・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ・♥ ・今年も ありがとうございました・♥ ・
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

・♥ ・今年も ありがとうございました・♥ ・

カメラが壊れていることを いいことに
またまた おさぼりしていたです


らび7


でも 大掃除はちゃ~んとしたのよね~
グリンクリンとイーグルジェットを使って

この説明は また今度!!


らび8



らび9



朝から御節作りに精を出してたんだけど
プログのUpを忘れてるのに気がついて

ぴったりと足元に張り付いている らびで
今年 お世話になった方々へのお礼をと・・・


らび10


らび11


いつのまにか・・・総勢15頭のママになりました
命ある子達のママだから 日頃 忙しいのは当たり前ですが
今年はそれに加え さまざまな予期せぬ事があり・・・


心が破れそうになっても 体が壊れそうになっても
お出会させていただく 皆さま方に励まし支えていただき
今年もなんとか・・・乗り切る事が出来ました



ほんとうに ありがとうございました



直接 お会いして 感謝の気持ちを伝えれないのが残念ですが
本当に感謝 感謝 感謝しています


一番 心が破れ 目の回りそうな そんな忙しい時に産まれ
の心を察するかのように 片時も傍から離れないでいてくれる
らび♪も無事1歳を過ぎ・・・ワンズの娘&息子達にも感謝です
(〃^・^〃)ノ チュッ♪


らび12


動画もあるんだけど 御節作りと
娘&息子達も待っているので・・・また 今度Upしますね


みなさまも
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ
・・・・maumay



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



この記事に対するコメント


こんにちわ、そらママですv-354

今年は、本当にお世話になりましたm(_ _)m

木下サマと出会え、サイコーに可愛いそらと、今年一年を締めくくることができ、
本当に本当に幸せですv-354

また、しつけのことなどでお聞きしたいこともありますので、
年明け落ち着いたらお電話させてくださいm(_ _)m

ブログ拝見しました(^-^)
らびくん、メッチャぷりち~♪本当に女の子みたい(//∇//)

木下さまはじめ 
ご家族の皆様&15ワンちゃん達、良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

でわ、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
失礼します。。

【2011/12/31 19:44】 URL | そらママ #8Nx6oH1o [ 編集]

そらママさま♪

こちらこそ 
そらくんをお迎え頂き ありがとうございましたv-344

まめにご連絡も下さり 
一生懸命 大事に育てていただいていることが嬉しく・・・

e-399婆は 元旦こそのんびりとしておりますが

なまけてるだけi-278

2日からは 娘&息子のカットがまだまだ残っており
ず~っと 家に居りますので ママさまのご都合のよい時に
いつでもご連絡くださいませ♪

お待ちしておりま~すv-344

暮れのご挨拶が新年のご挨拶になり ごめんなさい!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



【2012/01/01 14:00】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





