・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ みらんと6Babyちゃん♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
みらんと6Babyちゃん♪

あれれ・・・今日って25日?
ちゃんたち生まれたのが20日だから 
もぅ 5日も経つんだ~ 早い~


生まれてから1週間は
おっぱいを飲むのが下手な仔が居たり
なんだかんだと 心配が尽きないので
夜どおし起きてたりで 時間の感覚が
とっても狂っちゃうわ
そっか・・・25日ね しっかりせねば


と・・言うことで お待たせしました(〃^∇^)
みらんと6ベビーちゃん お披露目です


2010.3.20 みらんべびー3



小っちゃなお腹の中に6頭も居たので
さすがに今回は全頭100gに満たない 小粒ちゃんばかりで
大きさだけで言うと ドキドキだったけれど
どの仔もいたって元気 しっかり母乳を自力で飲んでます


基本は 人口哺乳のミルクでベビーちゃんを育てたくないので
・・・手を抜きたいんじゃなくて ママからの免疫をたくさんもらえる
母乳が一番だと思うから そのために娘たちは交配に合わせて
年1回のワクチンを接種するようにもしているから・・母乳には強い
免疫力が含まれているのよ


だから 我が家では
ヘビーちゃんの代わりにママ達がミルクを飲んで母乳を製造


2010.3.20 みらんべびー5



6頭も居るとおっぱい争奪戦だけど 全員参加で頑張ってて
でもね・・・
みらんのおっぱいって 普通より1個足りない7個なのよね



7個のおっぱい見る度に いつも思うんだけど 
ジュリアン~永遠の赤ちゃんなんだから
みらんにおっぱい2.3個あげて~!! って  


2010.3.20 みらんべびー4



目下 のお仕事は おっぱい争奪戦のレフリーと
「みらん 鶏食べる?」「みらん アイスにする? それともヨーグルト?」
「ぼちぼちミルク飲む?」「それとも白いご飯?」「みらん お豆腐は?」
ひたすら傍にいて 好物を差し出すみらんの召使


産後 暫くの間は甘えん坊になるみらん・・・可愛いのよね~
でも 今回はシリンジでミルクしてないのよね
助かるような つまんないようなヾ(≧▽≦)ノ


以前のシリンジでミルク・・・こちら


2010.3.20 みらんべびー2



そうそう・・・PCと格闘の話なんだけど
昨日おっぱいを飲むベビーちゃん動画でとったのに
PCが読み込んでくれないの~


デバイスがなんちゃら ソフトウエアをダウンロードしろとか
頑張ってしても 解凍できてないとか・・・
前までは素直に読みこんでたのに何で急にむくれるの
ひっちゃか めっちゃか いじくってると
今度はアプリケーションが終了しましたって何?それ?


元来PC苦手なのよ~今は特に頭もまわんないし
まずは日本語で言ってよ~わかんない~




・・おまけ・・


2010.3.20 みらんべびー7


出産のときは尻尾もお耳も汚れちゃうから 巻き巻きして
ピンクのお耳で真剣に頑張っている姿はなんとも いたいけ
口周りのビトビトは 頑張って自分で産んだ証しで~す





・・ 可愛い仔犬情報は   こちらから ど~ぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



この記事に対するコメント

e-266小さな体で一所懸命おっぱい飲んでいる姿はたまりませんね。
みらんちゃんもmaumayさんも大変だけど頑張ってねぇ~

↓のヴィンちゃんの記事を見て、涙でしたよぉ
maumayさんの経験した事や気持ち
そして、ヴィンちゃんのママさんのお手紙で心が温かくなりました。
可愛いわぁ~ヴィンちゃんもシェリーちゃんもe-265

私も20数年前に、先代のプーに赤ちゃん産んでもらいましたが、
死産を経験してから怖くて・・・・今の子は末っ子のプー1歳を抜かして
避妊しちゃってます。
ですが・・・・自分宅の子を残したい気持ちはあるので、
末っ子のさやは、2年くらい悩みながら決めます。

私の考えは子犬ちゃんが大きくなってからも
時々あえたり、相談に乗ってもらえ
親戚さんのようなお付き合いが出来るのが理想です。







【2010/03/25 20:55】 URL | karin-k #d.R0STlk [ 編集]


待ってましたよぅv-437
本当にみらんちゃんよく頑張りましたねぇ
お疲れ様みらんママちゃんv-424

ぷぷっ
ママさま・・毎日Babyたん見てニコニコしてるから
日にちが分からなくなったんですね(笑)
う~~っ私も毎日Babyたんを見つめてみたいわ~v-344
って甘いミルクの匂いも楽しみたいですv-392

↓ヴィっ・ヴィンちゃんじゃないですかぁv-405
懐かしいなぁ~ヴィンちゃんもう3歳になったんですかっ

ヴィンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-314

あの頃のママさん ヴィンちゃんは特別だったから
ヴィンちゃんお婿に出そうか?残そうか?格闘されてましたよねぇ
よく覚えてますよ・・懐かしいです。。
ヴィンちゃんは本当に素敵なご家族にお婿入りが出来て良かったですねぇ
お手紙もカワイイ・・あの頃思い出して涙した私v-406
本当に大事にされてますねぇv-344

こうやって手紙が届くと嬉しいものですねぇ
幸せですね・・ママさまv-392
シェリーちゃん凄く久しぶりに会えました♪
嬉しいですぅ



【2010/03/26 10:17】 URL | ライアママ #- [ 編集]

天使ちゃん
ヴィンセントには、リオンお兄ちゃんたちのほかに
天使ちゃんになった兄弟くんがいたのですね。

そのせいかしら、ヴィンちゃんの愛情深さは3e-74分。
元気な遊びっぷりも3e-74分。
賢さも3e-74分(親バカまる出しでe-459)です。

こんな良い子を授かった我らこそ幸せというもの。
お空の兄弟くんたちの分と、
シェリーちゃんの苦しみとmaumayママさまの涙の分まで
このちびっこ王子を愛し抜きますe-442e-271

maumayファミリーの皆さま方、
温かいメッセージ本当にありがとうございました。

らぶりぃべびたんたちをはじめ、
maumayママさまんちゆかりの子、
みんなの健康と幸せを願いつつ・・・感謝をこめて

ヴィン家一同



【2010/03/27 00:54】 URL | ヴィン家一同 #- [ 編集]

karin-kさま♪
ありがとうございますv-344
karin-kさんも辛い経験をされたのですね・・・e-263
目の前で・・・自分の手の中で小さな命が消えていってしまうとき
たとえようもなく怖く苦しい・・・ですものね

あたしも賢く可愛いシェリーのベビーちゃんを
手元に残したいと思ったのがきっかけなんですよi-179
結局 あの時の出産でシェリーは引退させてしまったので
シェリーのベビーちゃんは手元に残せなかったんだけどね

でも かのんの娘ジュリアン みらんの娘 ビビアンを授かり
やっぱり お家産のベビーちゃんは たまらなく可愛いくって
何故か今に至ってしまってますi-179

末っ子のさやちゃん もしかしたらなんですね~楽しみですね!
もしe-399でお役に立てることがあれば おっしゃってくださいね♪

お譲り後もお付き合い頂けるのがほんと理想ですよね~
10年経とうが15年経とうが あたしにとっては
お家で生まれた可愛いベビーちゃんに変わりがないので
オーナーさま選びは 超~慎重i-278
仔犬の一瞬の時期だけじゃなく 終生 あたしと同じ程に
親ばか炸裂e-353 させてくださる方が・・・基本ですぅi-237


【2010/03/27 07:03】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ライアママさま♪

日にち~わかんないわぁi-183
今は買いだめした冷蔵庫の中身が乏しくなって初めて 
あれ~?って感じよi-278
いつもなら お弁当を作るから せめて曜日だけでもわかるんだけど
今は子供たちも春休みだし・・・無理i-278

ベビーちゃんは可愛いから ほんと うっとり眺めているだけでも
時間がたっちゃうし 今回もおっぱい下手クンがいて・・・v-356
昼夜を問わずの特訓で もぅ へろへろ~e-270
またまた 3S(しみ.しわ.しらが)増えるやん!!みたいな
せっかくの美貌が 台無しやん・・・ココ 突っ込んでね!!

ヴィンちゃん特別v-344
そのと~り♪ 一日中左手にヴィンちゃんにぎにぎしてたもんね~♪
唯一人 頑張ってくれたヴィンちゃがほんとたまらなくって・・・
それに シェリー帝王切開でおっぱいの出が悪くてミルク足しててね
ミルクってお腹の中で固まって腸の動きを悪くさせるからi-183
傷口の痛いシェリーに一日中つけてあげるのが可哀想で 
代わりに婆がにぎにぎ~らぶらぶ
ポケットに入れてでも連れ歩いてたもんねi-179

どのオーナーさまも「この方なら・・・」と信じてお譲りさせてもらうんだけど 
ヴィンちゃんのオーナーさまもとっても最高でしょv-344
だから お願いさせてもらえたの あたしより幸せにしてくれるって思えたから
じゃなきゃ 最後の仔だし こんなに可愛い甘男・・・離せなかったわ~
ありがたいって ほんと感謝してるの♪

シェリー お久しぶりでしょi-278
最近はプードルやめて あたしの親友? 分身?に昇格したのよ♪

【2010/03/27 07:45】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ヴィン家一同さま♪
ヴィンちゃん一人息子としてUpしたこと まず最初にごめんなさいね
助けたい一心でした自分の処置で返って命を奪う結果となってしまって
あの時はほんとうに辛く苦しく・・・ 
一人息子としてUpし そう自分でも思い込まない限り
日をあけず出産予定の みらんとかのんのお産に立ち会うことが怖く・・・

お譲りのときにもお伝えできずに ごめんなさい
シェリーには この時の出産で自宅分娩で1頭 病院で帝王切開で2頭と
2度の苦しみを味あわせてしまい もぅ二度と生ませないと心に決めたので
ヴィンちゃんが最後の仔だし 3頭分の命と思い育ててきた仔なので
すべてをお伝えすると男の子なのに 手放しずらくなりすぎて・・・
自分の弱さ故 今までお伝えできずに・・・ほんとごめんなさいね

ヴィンちゃん お譲りさせてもらった当初の愛情のまま
元気に賢く可愛く育ててくださって 感謝していますv-344
あたしの手元で何分の1かの愛情より ヴィン家一同で愛してもらえてて
ヴィンちゃんにとって幸せいっぱいですもの♪

シェリー シニアといわれる歳になり ちょっぴりメタボちゃんですがi-278
相変わらずの柔やらかな毛で退色もせず すこぶる元気です
きっと あの時に引退させたことが シェリーにとってもよかったのだと・・・

ヴィンちゃん ヴィン家一同さま
いろんなこと いっぱい いっぱい すべて包んで 
ありかとうございますv-344 いつまでも 大好き 大好きよ~∞

【2010/03/27 09:39】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: