・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ・♥ ・みらんBaby  おらくん ・♥ ・
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・みらんBaby  おらくん ・♥ ・

Upしたくないのよね~
ほんとうに したくないのよね

おら5


みらんBabyの おらくん 絶対に離せそうにないからって
トツプバッターで オーナーさま募集をしたんだけど
やっぱり心が揺れて揺れて 引っ込めちゃったのよね


本当はラスト1回 かけたいダーリンが居たんだけれど
みらん 今回で最後の出産にしようかと考えていて

これが 
この間から 悩んだり考えたりしていたコトなの

すでに びびあん りる むぅ らび と手元に残し
杏も ちびっこながらも  してくれているからと
またまた 一生懸命 自分に言い聞かせて・・・・ 

・・・・・・・・・・


可愛く モシャってます


おら7


・・・・・・・・・・


ちょっぴり手直ししたけど 向かって右が


おら8


・・・・・・・・・・


クリッパーの音と目の前に来るハサミに
いい目付きするのよね~ たまんないわ


おら4


 クリッパーが気になるの 





・・・・・・・・・・


でも 無事に

おら11


 お疲れさまでした  






だめ Upしたたげなのに・・・
もう 生クリームに走りたい



・;*;・゜’★,。・*;・゜’・;*♪;・゜’★,。・*;・♪゜’・★;*;・゜


先ほど Upして程なく おらくんご縁を頂き
婆・・・の中 生クリームを買いに走ります



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

この記事に対するコメント

オラくん、さつまにそっくり~!!
血が繋がってるって感じです!
スッゴく可愛いですね☆
きっとさつまみたいな甘えん坊ちゃんに
なるんだろうなぁ。
さつま、最近お兄ちゃんになったんですよ♪
縁あって可愛い妹ができました。
最初は戸惑ってましたが、今はベビー特有のしつこい
絡みに辛抱強く付き合ってくれてます☆
本当にイイコです!
【2012/06/22 13:04】 URL | ふうがさつまママ #kLCZl7R6 [ 編集]


こんばんは~~~♪
うぁ~~~(o✪ω✪o)
可愛い。。。(´ω`*)。o❤
やっぱり、ママが一緒なせいか、チェルシーの面影が見えます(ノ∀`*)
クリッパーを気にする様子とか、本当にそっくりですよ~~~(@´艸`@)

みらんちゃん、今回の子で最後なのですね(´;ω;`)
いつかこの日が来るだろうと思っていたけど、寂しいなぁ。。。(o´ノωノ`o)
でも、沢山のbabyちゃんを育てたのよね。。。
みらんちゃんの子を迎える事ができてよかったです。。。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最近のチェルシーは、食事の準備をしてて、マテの状態で待たせていると「早く早く」と言わんばかりに唸るように。。。(*´Д`*)
誰も取ったりしないから大丈夫よ~~~♪ってやさしくナデナデしてもダメなんですぅ。。。|ョ・ェ・`)
でも、食べ終わって満足した後は、お口を拭いて~~~とゴロン(@´艸`@)

全身の毛もだいぶ伸びちゃったので、頃合を見てシャンプー&カットしようと思ってます!!
ただ、頭の毛を伸ばし続けているけど、どこからどこまでをどうしたら良いのか(ややこしいですねw)いつも悩みつつ、トップを結んであげてます♪

がしかしっ!!一人で騒いですぐに乱れ髪(。☣ˇд☣)
お口周りもうまくたわしにできているのかな。。。(´ω`*)。o❤
とか日々悩みつつカットも楽しんでます♪

しかし、可愛い。。。女の子だったら考えてたかも~~~(o´ノωノ`o)
お残ししないのですか(〃´ノω`)。o○???
生クリーム、沢山食べて落ち着いたかしら。。。(๑´ڡ`๑)♡
【2012/06/22 23:04】 URL | チェルママ #gkMrwOP2 [ 編集]

ふうがさつまママさま♪

さつまくんとおらくん やっぱり似てますか(*^m^*) ムフッ
伯父さんと甥っ子ですものね

新しいBabyちゃんお迎えになられたのですね~
念願の女の子で おめでとうございますv-344
きっと 可愛い妹ちゃんなのでしょうね!

これで甘えたのさつまくんも いいお兄ちゃんになり
ちょっぴり成長してくれるのでしょうね(*^o^*)

頑張ってね さつまくんv-344




【2012/06/25 08:35】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]

チェルママさま♪

そうですよね~チェルシーちゃんの小さいころに
お顔も毛色も似ていますv-344

ママさまの時もお残ししたいと思いましたが
今回も手放すのは キツかったですv-356

でも みらんの息子はすでに らびを残しておりますし
今回は 杏を残そうと考えています。

いつもチェルシーちゃん ママさまに可愛らしくしてもらっていて
嬉しいです♪

せっかく 可愛いのに ガルガルはいけませんね~i-183
そこはやはり許さずに 低く小さい声で「 No!! 」でお願いいたします♪
せっかく可愛いんだから ガルガルはだめよi-228

トップのボンバーな部分と背線のつなげ方ですね
家はみんなカットダウンしているので
今度 テキストで調べておきます!!
しばらく待ってて下さいねi-179

生クリーム・・・我が家の近くのコンビニから
日々消えていっている状態ですi-278
 
【2012/06/25 08:45】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: