・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ またまた 女の園♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
またまた 女の園♪



関係がややこしくなるのはいけないからって
男子禁制って 決めながらも
男の子の 甘えん坊な性格と天真爛漫さが
どうしても好きで ついつい
花いちもんめしちゃぅ あたし・・・



今回も黄色くん・・・花いちもんめしそうで
とっても 危なかったですぅ



かなり苦しみながらも ← しつこい
1/10に新潟のHさまに
お婿入りさせていただきました


ジョニーくん


 黄色くん 改め ジョニーくん 


じょにーくん2



ジョニーくん・・・
今のまま 今のまんまで 可愛く居てね
ずっと ずっと 大好きよ ∞ ∞ ∞ ・・・








禁を破り が 花いちもんめしちゃったジュニア



ジュニアも1/27に山形のNさまに
お婿入りさせていただきました


じゅにあ8


甘々で いたずら見つかっても 尾っぽで走ってくる息子
昨日の夜も 今朝も 出した食器が1つ多くて・・・
お婿ちゃんに行ったことを実感して 涙がでちゃう
そんなあたしとは反対に ジュニアは
さっそく 濃厚な(〃^・^〃)ノ チュッ♪ の嵐のようで         


じゅにあ7


ジュニア・・・

たくさんの可愛い思い出をくれて ありがとね
大好きな(〃^・^〃)ノ チュッ♪ ・・・ますます励みなさいよ~
いつまでも 好きよ( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪





こうして またまた 女の子だらけに
ミセス4頭 レディ2頭 ちゃん 3頭
どんな分類だ
ジュリアンは永遠にレディかな・・・





・・・ぽちっと応援  してね・・・

pkpoodle88_31.gif banner11.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

この記事に対するコメント

v-390ホント・・ママさまったら
すぐ禁断をやぶるんだから~ぁ(笑)
ジュニアちゃんもお婿入りしたんですねぇ・・・淋しいv-356
新しいお家で幸せになってねv-344

ママさま最後の言葉が疑問浮上中です。。
私の頭の中が混乱中v-394

ミセス4頭って・・シェリーちゃん かのんちゃん みらんちゃん 後1人はどなた??やっぱりジュリアンちゃんですかv-361

レディ2頭って・・・ビビアンちゃん とどなた??でもジュリアンちゃんがレディって事は・・・

んうっ もしかして6頭いるんですかv-405
ママさま 私の知らない秘っ子ちゃんいますかv-361(笑)
ママさまだったらやりかねないわ~っv-344

気になってきましたぁ教えてくださいv-421

babyちゃん3頭 大きくなったんじゃないですか
見たいんですけど~ぅv-421
【2010/01/29 09:55】 URL | ライアママ #- [ 編集]


mauさま 先日はベビーちゃんのうに&とろちゃんのカット
ありがとうございましたe-266
ジュニアくん お婿ちゃんに行ったのですね~
mauさまのお膝の上を独占し 甘えていたジュニアくん
もしかして 寂しくって泣いてはるんじゃないですか?

うちの うに&とろでよければ
いつでもお里帰りさせてもらいますよ~

カットもしてもらえるしv-415 
是非 また遊びに行かせてくださいねv-398
【2010/01/29 11:44】 URL | うに母 #cL7PnxO2 [ 編集]

ライアママさま♪
へへ~っi-229
可愛くって ついつい・・・i-229

ミセスはシェリー、かのん、みらん、びびあん♪
ママ経験者チームよi-179 
レディはじゅりあんと・・・
ママさまが言うように握りしめている子が一人いるのよね~v-344 

ママさまだったらやりかねないわ~っ!

まさに そのと~りi-278i-278i-278
【2010/02/04 07:19】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

うに母さま♪
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございましたv-344
うにくん 賢くなってて 婆 ホントに感激!!
とろちゃんも ど~ぞよろしくお願いしますi-179

ジュニア 早くもオーナーさまのストーカーだそうです
ちょっと申し訳無いな・・・とも思うんだけど
婆としては たっぷり甘えさせてもらえていて満足ですv-344
食器も出し間違わなくなったし もう 泣いてないから安心してね♪

あの程度のカットでよければ いつでも呼んでくださいね♪
可愛い息子2人に会えるんですもの
いつでもお越しください & 行かせていただきますi-237 
【2010/02/04 07:33】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: