・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ おんぷちゃんとしゅうちゃんも嫁ぎました♪ 
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

おんぷちゃんとしゅうちゃんも嫁ぎました♪ 

おんぷちゃん・・・
 


11月8日 
優しいTさまご家族に お迎えに来て頂き 
東京に お嫁ちゃんに行きました 




 みらんの第1子・・・PM6:20  144gで・・・誕生


913みらんべびーちゃん112



わが家のベビーちゃんは どちらかと言うと
男の仔の方が 甘々ちゃんが多いんだけど
おんぷちゃんは そりゃ~もう甘々ちゃんで

のお膝に いつも一等賞
何よりも 抱っこが好きだったね



おんぷちゃんも 長い時間 での移動だから
朝早くから みらんと一緒に ハッスル



913みらんべびーちゃん102



たっくさん遊んで  たっくさん甘えて・・・


913みらんべびーちゃん103913みらんべびーちゃん101913みらんべびーちゃん104



おんぷちゃん・・・



ご飯もしっかりパクパクと ママさまが驚くほど食べれて
夜も いい子で寝んね出来てるんですってね
おウチで一人寝んねの練習をした時には 諦めきれず
一晩中泣いていたのにね・・・
頑張ってるのね ほんとうにおりこうさんですよ~


みらんより キュートで可愛い娘に
育ってくれることを願いつつ・・・
大好きよ∞  おんぷちゃん



913みらんべびーちゃん115





゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜







しゅうちゃん・・・
 


しゅうちゃんも 11月8日 
Tさまご家族に お迎えに来て頂き 
お婿ちゃんに行きました  




 みらんの第3子・・・PM7:25  130gで・・・誕生

913みらんべびーちゃん114



おっぱいを飲むのが下手で 日に日に体重が減り
出生体重より50gも減ってしまったときには・・・・
正直 ほんとうに怖かったのよ


ミルクを足すのは簡単なことだけど 免疫力のある
ママの母乳を どうしてもあげたかったから
気持ちよく寝んねしていても 無理矢理起こされて
特訓したよね・・・しゅうちゃん良く頑張ったよね



ちょっと かまい過ぎて 甘々くんになっちゃったけど


913みらんべびーちゃん106



お近くなので 婆いつでもベビーシッターに行きますので
許してくださいね~


913みらんべびーちゃん108913みらんべびーちゃん107913みらんべびーちゃん109





しゅうちゃん・・・


すくすくと可愛くしてくれて
こうして お婿ちゃんの日が迎えられ
ほんとうに ほんとうに嬉しいです


ママさまからも 可愛くっておりこうさんでと
嬉しい報告をたくさんもらえて 婆 幸せ


このままの可愛いしゅうちゃんでいてね
 大好きよ・・・しゅうちゃん∞



913みらんべびーちゃん105




゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜





たくさんの方に 見守ってもらって
ちゃんたち すくすくと
より幸せに向かって 嫁がせていただけました


可愛く 楽しく 忙しく
幸せな時間でした


ほんとうに ありがとうございました
            ・・・ みらん & maumay ・・・


913みらんべびーちゃん110




ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ pkpoodle88_31.gif

この記事に対するコメント

ビンゴくん、おんぷちゃん、そして しゅうくん
みんな 新しいおうちへ元気に 旅立っていきましたね。過ぎてみれば あっという間でしたが、どの仔も みんな可愛くて本当に 癒されっぱなしでした。 みらんちゃん、maumayさん お疲れさまでした。なんか 寂しくなっちゃいますね。 でも素敵なご家族に見守られて ますます 幸せになるのですから 良かったですね。 みんな 元気でね~。
【2008/11/10 18:22】 URL | tomoママ #- [ 編集]


今回もお疲れ様でしたー♪
そして、ミーは今回も毎回癒されまくりましたよ~。

前回のお譲りの時もやってたけど、みらんちゃんの最後のお仕事の毛布巻き巻きのシーンダイスキなんです♪
あんなにニコニコ顔で付けた楽しい匂いは当分それぞれのパピーちゃんの支えになってるんでしょうね~(^_-)-☆

次のアップはおれんじちゃんの特集かしらー!!
楽しみー♪

でもお豆ちゃん1号2号も見たいし。。。。
(いいかげんジュリちゃんは立派なレディーですね^^;)

とにかく楽しみにまってまーす(*^_^*)
【2008/11/10 22:14】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


ご無沙汰しています。
早いものですね。
もう、べびーちゃん達、巣立っていっちゃったんですね。
みんなとっても可愛く成長して、きっと幸せになれますね。
お寂しいでしょうが、しばらく頑張ってくださいね。
おれんじちゃんの成長、楽しみにしています。
お名前も楽しみです。
【2008/11/11 11:17】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 14:23】 | # [ 編集]


べビちゃんたちの元気な旅立ち☆おめでとうございます♪

でもでも、ちょっと淋しくなりました・・・

ママさんちのワンコちゃん、ママv-286ちゃんも、べビv-286ちゃんも、とってもとっても可愛いので、いつも、おっきなe-317をグリグリさせながら見ていますe-266
【2008/11/15 08:07】 URL | minamiママ #CjlWd7YA [ 編集]


可愛らしく成長していく姿をいつも 楽しみにしていました。
もう 見れないかと思うと残念ですが 
それぞれの旅立ち おめでとうございました。
【2008/11/15 12:32】 URL | りさ #jv/MCp4o [ 編集]


はじめまして。しゅうままです。

しゅうくんをわが家の家族に迎えさせていただいて、あっというまに一週間が過ぎました。

みらんママ、maumayママの愛情をたっぷり受けて育ったしゅうくんは、
わが家でもしっかりごはんを食べて、いっぱい遊んで、すくすく育っていますv-22
・・・もちろん、最初の頃は・・・ママたちが恋しくて、きゅんきゅんe-263
たっくさん、みらんママの毛布のお世話になりましたが・・・e-420

少しずつ、うちでの暮らしに慣れてくれて、ちょっと安心e-68の今日この頃です。
かわいいしゅうくんをお譲りいただいたこと、家族一同、ほんとうに感謝しています。

maumayさま。
しゅうくんの成長に伴って、わからないことやHELP!なことが、たくさん出てくるかと思います。
ベビーシッターに来ていただけるのを、心待ちにしておりますe-266

【2008/11/15 14:40】 URL | しゅうまま #- [ 編集]


おぉ~お邪魔していない間に
巣だっていったんだね。

いつもながら、送り出すときの言葉が、
読んでいて、胸がキュンとしてしまいます。
愛がこもりすぎだもん!!

2ワンとも幸せになるんだぞーv-91
【2008/11/16 21:07】 URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]


いっつも応援してくださって ありがとうございましたv-344
なのになのに お返事おそくなっちゃって ごめんなさいね

朝昼 関係なくの出産~育児ですので 時々すごく疲れちゃうんだけど
暖かな応援のおかげで・・・頑張れましたi-236

お婿ちゃん お嫁ちゃんから 少し時間も経ち
ようやく 寂しさから解放され
成長の報告をいただいては一緒に楽しませてもらっています♪


e-267tomoママさま♪
いつも温かなコメントをくださるので とっても励みになり 嬉しかったです♪
ありがとうございましたv-344
このご縁が よりよきものにできるよう・・・願っています♪
また 楽しみにしていてくださいねi-236


e-267ミーさま♪
みらんって洋服より毛布 リボンよりボールよねi-179
今年の牛さんの被り物は やっぱりみらんしか・・・i-239
たくさんの応援 ありがとうね♪
そして 花いちもんめにも付き合ってくれて どうもありがとv-344


e-267あいラブyouママ さま♪
お婿ちゃん お嫁ちゃんのあと なんか気が抜けちゃって・・・ダメですよね~v-356
おれんじちゃん 成長を見ながら花いちもんめなので 
お名前は付けずにいようと思っているんです
付けると 即 居残り決定にしそうで・・・かわいそうですが 
しばらくおれんじちゃんで我慢してもらっちゃいます♪



e-26714:23 の秘密さま♪
さっそく遊びに来てくださってありがとうございますv-344
なのに ちっともUpできていなくて ごめんなさいね!
i-218のお返事も・・・ごめんなさい!
次回も可愛いベビーちゃんが授かるよう 頑張りますね!
楽しみにしていてくださいi-236


e-267minamiママさま♪
ありがとうございます~v-344
元気に育ってくれたから お嫁ちゃん お婿ちゃんに送り出せるんだものね~
喜ばなくっちゃいけないのに どうも いつも 
風船のしぼんだようになっちゃって・・・ダメよね!
さぁ~こんどは アタシがママさま家の可愛い子ちゃんを見せてもらって
楽しませてもらお~っと♪


e-267りささま♪
e-78ちゃん達の成長 見守ってくださっていたんですね♪
ありがとうございますv-344
ベビーちゃんほどではないですが 
それなりに可愛い娘たちがいますので・笑 また お時間おありのときには 
遊びにいらしてくださいね♪


e-267しゅうままさま♪
初コメント 嬉しいですぅv-344
かわいい成長もマメに下さって ほんとうに嬉しいです♪
しゅうちゃんが 婆に会っても里心が出なくなったころには
いっぱい いっぱいお会いしましょうね!
ベビーシツターの依頼 楽しみにお待ちしていますi-237
カツトe-104も行かせてもらいますね♪


e-267らとまでぃみとMさま♪
でしょ~ベビーちゃんの成長は あっという間なの・・・e-263
愛込め過ぎ・・・これってアタシの永遠の反省課題よね!
だから 風船のしぼんだのみたいになつちゃうのよね・・・
いけないわぁv-356
【2008/11/19 09:36】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


maumayさん、ご苦労様でした。
またまた、さびしいですね。でも、成長も楽しみですね。みなさん、成長ぶりをご連絡してくれますしね^-^
おれんじちゃんのネーミングは決まりましたか?
【2008/11/20 18:27】 URL | らんまま #- [ 編集]


すっかりご無沙汰になってしまいまして
ごめんなさいですv-406

遊びに来たら皆 素敵なご家族にお迎えされた後で・・・
皆 新しいご家族のもとで楽しく元気に過ごしているんですねv-424
なんだか私まで幸せを感じてしまいますよv-344

おれんじちゃんはママさまKeepちゃんなんですかv-405
う~~んママさまの事だから そのままお家残しの可能性大の予感(笑
お名前が楽しみだわ~んv-392v-344
【2008/11/22 20:43】 URL | ライアママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 00:23】 | # [ 編集]


e-267らんままさま♪
みなさん たくさんご連絡いただけるので 
ほんと安心で嬉しいんですv-344 
離れていても 元気に成長していく姿を教えてもらえるのは 
婆冥利につきますねi-237
おれんじちゃん まだ居残り決定ではないので…
まだしばらく おれんじちゃんなんです♪


e-267ライアママさま♪
まぁ~お久しぶりi-236
ママさまもお忙しそうですね!頑張ってくださいね~
おれんじちゃん・・・日に日に可愛らしくなっててね~
ジュリみたいになっちゃうのかしらi-237



e-26700:23の秘密さま♪
はじめましてv-344 でも お話はよ~くお伺いしています♪
カット&写真 気に入ってくださったようでよかったですぅ
どうしても気になって 勝手にカットしちゃったものだから 
気に入って下さるか心配していたんですi-179
1週間ほどのお泊まりでしたが 本当に可愛い子で・・・メ
ロメロになってしまいました!
これから どうぞ仲良くしてくださいね♪
【2008/11/24 00:24】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





