・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ お久しぶり~(*^o^*)
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
お久しぶり~(*^o^*)



びびあん4



すっかりさんのUPになってしまって・・・
ごめんなさいね


PCの調子がずっと悪くって 家族からブーイングの嵐の中
「 今 替えたらブログできなくなっちゃうから・・・待って! 」
と 延ばし延ばしにしていた PCの入れ替えを 
ベビーちゃんも ひと段落したので 遂に決行したら・・・


XpからVistaに変わっただけなのに とっても使いづらくって
画像編集やビデオのUpが思いどおりにできないのよね~
もともとPC音痴のだから 余計なのかも


PCの前に座る気も失せて 
ひたすら娘たちと遊んでしまいました
一緒に遊んで お膝の上でお手入れして 
心行くまで はぐはぐ&あぐあぐ


が ベビーちゃんにかかりきりだったので 
少しお暇気味だったビビアンも
たっぷりと一緒に遊べて 毎日ご機嫌さん



びびあん6




でんでん虫さんを・・・
毎日 熱く可愛がってあげてます






びびあん5



びびあん・・・もうすぐ1歳なのよね~
ちょっぴりお姉ちゃんぽくなってきたような気も時々するんだけど
ちびっこの おれんじちゃんと一緒に居るから そう感じるのかな?


おれんじちゃん・・・ぷりちぃ&おりこうさん&おきゃんに成長していて
 ぐるぐる花いちもんめ続行中


写真も撮ったりしてるんだけど 画像編集が上手くいかなくって・・・
今日も この4枚でギブアップ もう肩がパンパンよ~


てな訳で PCに慣れるまで 
しばらくUpになっちゃうけれど許してね



びびあん3




そうそう 大事なことを・・・
今までメールをいただいた方のアドレスやお気に入りのブログなど
ちゃんとファイルに入れてXpからVistaに移したんだけど
XpからVistaの互換性でか・・・どうしても開かないの


だから 
誰のアドレスも登録できてない状態になっちゃってて
お気に入りのブログなども同じ・・・
リンクしているお友達のところ以外いけなくなっちゃいました


お暇で時間のおありのときで結構ですので
みなさんのアドレスやブログのURL教えてもらえたら嬉しいです!
よろしく おねがいしま~す






ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ pkpoodle88_31.gif






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 02:59】 | # [ 編集]


私もノンビリカメさん状態になってますよv-356

ビビアンちゃん来月1歳なんですね
早いですねぇv-393
おれんじちゃんはまだKEEP中ですか(笑
この際 このままママさまのお傍に・・・v-344

ビビアンちゃんこうやって見るとホントにみらんちゃんにそっくりで
思いっきり見間違えてしまいましたv-405
きゃわいいわ~v-343
【2008/12/09 08:39】 URL | ライアママ #- [ 編集]


ブログ 新ししくなって さらに素敵にになりましたね。 バックの色が変わったので 思わず おおっ~とびっくり 見とれてしまいました。 びびあんちゃん お久しぶりで 本当に  お姉ちゃんになりましたね。 ママそっくりです。 おれんじちゃんも 可愛くなったでしょうね~  maumayさんの 肩が痛くならないような範囲で 写真アップ 楽しみにしていますね。
【2008/12/10 14:28】 URL | tomoママ #- [ 編集]


うわー!!
いつもとブログの背景変わっててまた違った雰囲気ですねー♪
なんか新鮮!!

ビビアンちゃん益々maumay家顔になってますねー(*^_^*)
しかも退色のない綺麗なレッド!!
美人さんねー。

しかし、家もPCそろそろ買い替えを考えなきゃいけない時期で。。。。。
でも、チョーPCオンチなミー(・_;)
ムリムリぜったーい無理!!

maumayさんも根を詰めずにアップがんばってくださいませ~(ToT)/~~~

ビビアンちゃんに「まってて」なんて言われたらいつまででも待っちゃうよぉー!!

【2008/12/11 22:30】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

お久しぶりです☆
こんにちわ^o^お元気そうで良かったです~☆ビビアンちゃん可愛い(m>3<)/ほんとお姉ちゃんになった感じします♪これからのビビアンちゃんの成長楽しみですね!
【2008/12/12 15:10】 URL | キョン #cC58ls8Y [ 編集]


i-260 02:59の秘密さま♪

うぉ~同じテンプレが気に入っていただなんて
やっぱり 気が合う証拠ですねi-236

【2008/12/19 19:04】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


i-260 ライアママさま♪

ビビ・・・写真で見ると よく似てきたでしょi-237

一時 お目目がどんどん離れていって マズルもちっとも伸びなくって
プードルから 草食動物になっちゃうんじゃないかって
心配したこともあったんだけど・笑
どうにか ちょっとプードル離れした子で止まることができたのよねi-236
よかった~笑

【2008/12/19 19:11】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


i-260 tomoママさま♪

XpからVistに変えただけなのに ブログが文字化けしちゃってv-356
自分のブログなのに 自分で書いてあることが読めなかったんです・・・
それに 同じ人のテンプレをシリーズで使っていたので
ここ何年か 雰囲気がずっと一緒だったので 思い切って
こんな感じにしてみましたe-68 

びびあん・・・相変わらず目指せ2キロのままの
ちびちゃんですが 雰囲気は大人っぽくなったでしょ♪

おれんじちゃんも おきゃんで可愛らしく成長中です♪

【2008/12/19 19:22】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


i-260 ミーさま♪

おかげさまで ビビアン・・・綺麗な色のままです♪
でも 少しくらい退色してくれたほうが
目鼻が目立って より可愛いのでは・・なんてねi-278
思うくらいに ちょっと 濃すぎだわぁ~

ミーさん家もPC買い替えの時期なんだ!
PC選びって ほんと難しいよね~
アタシ ほんと分からなくって・・・
いろいろ考えたつもりが 最後に見た目のよい 
VAIOに決めちゃったりしたから

今年は年賀状も手書きだったりして・・・v-356

【2008/12/19 19:30】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


i-260 キョンさま♪

せっかくUPを楽しみにしてもらっているのに
e-365さんでごめんなさいねv-344
機械音痴のアタシに買い替えは無謀なチャレンジだったみたいで。笑

ビビ・・・体の成長は すっかり止まっちゃっていますが
おつむはちょびっとずず 成長しているようですi-278
いつか -mau-なビビアンって紹介できる日がくるかもi-237


【2008/12/19 19:37】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: