・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ・♥ ・ びびあん 出産しました ・♥ ・
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・ びびあん 出産しました ・♥ ・

12/10 朝早く びびあん 出産しました

今回は とても小腹だったので
ある程度 覚悟はしていたのですが
やはり 小さなBabyちゃん達で

60g台の殿くんと70g台の姫ちゃんです

姫ちゃんは
アゴの下に 小さなポイントが入りそうですが
その他は小さいけれど今のところ5体満足
びびあんも 元気です

言うまでもなく 婆 徹子です

仲良く兄妹揃ってお披露目出来るよう 
おっぱい押しつけ係 頑張ります



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

この記事に対するコメント

びびあんちゃん♡
おめでとうございます(^^)♪
なんと!ムスメ(人間)と同じ誕生日で
運命感じちゃいましたっ(>_<)
ママさまが大切に大切に子育てをお手伝い
されてるので、ママさまのコはまた格別に
可愛いんでしょうね(^-^)
成長、楽しみにしております☆


【2012/12/13 08:04】 URL | そらママ #- [ 編集]

そらママさま♪

あらびっくり!!
お嬢ちゃん いらしたのね~
新大阪でお会いした時は 坊っちゃんだけだったので
婆 びっくり♪

そうね・・・生まれて来てくれる子は
どの子も可愛いんだけど
手のかかった子は 出した後のショックが大きいですねi-179
【2012/12/14 16:35】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]


はじめまして。
里親掲示板を見てこちらからコメントさせていただきます♪
私は茨城県に住んでいます。
びびあんちゃんの男の子とっても気になりました。
まだ産まれたばかりで性格など分からないと思いますが両親の大きさや性格など
将来的な大きさ、また金額を教えていただけますか?
よろしくお願いしますm(__)m
【2012/12/17 17:56】 URL | まめ #- [ 編集]

まめさま♪

はじめましてv-344

びびあんの男の子の成犬時の大きさは
多分ティーカップでしょぅね~i-278

お目目の大きな かなり可愛い素地の子です。

生まれが60gといっても 未熟児ではなく
びびあんが時々生むサイズですので ご安心ください。

びび1.6㌔ ダーリン2.2㌔

びびあんの性格はおとなしく 高校2年の娘にべったりで
お産の時以外 毎晩連れて寝てもらっています♪
何かがあると通常でも落っこちそうなお目目を
尚 落っこちそうにして 未だにママのみらんの元に走る甘えたですi-179

ダーリンは生粋のニュースプリングデーの血統良し お顔良し
性格良しの男の子で 交配の時はいつも1週間ほど
我が家にお泊りに来てもらい 私が交配をしています♪

Babyちゃんの性格は離乳食が始まる頃にならないと
なかなか分からないものですが
殿クンはちっちゃいながらも しっかりとおっぱいを自分で飲み
今はコロンコロンになりました。

お譲り価格は今のところ まだ決めていません。
構成やお顔の雰囲気を見て 生後1ヶ月程で決めようかと思っています。

びびあんは 今回で最後のお産にしようと思っておりますので
もし ご縁をさせていただければ幸いですv-344

近いうちに 写真UPしますね♪
まだ お目目もあいてませんがi-278
楽しみにしていてくださいね。



【2012/12/18 22:44】 URL | maumay #mRWliuts [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: