・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ かのんぺビ゛ーちゃん♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
かのんぺビ゛ーちゃん♪


かのんのちゃん達
すくすくと順調に成長しています



が確認している限りでは
五体満足 お色もきれいで
今のところ どの仔も問題なしです



vcm_s_kf_repr_640x412.jpg





313かのんべびー16





この写真のあとに
狼爪の切除をしたの


・・いつもながら 疲れました



どの子もほんと元気で おっぱいをよく飲み 
満足して 泣くこともなく よく寝んねしているの
かのちゃんが 頑張ってくれているお陰だわ


vcm_s_kf_repr_640x448.jpg



かのちゃん 只今 ボサ美ちゃんなので
また 可愛くしてからUPしますね



いつもは ありがたい かのちゃんの毛量だけど
出産の時は 結構 戦いなのよね




代わりに やっとお姉ちゃんになれた 
ジュリアンでも



vcm_s_kf_repr_640x443.jpg




さぁ・・・今から断尾もしなくっちゃ
気乗りしないけど 頑張りま~す





・・・ぽちっと応援  してね・・・

pkpoodle88_31.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 





たくさんのお祝いの電話&メール
ありがうございます
とっても 嬉しかったで~す



この記事に対するコメント

maumayさま♪

かのちゃんベビー、誕生おめでとうございます。
無事に、しかも、5babyもv-22
ほんとうによかったですね~♪

ジュリちゃんも、とってもかわいくて、元気そうで、
よかったです~。

maumayさま
またご多忙の日々が続くと思いますが、
どうかお体に気をつけて、がんばって下さいね。
そして、またかわいいbabyちゃんたちのお写真を、
楽しみにしてます。

p.s.
しゅうも、初トリミング、がんばってきましたよ~。
とってもおりこうさんにしてたみたいで、
特にツライこともなかったみたいで、ほっとしてます。
今、とっても乙女系になってます~。
またお写真送らせてもらいますね♪

【2009/03/21 16:36】 URL | しゅうまま #- [ 編集]

二人のママへ
シェリーママ、maumayママ、お元気ですか?
ぼく、今日2歳になりました。

今日ママとおねーたんがe-78のおもちゃをくれたんだ。
でも今までにぼくがもらった一番のプレゼントは
シェリーママからもらった丈夫な体と賢さ、
maumayママからもらったみんなに愛される優しい心だよ。

シェリーママ、2年前苦しい思いをしてぼくを産んでくれてありがとう。
maumayママ、ちっちゃかったぼくを立派に育ててくれてありがとう。
二人のママのあったかい愛情が、今もぼくの体にあふれてます。

また逢いたいな。
すんごくカッコいい王子になったぼくを見てほしいよ。
きっと『mauだわ!』って言ってもらえると思うんだe-454

かのんお姉ちゃんにも『おめでとうe-265』って伝えてください。
二人のママ、心から愛してるよ。





【2009/03/24 20:28】 URL | ヴィンセント #flmNhDYM [ 編集]

ごめんおねえちゃん
ぼく、ハートつけたつもりが
まちがえて失恋マークつけちゃった(T_T)
ぼくが『ごめんなさい』って言ってたって
ママからおねえちゃんに伝えてくだちゃい。
【2009/03/25 22:19】 URL | ヴィンセント #flmNhDYM [ 編集]

おめでとうございます
お久しぶりです。
かのんちゃん出産お疲れ様でした。
5頭は大変ではなかったですか?
いつも安産なのですね♪
Baby達の成長楽しみにしてます!
mau様もお疲れ様です。


【2009/03/26 00:22】 URL | MayumiN #- [ 編集]


かのんママ ほんとによく頑張っているんですね。 えらいわ~ それにしても 5ベビーちゃんたちの なんて可愛いこと うふふ・・・ 気が早くて もう おめめが開く日が まちどうしいです。  maumayさんも 断尾頑張ってくださいね。
【2009/03/26 17:18】 URL | tomoママ #- [ 編集]


e-267しゅうママさま♪

お祝い ありがとぅ~ございます ヾ(〃^∇^)ノ♪
お陰様で5べびーちゃんとも 
すくすくと可愛く成長中ですv-344

しゅうちゃんのトリミング お伺いできずに
ほんと ごめんなさいねm(o・ω・o)m !!
前回 させてもらった時は
あんなに嫌がっていたのに・・・
しゅうちゃん がんばったのねe-68
e-278 おりこうさん mauだわ!!

乙女系のお写真 楽しみにお待ちしています♪

【2009/03/29 11:11】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


e-267ヴィンセントくん♪

e-405ヴィンちゃん 2歳のお誕生日おめでとぅ!!

すくすくと 可愛く賢く そして素敵に成長してくれているのね
婆もシェリーもとっても嬉しぃ~わi-236
mauよ ヴィンちゃん♪


ママさま♪
この間 送ってもらったお写真でも
ほんと綺麗にプードルらしくしていただいていて
e-399幸せでひたすら感謝ですi-236
お暇な時呼んでいただければ
婆 喜んで走って行かせていただきますねv-344

これからも 可愛く賢く 
おたがいの存在が共に喜びであるように・・・
上手に可愛く育てて下さって ありがとうございます。
【2009/03/29 11:23】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


こんにちは~、お久しぶりです^^

かのんちゃん、おめでとうございますm(_ _)m
お目目が開いた写真が待ちどうしいですv-10

久々のジュリちゃんもお姉ちゃんになってもベビーフェイスで相変わらずかわいくて、やっぱり私のアイドルですv-344
【2009/03/31 17:01】 URL | mari #- [ 編集]


e-267MayumiNさま♪

ありがとうございま~すv-344
かのんらしくおっとりとした 出産だったので
時間がかかり ちょっぴり疲れましたが
みんな元気で五体満足なので 疲れもどこへやら・・ですi-237

お返事とっても遅くなってごめんなさいねv-356



【2009/04/13 12:24】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


e-267tomoママさま♪

お祝いコメントありがとうございますv-344
なのにお返事が
すっかりお目目も開き てちてちと可愛らしく歩くようになってからだなんて
ほんとごめんなさいねv-356

断尾も無事終わり
小っちゃな尾っぽが高速回転し始めてますi-237
またUp頑張りますね♪
【2009/04/13 12:30】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


e-267mariさま♪

お祝いありがとうございます♪
お返事とっても遅くなっちゃって ごめんなさいねv-356

可愛くてちてち歩き 離乳食も始まって
e-399 またまたベビーちゃんの可愛らしさに
悩殺され中なんです・・・i-278 

ジュリ 相変わらずお子ちゃまでしょ♪
でも最近コンチにしたので 少しお姉ちゃんぽくなったんですよi-237
またupするので楽しみにしていてくださいね
【2009/04/13 12:36】 URL | #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: