(/_;)
【2008/10/29 23:37】 URL | はにママ #- [ 編集]

tomoママさま♪
e-347ちゃんから 仔犬ちゃんへと 
ぐんぐんi-265する時期だから けっこう取り替えるでしょ~
きつめに付けておくと すぐに食い込んじゃうし 
緩めだと お手手まではいっちゃうしv-356

もっと見たいだなんて・・・婆ばかに気を遣ってくれたのね~♪
ありがとうございますv-344
【2008/10/31 19:48】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ミーさま♪
なんかほんとに あっと言う間でした。。。
i-265が嬉しく 寂しく 
一日の時間がもっと長ければと 
早起きなんぞしてみていますi-237

娘ちゃんたちって ボッサリ~ノシスタ~ズのことかしら?
OK!美しく変身させてから登場するわ、待っててね~♪
【2008/10/31 19:56】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

はにママさま♪
まあ!褒めてもらえて嬉しいです♪
この時期のベビーちゃんって 動きが早くって 
撮るの大変ですものね~i-278
いつも 四苦八苦ですv-356

ベビーちゃん ますます可愛くなっちゃうから 
はにママさま きっと手放せなくなっちゃうんじゃないですかi-237
ア・ブ・ナ・イ!!
でも ちょっと うらやましいかも・・・ですv-344

【2008/10/31 23:44】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: