・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ・♥ ・徹子の秘密・・・・♥ ・
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・徹子の秘密・・・・♥ ・

徹子の秘密・・・
それは びびあんの出産

予定日より 少し早い9/29に 女の仔 一人っ子ちゃんです


朝のご飯もご機嫌さんに食べ
ほんとうに 普通に 何の産む気配もなかったのに
 が 「引きこもり」 用の 食料品のお買い物に
チョロっと出かけて 戻ってきたら


なんと びびあんのベッドにBabyちゃんが居て
一瞬 誰の仔???って・・・もぅ~ びっくり


2011 ぴこたん1


ベッドには 破水した形跡と びびあんのお口の周りが
胎盤を処理した緑色になっていたので 
びびあんの仔だと分かってからも ほんとにびっくりで

だって 
血の1滴も落ちてないし 臍の緒も上手に切ってあったの


小さなお腹だったので 今回はエコー検査に行き
1頭しか受胎していないことは分かっていたのね
だから初めての帝王切開も覚悟していただけに
驚きやら 喜びやら・・・


短時間でチュルンと自力で産めた程にBabyちゃん 
ほんとうに小さくて・・・なんと60g


70g代のBabyちゃんは今までにも育てた経験があるけど
60gは まったくの初めて


2011 ぴこたん2


でも 五体満足 毛も綺麗に生え揃っていて 
どこにも異常も見当たらず すでに母乳も飲む気 満々


ただ・・・届かない!!


びびあんも 1.5㌔ 1.6㌔程の小ささなんだけど おっぱいをあげるスタイルが
パコーンと仰向けワイドオープン 「 どうぞ 飲んでちょうだい 」 タイプなので
いくら飲む気満々でも届かないの・・・届いてもすぐに滑り落ちちゃうのよ


 婆に「ぐしっ」 と握られ 愛の特訓を受ける
おっぱいを飲むのが下手な子は沢山いたけれど


今回は そんな優しい ほんわかしたものでなく
「 モーレツ !! しごき教室 」 並よ ←古いわ


人工哺乳に 切り替えれば もしかしたら
Babyちゃんも楽なのかもしれないけれど


でも 免疫力をいっぱい含んでいる ママの初乳 母乳は
Babyちゃんにとって やっぱり 一番必要なものだからね


2011 ぴこたん3


と・・・言うことで  婆は 徹子ちゃんを続け
母乳オンリーで
皆さまに 安心してご報告出来るサイズになりました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



びびあんBabyの 後ろにちょろっと写っているので
もぅ お気付きでしょうが・・・


ふぁぴあんも10/3に出産しました


2011 ふぁび1


今回も まったり しっかり上手に産んでくれて
ふぁびあんも おりこうさんです


ふぁびあんのおっぱいって
形はアポロチョコみたいで でもおもちのように伸びる
フワフワの いい おっぱいなのよね~


だから 何の心配もしなくても
Babyちゃん達すでにコロンコロン

婆 とっても助かるぅ~
ありがとね ふぁびあん


2011 ふぁび4


びびあんBaby & ふぁびあんBaby とも
すくすく 可愛く成長するよう見守っていてくださいね




専門店街プードル

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


この記事に対するコメント
おめでととうございます♪
こんばんは♪
ふぁびあんちゃんにびびあんちゃんの出産、おめでとうございますv-238
びびあんちゃんは一人で出産して、しかもちゃんとママしてるところがキューンとなりましたv-254
無事で何よりです。。。
すごく小さく生まれて、でもすくすく育っているようで安心ですね(*´ー`*)
これからの成長楽しみですね(@´艸`@)
うちのチェルシーも日に日に成長してますよ!!
お手入れも毎日大人しくさせてくれるいい子ですv-22
【2011/10/12 20:07】 URL | チェルママ #- [ 編集]

チェルママさま♪

お祝コメント ありがとうございますv-344

ほんとお買い物から帰ってきたときは びっくりしてしまいましたが
しっかりとお腹に抱き込み 温めてくれていて 助かりました

小振りですので 体重の増えも小さいですが
それでも しっかりと増え続けています♪

お手入れ 毎日 頑張っていただいているようでありがとうございます♪
マズルコントロールなどでも服従心は育ちますが
お手入れなどのスキンシップでも服従心が育ちますので
今後もぜひ 頑張ってくださいね♪

お手入れが好きになると 何をしていても 白目をむいて寝んねするような
(怖いような 可愛いような・・・(*^m^*) 子に育ちますのでね♪

【2011/10/13 16:52】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: