・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ・お譲り後・・・すぐのワクチン接種について・
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・お譲り後・・・すぐのワクチン接種について・

びびあんBaby すくすくと


ちゅるりん4


いきなり びびあんBabyとは関係ない話ですが・・・



先日 ワクチン接種についてUpしたのですが
婆・・・書き忘れていたことがあります 

・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・


お譲り後 すぐのワクチン接種についてなのですが


お譲りの際に お渡ししている ワクチン証明書の下に
次回の ワクチンの接種予定日が書かれておりますが


必ず その期日を守っていただく必要はなく


Babyちゃんが 新しいお家の環境に慣れてから
2回目のワクチン接種に行ってあげてください


そして出来るだけ ワクチンの前には あえて 
お耳や爪切りなどはしてもらわず
まず ワクチンを接種をしてもらってください


病院にもよりますが オーナーさまご自身で保定させてくれる所もありますので
許されるのなら オーナーさまご自身が抱いてあげてくださった方が安心できます



その場合・・・爪切りの時に説明したのと 同じ感じで
片手でマズルと頭全体を握り もう片手でしっかりと 
ご自分の胸に押し付け抱いていただければOKです

 
ワクチンは皮下注射ですので動かなければあまり危険はありませんのでね


わが家のパパ&ママは アレルギーを持っていませんので
ほとんど 副作用が出ることはありませんが


Babyちゃんによっては 新しいお家への環境の変化と
病院での処置などダブルのストレスを感じ 
アレルギー反応を起こしたりする場合がありますのでね 


そして 出来れば接種後 30分くらいは
病院で 質問や健康診断などを受け待機していてくださると安心です


30分以内に出る副作用の場合は 緊急に
病院での処置が必要になる場合もありますのでね


お家に帰られて お顔が 少し腫れぼったく感じる程度の
副作用の場合は 暴れささずに
ゆっくりさせてくだされば 収まりますので大丈夫です


婆の場合は 産まれる前から話しかけ 
・・・婆の お楽しみグッズがあります・・・
産まれてからは抱きすくめ 育てますし


この間のように 写真や動画を撮ったりしない限りは
自分で保定しますので  病院で
何をされた後でも Babyは不安は無いのですが


KIDとLUSHくん この間がワクチンに連れて行ったのも
お譲り日とワクチン接種日が近かったため 
少し早いですが・・・LUSHくんの不安が少ないようにです


・・・ 婆のお楽しみグッズ・・・


聴診器

おもちゃではなく 小児用の本物・・・ピンク指定で先生に分けていただきました



 いつもと状況の違うことが理解できる
おりこうさんであったり 少し怖がりな仔程 
気をつけてあげてくださると助かります 


先生によっては Babyちゃんの表情から緊張度を読み取り
先にアレルギー反応を抑える注射をしてから
ワクチンを接種してくださる場合もあるのですが・・・


先生といっても 様々ですのでね


また 機会があれば の信頼できる先生とは・・・
について Upしたいと思います


長い文章で お疲れのお目目に・・・サービスショット

・・・・・むちむち&ころころ・・・・・・

ちゅるりん1




専門店街プードル

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: