・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ・♥ ・出産しました・♥ ・
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・出産しました・♥ ・



Baby.jpg


・・・・・・・・・・


かのん・・・3/20に 2姫2殿 出産しました

丁度 祝日だったので
ちょっぴり 寝坊でもしようかと思っていたんだけど
たまたま 早くに目が覚めて・・・うぅ 歳かしら

そしたら すでに陣痛が来てて
今回はとっても早く かのんにしては珍しく
3時間で4頭産んだのよね~

いつもは 5~6時間かけて すっごくゆっくりなのに
Babyちゃん達とても小振りなので早かったのかしら

母子ともに順調です


・・・・・・・・・・


みらん・・・今朝 3/22に 1姫2殿 出産です

今回のみらんの女の子達は みんな 居残りさせるつもりだったのね
だから みんな女の子ならいいのにって思いっきり期待してたんだけど
1姫・・・ しかも おちびちゃん・・・

 婆の望み 撃沈ぽいのよね~
でも おっぱいはとても上手に飲めるから まだ期待は捨てないわよ~
こちらも 母子ともに順調です



・・・・・・・・・・



かのんやみらん りるも落ち着いて いいママを
してくれているんだけど  婆がお疲れですぅ

最近 本当に徹夜したら 回復力が無くって

 婆が 回復し次第 BabyちゃんUpしますね
お楽しみにしていてくださいね~


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・




この記事に対するコメント

わおっ☆本格的にスタートしましたね~、ベビーラッシュ!!
私も毎日の楽しみが増えて嬉しいです♡(見てるだけだし・・・(笑))
みらんちゃんのベイビーちゃんじゃないですか??
お写真の手のひらサイズのカワイ子ちゃん♡
mauさんもあまり無理せず、ばーば役頑張ってください!!
【2012/03/22 23:02】 URL | ふうがさつまママ #EkVHWynE [ 編集]

ふうがさつまママさま♪

はい~来ましたよ♪
今回はみらんのBabyちゃんが少ないのですが
それでも10Babyです(*^m^*)

ふぁぴあんのお腹も すでにポンポコリンだし♪

写真・・・ママさま大正解e-68
みらんの姫ちゃんです♪

おっぱいは上手に飲めるんだけど
殿くん達がおっぱいを占領しちゃうのと みらんの下敷きにならないかと
ひたすら婆は監視役です(*^m^*)

婆・・・手元に残したいので頑張りますv-344
【2012/03/23 10:09】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]


かのんちゃん、みらんちゃん♪
ご出産おめでとうございますo(^▽^)o
そして、ママさまも
おめでとうございます&
お疲れさまですm(_ _)m

10babyちゃんですかぁ(^-^)
これからまた増えて、大所帯に
なりますねぇ♪

ママさまがどのコを花いちもんめするか、
楽しみにしてます~o(≧▽≦)o

そらも、我が家に来て4ヶ月。
早いものです(>_<)
毎日家族に可愛がられ、
私も可愛いそらにメロメロです\(//∇//)\

ママさまも、どうかお体にお気をつけ
くださいねっ☆
また可愛く成長したベビちゃん達のアップ
楽しみにしています♪
【2012/03/23 11:08】 URL | そらママ #- [ 編集]

そらママさま♪

ありがとうございます~v-344

ママさまもコメントデビューおめでとうございます(*'v'*)

そうですね・・・花いちもんめきっとするので
結構な娘&息子の母になりそうですi-278
もぅ ほとんど病気の域です(*^m^*)

そらくん もぅお譲りから4カ月ですか~
早いですね~新大阪の駅でママさまが「 可愛い~!!」って
沢山 沢山 言って下さったことが まだまだ脳裏に焼き付いているのですが・・・

ご家族全員に慈しんでもらえている そらくんは幸せですね♪
ありがとうございますv-344

年齢詐称しながらも 本当は老体ですので
気をつけま~す♪

【2012/03/23 20:43】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]

二人のママ、ありがとう
シェリーママ、maumayママ、
お変わりありませんか?

僕、今日5才になったよ。
毎日元気にお散歩して
ボール追っかけっこしてるよ。
ご飯も一生懸命食べてるから
カッコいい細マッチョになったんだ!
ちょっぴりだけね。

僕の義弟義妹お人形みたいだね。
かわいいな~。
maumayママ、
お世話大変だと思うけど
無理はしないようにしてね。
しんどかったら僕が
お手伝いしに飛んでいくよ。

僕の大切な二人のママ。
ママたちの深い愛に包まれて
僕は元気な良い子に育ちました。
チビすけだった僕が今や
押しも押されもさぬmauっ子です。
シェリーママ、
産んでくれてありがとう。
maumayママ、
育ててくれてありがとう。

愛と感謝をこめて
ヴィンセントより




【2012/03/24 00:37】 URL | ヴィンセント #flmNhDYM [ 編集]


またまたおめでとうございます!
かのんちゃん&みらんちゃんも無事出産したみたいで、一安心ですね。
あとは、はぴのママ、ふぁびあんちゃんの出産を待つばかりですね。
はぴの兄弟が見れるのまた楽しみです?
ママさまは、ベビーちゃんが可愛過ぎて手放すの大変ですね。
こうなったら、ビッグマミーになっちゃいますか(笑)?
【2012/03/24 14:23】 URL | mari #- [ 編集]

ヴィンセントくん♪

ヴィンちゃん・・・5歳のお誕生日おめでとうv-344
ヴィンちゃんが産まれてきてくれてから もぅ5年ですか・・・
月日が経つのはホント早いですね。しみじみ感じます。
婆もシェリーちゃんも 歳がいく筈だわv-356
シェリーちゃんは益々人間化し 賑やかになっていく我が家に
あきれ顔ですi-278

ママさま ヴィンちゃんをmauな息子に育てて頂いて
ありがとうございます。
また 機会があれば 
一度 お会いさせていただきたいですねv-344

【2012/03/27 10:59】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]

mariさま♪

鼻水タラリンでノソノソしている間に 
ふぁびあん 出産しましたぁv-344

う~ん・・・そぅですよね
みんな引き連れて どこか田舎にでも行こうかしら
それなら 花いちもんめ しなくて済みますものねi-179
【2012/04/01 14:49】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 12:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: