・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ おれんじちゃん・・・お嫁ちゃんに♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
おれんじちゃん・・・お嫁ちゃんに♪



おれんじちゃん・・・
オーナーさま募集をさせてもらった
その夜に 嬉しいご縁をいただき



嬉しさと寂しさの入り混じる中
大急ぎで お支度 整えたの


すると・・・



おれんじちゃん22




出来上がった おれんじちゃんは・・・




おれんじちゃん21




ごめんよ~
可愛くしてあげたつもりが・・・




おれんじちゃん20




もっと 精進せねばです
まぁ 反省は また後日にするとして
・・・・前進あるのみだから



今回 我が家 初の
 飛行機でのお嫁ちゃんなんです





おれんじちゃん19




みらんがお嫁ちゃんに来てくれた時の
バスケットを 大事に置いてあったのよ
だから それで行こうね




みらんママのパワー付きなら
心強く行けるよ! きっと




おれんじちゃん2




絶対目立って すぐにオーナーさまに
見つけてもらえるよう
ピンクのテープをペタペタ貼ったりして



空港には家族全員で見送りに行き




がメソメソしながら飛行場の
受付カウンターで手続きしていると




オーナーのMさまから
「もう 空港で待ってます」と嬉しいメールが届き
今度は嬉しくって  また泣けてきちゃいました




おれんじちゃん 更なる幸せ Mさまご家族のもとへ
元気いっぱいに  飛び立って行きました
 


飛行機




おれんじちゃん&Mさま・・・

長い間 花いちもんめしちゃって ほんとごめんなさいね
空港で何時間も前から待っててくれる
優しいパパさま&ママさまですもの
きっと 今まで以上に幸せになれるよ
お話たくさん聞いて たくさん愛してもらってね
 可愛い娘 いつまでも大好きよ∞





おれんじちゃん18




元気いっぱいに到着できたんですって 
そして おまけの話もあるの・笑
おまけの話ってのはね~うふっ
ひ・み・つ・・・・・・・・・・・・・





ぷちっ ぷちっと応援してね♪

pkpoodle88_31.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 10:34】 | # [ 編集]


メリークリスマス!!

おれんじちゃんにいいご縁があって良かったですね♪
今頃きっと、いっぱいの愛情をうけて素敵なクリスマスを送っているのでしょうねー。
読んでて思わず空港のお見送りのシーンでジーンときちゃいました。

しかし、おまけの話ってなんだろー??
気になるわー(笑)

maumay家もハッピークリスマスお過ごしくださいませー。

【2008/12/25 14:43】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]


おれんじちゃん  もんち子ちゃんになっても 可愛さグッドですよ。 ながくmaumay
さんのおうちにいたので  寂しさも大きかったでしょうね。 でもでも  優しいご家族に迎えられて  大切にしてもらって おれんじちゃん きっと幸せになれますね。 小さいのに
飛行機もよく頑張りましたよ~  新しいおうちで 楽しいことがいっぱいありますように 祈っています。  おれんじちゃん 元気でね~
【2008/12/25 19:54】 URL | tomoママ #- [ 編集]

お嫁入りおめでとうございます
オレンジちゃん 優しいパパ ママさんに巡り合えておめでとうございました。
もう 花形満ヘアーも どの写真も めちゃくちゃ可愛くって きっとすぐ決まっちゃうだろうな・・と思っていたら もうお嫁入りされてたんですね。e-420
なぜか 胸一杯になってしまいました・・。
ママさんも 寂しくなってしまわれたと思いますが それ以上に良い方に巡り合われて良かったですね。e-266
お疲れ様でした。v-282
【2008/12/25 22:18】 URL | むぎまま #DXknpAqk [ 編集]


e-26710:34の秘密さま

早々にコメントくださってありがとうございますv-344
今回は ほとうにごめんなさいね

赤い糸・・・きっと可愛いベビーちゃんと繋がっていると思いますよ
ゆっくり 楽しみながら 探して下さいねi-236 
喜んでいただけるような可愛いベビーちゃんが生まれるよう
頑張りますので また どうぞ遊びにいらして下さいね♪


【2008/12/26 08:49】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


e-267ミーさま♪

お陰様で~v-344
娘たちは5人ともあたしと一緒にねているのに
おれんじちゃんだけ ペットの横のサークルで・・・
それがたまらなく辛かったんだけど
お嫁入り初日から 一緒に寝んねしてもらったみたいなの♪
も~嬉しくって 嬉しくってi-237

空輸はあたしも初体験なので 超ドキドキi-229
でも3か月にもなってるし ワクチンも3回終了しているし
とても元気な子なので・・・暖かくさえしてあげれは大丈夫かなと
どうにか 今回は頑張れましたi-179
無事着いた連絡をもらった時は 嬉しかったわぁ~

おまけの話はね~
これから 素敵なレディに育つ 
おれんじちゃんの名誉のため・笑 やっぱり ひ・み・つi-278


【2008/12/26 09:10】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


e-267tomoママさま♪

嬉しぃ~もんち子ちゃんでもいけてました?
どうもベビーちゃんのドライヤーはうまくいかないんですよね~i-183
あと 目の周りを切りすぎる癖があって・・・
精進 精進i-278

寝るとき以外は 足もとでちょこちょこと居たので・・・e-263
でも おれんじちゃんのママさま 
可愛い 可愛いってたくさんいって下さって
さっそく一緒に寝んねもしてくださって
おれんじちゃんがとっても喜んでいると思うと
婆 嬉しくって 満足で感謝なんですv-344 

見守り応援隊にも感謝です♪
次回もお願いしますね~i-237

【2008/12/26 09:20】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


e-267むぎままさま♪

う~っっっありがとうございますv-344 
ふとした表情がみらんにとても似ていた仔なので
とても苦しかったですが・・・あたし よく頑張りました
↑ 馬鹿丸出しよねi-278

ママさまも胸一杯になってくれたんだ!
嬉しい ありがとうね・・・
でも ほんとうに 楽しく生活させてもらっているようなので
婆も今は 安心で満足で 感謝ですi-236 

この間のむぎちゃんの あの話 びっくりしちゃった♪
そんなお年頃になったのね~
そんなお話いただけるなんて ママさまが
可愛く賢く育ててくださったおかげです、ありがとうございますv-344

でも むぎちゃんに惚れるだなんて100年早いのよ~!!
ママさま これからむぎちゃんに
「惚れるの禁止」の札 ぶら下げて置いて下さ~い・・・なんてね♪
ママさまが その気になられた時には
婆がとびっきりの可愛いダーリンをお連れしますi-236
またi-218しますね♪


【2008/12/26 09:40】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: