・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ・♥ ・ めめちゃんのママ 初公開 ・♥ ・
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・ めめちゃんのママ 初公開 ・♥ ・


めめちゃんのママは・・・


アプリが生まれてほしくって
秘蔵っ子として育てられた ぽあん♪です

ぽぅ10


昨日 急いでシャンプーして  しました
またまた 荒いカットが目立ちますが

アイラインもリップラインもお鼻も 真っ黒な
『黒豆3点セット』 のようなアプリの娘です


ぽぅ9


Babyちゃんの頃は ぽぁ~んとした
マイペースな仔だったので ぽあんと名付けたんだけど


何時でもお構いなしに おもちゃをプピプピ言わせ ピョンピョンと跳ね
『 No!ぽぅ 』 『 No!ぽぅ 』と の声が響き渡ってたのよね

それが・・・


ぽぅ2


そして・・・


ぽぅ3


ほんとうに
びっくりするほど おりこうさんになったのよね

産後 ほとんど飛ぶこともなく
お座りして コマンドを待ってるの


具合が悪いのかと思っちゃぅ


ぽぅ5


 ぽあん 





基本的におっとりとしているので 育児中でも
のんびりとしていて
Babyちゃんを 他の子たちが見に行っても平気
我が家では 珍しいタイプです


ぽぅ11


育児が終わったら 
また プピプピ & ピョンピョン 復活するのかしら?


でも  が 
コーヒーを手に持っている時は 飛ばないでね



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



この記事に対するコメント

初めまして。
ぃっもblog楽しみにしてます♪

トイプチャン達のカットゎ何カットになるんですか!?
ぃつも可愛くされてるのできになってました♪
【2012/07/03 17:35】 URL | みゆ #- [ 編集]

どきゅん!
ぽわんちゃんe-272e-272かわいすぎですぅe-266
やばいですぅe-327アタクシもプードル沼に深く入り込み溺れそうv-356
というより既にあっぷあっぷで、底なしでしゅe-330
次の子はぽわんちゃんみたいなお顔&お色の子が欲しいです!e-349
v-302ママ様!いつまででも待ちますから宜しくお願いしますぅv-344

きなちゃん 1.4キロになりましたv-353
順調に成長しておりますv-308ふふふ、とってもぷりちーですe-420e-415
今度写真を送りますね。
【2012/07/03 19:10】 URL | きなこまま #- [ 編集]


やばいv-12
ほれてまうやろ~です。
あ!初めましてブラックのプードル来夢と暮らしています。
ブラックのトイプーしか愛せないと思っていましたが、まいりましたm(__)m
これからも、癒させてもらいにお邪魔させてくださいませませ。
【2012/07/03 21:42】 URL | 来夢まま #- [ 編集]


そういうことでしたのねぇ♪
はじめまして☆ぽあんちゃん(^-^)/
キレイなアプリ&黒豆3点セット(●´艸`)
プリチー\(//∇//)\
パパも気きになります~o(≧▽≦)o

【2012/07/04 00:36】 URL | そらママ #- [ 編集]

みゆさま♪

初めましてv-344
いつも見て下さっているんですね~ありがとうございますv-344

カットとは お顔のカットのことですか?
一応ベースはムスタッシュですi-179
でも・・・ちゃんとしたトリマーさんが見られたら 違う!!っていわれそう(^▽^;)

いつもe-365UPですが
また 遊びにいらしてくださいね♪

【2012/07/06 15:34】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]

きなこママさま♪

カモ~ン プードル沼v-344
一緒にずぶずぶはまりましょ♪

きなちゃん順調に成長しているようで 嬉しいです
ありがとうございますi-179

アプリも可愛いでしょ~
今回はママのふぁびあんのようなアプリが欲しくて
ダーリンを変えたのですが・・・なかなか難しいですね(^▽^;)

いつか アプリが生まれたときには 
一緒に花いちもんめ しましょうねv-344

【2012/07/06 15:40】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]

来夢ママさま♪

初めまして~v-344

ブラックちゃんがいらっしゃるのですね!!
来夢ちゃん一途な甘えたちゃんで きっと可愛いんでしょうね♪

我が家は レッド&アプリがほとんどなので
ハイパーで賑やかです(*^o^*)

ブラウンのシェリーとシルバーの麗はまた違った性格で♪
毛色によって 性格も少しは違うと言いますものね・・・

また惚れて・・・遊びにいらしてくださいねv-344

【2012/07/06 15:48】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]

そらママさま♪

ついに 秘蔵っ子 初お披露目することとなりました(*^o^*)
レッドも好きですが アプリも好きなんですよね~
最近 我が家ではなかなか生まれてくれないんですけれどv-356

へへっ~パパ 昨日ようやくカットしました♪
来週には たぶんUPしますねi-179

【2012/07/06 15:53】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]


お忙しいのにぉ返事ぁりがとぅござぃます♪

お顔カットもママさんが
やられてるんですね(*≧∀≦*)凄い!!

トイプちゃんの顔も可愛い子ばっかりで☆

これからも、楽しみにしてます♪
無理ゎなさらずゅっくりで(*^^*)
【2012/07/07 00:23】 URL | みゆ #- [ 編集]

みゆさま♪

お手入れがしたくて プードルと暮らすようになりi-179

どの子にも 『 もぅ少し ここが こうであれば もっと可愛いのに。。。』
って部分があると思うんです
だから その部分を補えるように 試行錯誤ですi-229

楽していですが 切り残しなどの失敗も良くありますので
見つけた時には 見なかった事にしておいてくださ~いi-278



【2012/07/07 23:36】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: