・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ・♥ ・写真整理・・・びびあんBaby・♥ ・
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・写真整理・・・びびあんBaby・♥ ・

もう少ししたら St. Valentine's day

と言うより・・・我が家では 前回のプログでUpした
びびあんの息子 つぶ&さつまくんのお誕生日

びびあんは それまで女の仔しか
授からなくって・・・

びびあんの息子が 欲しくて 欲しくてたまらなかった 
産まれたBabyちゃんが2人とも男の子で たまらなく嬉しく


東京からママさまが新大阪までさつまを会いに来て下さった時に
車の中で撮った写真・・・このシリーズは以前にもUPしたんだけど
あまりにも沢山撮ったから これらの写真はお蔵入りだったの


さつまくん2


いつも傍に居る びびあんとつぶが居なくって
不安気なさつまくん


さつまくん1


ちょっと ピンポケだけど おっとりしている
さつまらしい表情で の好きな一枚


さつまくん3


最後に もぅ一枚
これは 以前にもUPしたんだけど


さつまくん4


うんPあとの すっきりした さつまくん
あ~ん 可愛い たまらないわ!!


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

つぶさつま8
つぶさつま9
つぶさつま10
つぶさつま12
つぶさつま6
つぶさつま7
この記事に対するコメント

きゃ~☆いつものようにブログにお邪魔したら、
わたしの可愛いさつまが!!
そうそう。もう少しでつぶ&さつまの1歳のお誕生日ですね♪
快気祝いも含めて盛大にお祝いしなくちゃ☆
さつまは無事退院し、週3回のリハビリが始まりました。
筋肉が落ちていて、まだ3本足で歩いてますが気長に頑張ります!
とにかく無事に帰ってきてくれた事が一番の幸せです。
水中歩行のリハビリのために長かった毛をバッサリと切り
ました~(涙)
でも結構可愛いですよ☆ブログにも載せましたから見に来て
くださいね!
ご心配いただいてたのに、報告が遅くなりましてゴメンナサイ。
【2012/02/11 23:55】 URL | ふうがさつまママ #EkVHWynE [ 編集]

ふうがさつまママさま♪

いえいえ・・・ ママさまのご報告を待っておれずに
気になって気になって 毎日 こっそり
ブログにお邪魔させていただいていた婆ですv-356

何度も退院の記事は読ませていただいてはほっとし・・・
ちびっこなのに頑張ったさつまくんを褒めていたんですよv-344

ほんとうに おりこうさんに よく頑張りましたね♪

ママさまも寂しい気持ちや 悲しい気持ちを ぐっと我慢していただき
ありがとうございました!!

婆は無事に手術が成功することを祈るしかできず
申し訳無く 苦しい限りでした

今後もリハビリでママさまの時間を沢山 
さつまくんにかけていただくことと思いますが
どうぞ よろしくお願いします。

ご報告くださってありがとうございました。

【2012/02/12 22:06】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: