・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ・♥・ご懐妊~&お耳の毛・♥・
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥・ご懐妊~&お耳の毛・♥・

ちょろり ちょろりと書いていましたが
みらん…かなりお腹がむっちりとしてきました


お風呂は流産や早産が怖いので
交配~出産ギリギリまでは入れないので
またもや もしゃ子ちゃんに


せめて お顔周りだけでもCutしようかなって思った時に
ふと・・・
 は お耳の毛を 伸ばすのが好きなんだけど・・・


みらんブランケット


今までは こんな感じね~♪



お水飲むのにも濡れちゃうし Babyちゃんたちは
ママのお耳の毛で 遊ぶのが 大好きだから
いつも巻き巻きして 死守するのも大変だし・・・


えぃやぁ!! って


思いきって 久しぶりに お耳の毛 切ってみました
何年振りだろ~


なんだか 雰囲気が幼くなったような・・・


みらん ご懐妊 1♪


みらん ご懐妊 2♪



久しぶりの 幼い雰囲気のみらんが嬉しくて
トップのカットもしないまま パシャパシャ


みらん ご懐妊 3♪



おりこうさんにに付き合ってくれてますが



みらん ご懐妊 4♪



華奢なみらんは もぅ お座りするの ツライんだよね~



みらん ご懐妊 5♪



ありがとね



続きのカットは 寝転んでするとして
出産まであと2週間ほどだったかな?


間もなく 胎動も感じられるようになるので
次回は Babyちゃんの胎動Upしますね♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



この記事に対するコメント

こんにちわv-278
みらんちゃん子犬ちゃんみたいで可愛いですねv-344
幼いお顔なのにもうすぐママ・・・e-265どんなベビちゃんたちなのか楽しみですv-521
かのんちゃんは・・・どうだったのかなv-361
maumayさん家のv-286ちゃんたちはみ~んな可愛いのですが、中でもジュリアンちゃんが毛吹きといいお顔といい・・・何もかも私好みでv-344v-344v-344
じゅりあんちゃんそっくりさんを今回も期待していますv-354
【2011/07/09 09:41】 URL | hiro #- [ 編集]


みらんママかわいすぎますv-10 ママと言うのが申し訳ないくらいかわいいさv-238 チョコと同じくらいのお耳の長さかな?ほんと、よく似てますe-343 でもやっぱり優しいおめめは、ママのお顔なんですね!
チョコは、今週末乳歯抜歯と去勢手術です。いまだに去勢は悩み中なのですが同じ麻酔をするなら一度で済ませた方がチョコの体の負担も少ないのかな・・・と  
ギリギリまで悩みそうですe-263
【2011/07/11 09:13】 URL | snow #- [ 編集]

hiroさま♪

こんばんはv-344

hiroさんはジュリ派ですね~i-179
ジュリ派の方・・・多いんですよ♪

出来ればママになってもらいたいとお残ししましたが
あまりにも小さく 一度も出産することなく私のコバンザメとなってしまいました♪

ジュリはもぅ4歳になりますが未だに小さくって可愛くって
おきゃんで気のキツイ娘です(*^m^*)
・・・お歳暮の網に入ったハムに似ていますi-278

誰でもが自分を可愛いと言ってくれ 抱っこしてくれるものと思い込み・・・
来客時には荒い息使いでお客さんのお膝に飛び込んでおりますi-278

仕方がないので一応 我が家の 「接客部長」に任命しています♪

かのちゃんも妊娠しているようですv-344
8月の初めが予定日ですので お楽しみにしていてくださいね♪

我が家の息子も中高一貫で高1の時には「大学に行く意味が分からん!!」
などど・・・良く言っておりましたi-278

でも 高3の一番しんどい体力のない時に 結局 東京まで受験に行き・・・

母としては 時々 理解不可能な時もありましたが
結局は 本人のしたいこと きっとそれが一番なんですね♪

【2011/07/11 23:46】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

snow さま♪
こんばんは~v-344

ほんと みらんとチョコくんは似ていますよね♪
多分 今までのBabyくんの中では一番似ていると思います。

みらんはね・・・少し寂しげなお目目で奥目ちゃんなんです♪
このお目目が大好きで・・・この少し寂しげなお目目が
話しかけるとキラッと輝く瞬間が大好きなんです♪

チョコくんは みらんより出ているので 尚 可愛いんですよね~

チョコくんの去勢 悩みますよね~
サイズ的にもお顔的にも あたしでも・・・きっと悩みますi-278

歯はね みらんの子達はみんな乳歯が抜けるのは遅いです。
乳歯だけなら1歳半程まで様子を見ていていただいても良いのですが・・・
去勢するなら そろそろ時期ですものねi-229
う~ん う~ん!!!




【2011/07/11 23:56】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: